2017年6月5日 更新

米国メディアに掲載!おばあちゃんのHアドバイスが秀逸している♡

米国のメディアMICに面白い記事が掲載され、大きな話題を呼びました。 それは、いろんな人の「おばあちゃん」からのセックスに関するアドバイスを集めたと言うものです。 おばあちゃんと言うのは、オンナとしての大先輩!酸いも甘いも噛み分けたおばあちゃんたちのアドバイスが秀逸過ぎるので、今回はその中から5つを厳選してご紹介させていただきます♡

thinkstock (76326)

米国のメディアMICに面白い記事が掲載され、大きな話題を呼びました。
それは、いろんな人の「おばあちゃん」からのセックスに関するアドバイスを集めたと言うものです。

おばあちゃんと言うのは、オンナとしての大先輩!酸いも甘いも噛み分けたおばあちゃんたちのアドバイスが秀逸過ぎるので、今回はその中から5つを厳選してご紹介させていただきます♡

1.どんな境遇でもセックスは楽しんで!

thinkstock (76329)

最近はいわゆるシニア世代でも、キレイで若々しい女性が増えてきていますよね!
そう、最近のおばあちゃんって、昔よりもうんとエッチを楽しんでいるんです♡

National Opinion Research Centerの最近の調査では
「57歳から64歳」のうちの73%
「75歳から85歳」のうち26%にあたる女性が、前年度にセックスをした事が明らかになっています。
「私はキリスト教の学校に通っていたので、形式的なものが重要であると考えていました。しかし、私のおばあちゃんは言いました。『シスターだからってセックスをしていないわけがないでしょ』」
そう、エッチはどんな境遇にあっても楽しむものなんですね。
セックスの健康・美容効果は今や科学的にも明らかになっています。

私たちも、いつでもどんな時でもセックスを楽しみたいものですね♡

2.生理中だってしたければセックスすべき!

thinkstock (76333)

生理中のセックスはするorしない、意見が分かれるところですよね。

生理中はなぜかムラムラする!と言う人もいれば、生理中がひどくてエッチどころじゃない!と言う人もいるでしょう。
「私のおばあちゃんは生理中のセックスが大好きでした。いつだったか、再利用できるスポンジタンポン(天然海綿)をプレゼントしてくれたの。でも、その理由に驚愕。生理中にはスポンジタンポンを使用しつつセックスをする方法がベストとのこと。ちなみに母にもプレゼント済」-
こんなおばあちゃんステキですね♡
日本でも、風俗店で働く女性は「海綿」と呼ばれるスポンジを膣内につめて仕事をしているそうです。
これなら、エッチの最中に彼に血を見られるなんて事もありません。

ただ、生理中のアソコはかなりデリケートな状態なので、エッチの後は速やかにスポンジは抜いて洗浄するようにしましょう。
そして、彼に迫られてNoと言えないから・・・という理由ならする必要はもちろんありません★

3.オナニーは積極的に

thinkstock (76456)

おばあちゃんの口から「オナニー」(マスターベーション)なんて言葉、日本だとまず聞かないですよね。
でも、米国Kinsey Instituteの調べによると、60歳から69歳の46.5%、70歳以上の33%の女性がこの1年の間にオナニーをしたと答えているそうです。

アナタのおばあちゃんも実はオナニーをしているかもしれませんね。
そんなオナニーに関しても、こんなアドバイスが。
「何年か前に、おばあちゃん家の地下の掃除を手伝っているときに言われました。『あなたが結婚するときにはバイブレーターをプレゼントするわ。男性がいつも相手をしてくれるわけではないから、自分のことは自分で面倒みられるようにしておかないとね』」
結婚する時におばあちゃんから、バイブのプレゼント。
性に関してはまだまだクローズな日本ではちょっと考えられませんが、素敵かも!

4.セックスする時はよく考えて

thinkstock (76460)

「セックスはどんな境遇でも楽しむべき」「オナニーは積極的に」
こんな風に性に関してオープンなアドバイスがある一方、「セックスは慎重にすべき」というアドバイスをするおばあちゃんも。

でもそれは「セックスしてはダメ」と言っているワケではないんです。
「おばあちゃんが話してくれたのは家族ぐるみで仲良くしていたというお医者さんを目指している男の子のことでした。彼は、たった1回セックスをしただけで女の子を妊娠させてしまい、勉強を途中で諦めなければならず、今では看護師として働いているそうです。医者と看護師では、似ていても全く違いますね。おばあちゃんの言いたいことがなんとなくわかりました」
大げさではなく、一度のセックスが人生を変えてしまう事って時としてありますよね。
特に女性は、望まぬ妊娠をしたり、性病によって最悪、不妊体質になってしまったりというリスクを抱えています。

気持ちにまかせてエッチを楽しむのも良いですが、その場の勢いで何も考えずエッチするのはやめなさいという事なんですね☆

むすび

thinkstock (76466)

いかがでしたか?
今回は、米国メディアに掲載されたおばあちゃんのエッチに関するアドバイスをご紹介させていただきました。

当たり前ではあるけど忘れがちな事も思い出させてくれるアドバイスですね。
経験豊富なおばあちゃんの意見となると、含蓄がありますよね。

そして何よりも、おばあちゃんになってもエッチについて語れると言うのが素敵な事だと思いませんか?

年を取ってもずっと「オンナ」でいる事を忘れない、実はこれがおばあちゃんたちからの一番のアドバイスかもしれませんね!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita