2017年2月14日 更新

♥迷える!フェラチオ下手さん!...♥"基本のフェラチオのやり方編"♥

「フェラで満足さえているのか不安!」「イマイチフェラのやり方が、わからない!」 「フェラが下手で悩んでる!」「「オーソドックスなフェラのやり方が、知りたい!」。。。と、悩んでいる女性は多いです!

「フェラで満足さえているのか不安!」「イマイチフェラのやり方が、わからない!」

「フェラが下手で悩んでる!」「オーソドックスなフェラのやり方が、知りたい!」。。。

と、悩んでいる女性は多いです!あなたのフェラは大丈夫ですか?

そこで今回は、「基本的なフェラのやり方♥」を、教えます(◍•ᴗ•◍)
 (18362)

『フェラチオ下手!と、思われないために!』

『基本的な♥フェラチオのやり方は?』

フェラチオと言えば、男性が悦ぶ行為ですよね?

意外と、我流フェラしている女性は多いです。。。

だから「どんな手順でフェラチオをすればいいのか?」

「フェラチオはどういう流れですればいいのか?」と、思いながらも

毎回、男性にしている女性もいるはず。。。「基本的なフェラチオ?」ってどんなこと?
 (18356)

『フェラチオの基本は ♥”4つ”』

SEXには決められた手順があるわけではありませんが、その中でも重要なのが、フェラ!

ただ、中には、「まだ経験があまりなくて、どうやればいいかわからない!」

「自分なりにやっているけど、男性に悦ばれているかわからない!」

「オリジナルでやっているから、一度基本に戻りたい!」と、思っている女性もいます。。。

そんな女性達のために♡「基本的なフェラチオの手順」を、早速教えます♡
 (18357)

=手順① 竿を舐める=

よくいきなりペニスをパクっと咥えてしまう人がいます。
結構AVでもいきなりパクっといくケースは多いです。

まずは竿をじっくり舐めるところからスタートした方がいいですね。

フェラチオでペニスを咥えられるのって、ある意味ではメインディッシュなんですね。
咥えられるのを今か今かと待っている部分があります。

竿舐めの基本は、やはり裏スジ舐めですね。

裏スジ舐めを中心に、舌で竿の色々な部分を舐めあげて、 ペニス全体を愛撫してあげるといいでしょう。

=手順② ペニスを咥える=

ペニスを咥える時は、まず最初のひと咥え目は、ゆっくりと口の中にペニスを沈めていく感じで、ペニスの先端から根元までじーっくりととペニスを咥えこんでいく。

もしくは、1ストローク目は浅く、2ストローク目は中間くらいまで、3ストローク目で根元までという感じで、3ステップくらいで深く咥えていくのもいいと思います。

そこから徐々にストロークを早く激しくしていく感じで、緩から急を意識してストロークしていくといいですね。

=手順③ ①②③をMIXさせる=

ひとしきりペニスを咥えてストロークを行ったら、1~3までで行ってきたフェラをミックスしていきましょう。

竿を舐めたり、亀頭を舐めたり、咥えてストロークをしたりをミックスさせて、これらを行ったり来たりしながら、色々な舐め方をしてペニスを感じさせていくわけですね。

=手順④ 射精=

最後フェラチオでイカせるときは、ストロークでフィニッシュさせるのがベストです。

イクときはペニスを咥えられた状態で、できれば口の中で射精(口内射精)で終えるのがベストです。
 (18358)

フェラ下手さんや、経験が浅くてよくわからない、女性など。。。

コレを参考にして、基本のフェラチオを自分のモノにしましょう (⋈◍>◡<◍)✧
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

「前立腺ってオチンチンにある筋のことじゃないの?」違いますよ~!前立腺マッサージとは、ペニスを扱うマッサージとは異なります。浮気・風俗通いの予防にもなるかもしれない前立腺マッサージを身につけておきましょう♪
私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

私だけ?男性器を想像してしまう瞬間☆

ふとした瞬間にある物から男性器を連想してしまうことはありませんか?実際に、男性側も同じように連想してエッチな振る舞いをする場合もあります。「実は私も…♥」と思い当たる人はホッとするかも!?
【官能小説】『好きな人はホモでした』その2

【官能小説】『好きな人はホモでした』その2

片思いの男性の本性を知ってしまったチホ。諦めきれなかった彼女がとった行動とは!?まさかの展開にビックリしちゃうかも!エッチなシーンが満載の官能小説パート2♪
【SEXで感じまくりたいなら♥...ローションを使って!!】

【SEXで感じまくりたいなら♥...ローションを使って!!】

せっかくHするなら、誰だって気持ち良くなりたいですよね? しかも、彼も一緒に気持ち良くなってくれれば、2人の愛もより一層深まって、もっとラブラブになれるかもしれないですよね♥ そんなHですが・・・
《SEXできなくても♥彼が満足する5つの方法♥》

《SEXできなくても♥彼が満足する5つの方法♥》

彼から「Hしたいからしようよ♥」などと誘われても、生理でできなかったり、そんな気分になれない時って女性ならありますよね? そんな時、あなたはどうしてますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆