2018年8月2日 更新

勃起自慢〜自信に満ちあふれた男性たち〜

男性自身も勃起したペニスに自信を持ち、最高に勃起した自分のペニスを、あなたにたくさん感じてもらいたくて仕方がないのです。 それでは、男性たちの勃起自慢を少し聞いてあげてください。

gettyimages (89793)

男性が勃起自慢するのも、うなずけるかも。。

男性の勃起したペニスって、いやらしいけれどやっぱり男らしさとか逞しさを感じるものですよね。

それに、その勃起した男性にとって、あなたはとても魅力的な女性であるということなのです。

「彼ったら私とセックスがしたくてこんなに勃起しているのね」

「彼ったら私とキスしただけでこんなにペニスをカチカチに勃起させて、本当に私のことが好きなのね」

と思わせてくれるのです。

自慢ばかりされても困るけど、男性自身も勃起したペニスに自信を持ち、最高に勃起した自分のペニスを、あなたにたくさん感じてもらいたくて仕方がないのです。

デカチン男性の勃起自慢

35歳既婚でサラリーマンのYさんは、身長180センチのスラリとしたイケメンです。
ほどよく筋肉質ですれ違う女性に振り向かれることもあるとか。

でもYさんの魅力は、その見た目だけではなくペニスにあるというのです。


「俺、チンコが本当にデカイんですよ。中学生くらいから大人の男くらいあって、
皮も自分で剥いてたんで体だけじゃなくて、チンコも鍛えてたんですよ。

初体験は5つ年上の女性だったんですけど、彼女が俺のチンコの虜になりましたからね。

初めてなのに、彼女をイカすこともできて、それからはセックスに自信を持ちましたね。

勃起すると、マジで太さも長さも缶コーヒー超えますから。

ただ、処女の子やあまりセックスに慣れてない子とは、ちょっとめんどくさいなって思いますね。

なんせ痛がるし、入らないし、フェラチオでむせたりするんで、そういうのがめんどくさい。

経験豊富な子やセックス好きの子は、俺のチンコ見ると目の色が変わるんですよ。

そういう子とはヤリがいがありますね。ま、俺は結婚してからもこのチンコのせいで、
女性に誘われることも多くて時々イイ思いさせてもらってますけど、妻も俺のチンコの虜なんですよ。

例え妻が浮気したって他の男のチンコじゃあ、満足しないでしょうね」


はぁ、Yさんの勃起自慢、溜め息が出そうです。

ペニスに相当自信があるようで、自慢したいんですね。

彼の周りの女性たちも羨ましいです。

すぐ勃起する男性の勃起自慢

47歳独身のHさん、年齢よりかなり若く見えます。

バツイチ子持ちのステキな彼女がいるそうで、幸せなセックスライフを送っているそうです。

「いやぁ、お恥ずかしい話ですが、セックスに関してはこの歳になっても全然衰えを感じないですね。

すぐにチンコが勃起しちゃうんですよ。

セックスが好き過ぎて、セックス嫌いの女性とは長く付き合えないんですよ。

今の彼女が自分のことを好きになってくれて嬉しかったんですけど、付き合う前に

『俺、めちゃくちゃセックスが好きで会う度にセックスしたくなるんだけど、そういうの大丈夫?』

って確認とりましたからね。

その後、公園で彼女といい雰囲気になってキスしたんですけど、それだけで勃起しちゃって大変でしたよ。

彼女もセックス好きなので、会う度にセックスできて幸せですね。

自分は女性のおまんこを舐めるのが大好きなんですけど、舐めながら勃起させちゃいますね。

彼女を顔の上に跨がせてクンニしながら、彼女に手コキしてもらうとめちゃくちゃ勃起します。

挿れてからも勃起しっぱなし、チンコの大きさは大したことないんですけど、勃起力とクンニのテクニックは自信ありますね。

彼女もこれまでこんなセックスしたことないって言ってくれて、自分のチンコにハマってくれています。

早く結婚して毎日セックスしたいですね」


はぁ、またまた溜め息が出そうです。大人の男の勃起自慢もステキですね。

電車やバーの中で痴女に勃起させられて

26歳の独身男子Kさん、今時の中性的な可愛い色白の塩顔男子です。

かなりモテそうですね。


「彼女はいるんですけど、年上のお姉さんに誘われることが多いですね。

この間、電車乗った時は夢のような体験をしちゃいました。

まぁまぁ混んだ電車内で、明らかに女性の手が僕のチンコのところに置いてあって、

アレ?おかしいなと思ったら、電車の揺れに合わせて手の平で強めに擦って来るんですよ。

それがかなり綺麗な女性なんでドキドキしたんですけど、よく見たらオネエでした(笑)

でもチンコは既にフル勃起だったんでそのまま身を任せていたら、

オッケーだと思われたみたいでパンツに手を突っ込んできて直に握られてしまいました。

もう先っぽから我慢汁まで出てきちゃって大変でしたよ。

我慢汁をこう、チンコの先にぬりぬりされて堪んなかったですね。

自慢になりませんけど、目的の駅に着いたんで降りたんですけど、もうモヤモヤしちゃって昼間からトイレで抜いちゃいましたよ。

あと、行きつけのバーでひとりで飲んでた時のことです。

ほんの一杯ひっかけて帰るつもりが、隣に座った綺麗なお姉さんに色目を使われて、あ、逆ナンかなぁくらいに思ってしゃべってたら片手で僕のチンコ触り始めちゃって。

すげぇドキドキしましたよ。

これはちょっとした自慢ですけど、『ねぇ、もう我慢できない』って甘えられて。

でも彼女が家に来ることになってたんで、バーのトイレにお姉さんを連れてったらトイレの中で濃厚なフェラチオですよ。

興奮してお姉さんの口の中で出しちゃいました。

お姉さんが、挿れて!ってパンティ脱いでおしり出してきたんですけど、『ごめんなさい、今日は約束あるんで』って逃げました。

次にあのお姉さんにあったら引っぱたかれそうですよね(笑)」


おお!オネエや綺麗なお姉さんから誘われて、若いのにかなりイイ思いをしているようですね。

勃起自慢できる男はステキ

3人の男性たちの勃起自慢、いかがでしたか?

やはり、ペニスに自信のある男性は、言動や行動にも自信か溢れているようですね。

勃起自慢している姿もサマになるイケメンって感じかな。

自分に自信のある男性、特に勃起自慢できるような男性は本当にステキですね!
10 件

この記事を書いたライター

miki miki