2016年12月14日 更新

20代の女性におすすめのクリスマスギフトとは?

今年も、いよいよクリスマスシーズンが近づいていますね。クリスマスは、恋人たちにとって年に一度の特別な日。大好きな彼女の笑顔が見られるプレゼントを贈りたいと思いませんか?

 (46195)

今年も、いよいよクリスマスシーズンが近づいていますね。クリスマスは、恋人たちにとって年に一度の特別な日。大好きな彼女の笑顔が見られるプレゼントを贈りたいと思いませんか?

そこで今回、20代の女性におすすめのクリスマスギフトを厳選してご紹介していきます。プレゼント選びで苦戦している世の男性方は、ぜひご参考にしてください。

美意識の高い彼女におすすめ“クリスマスコフレ”

 (46196)

美意識の高い美容好きの彼女に贈るクリスマスギフトなら“クリスマスコフレ”がおすすめです。クリスマスシーズンだけの豪華なセットや限定のデザインは、毎年入手困難だとか。デイリー使いできるものからパーティーメイクに映えるものまで、毎年、魅力的なコスメアイテムが各ブランドから発売されています。コスメアイテムだけでなく、ポーチやバッグが一緒になっているお得なセットもあり、乙女心をしっかりと掴んでいます。

彼女の普段のメイクを観察したり、彼女の使っているメイクブランドを聞き出したり、事前に彼女の好みをチェックしてからクリスマスコフレを選ぶと、スムーズにセレクトできるかもしれませんよ。

バリバリ働くキャリアウーマンの彼女におすすめ“腕時計”

 (46200)

バリバリ働くキャリアウーマンの彼女におすすめのクリスマスギフトは“腕時計”です。毎日身につける腕時計は、いくつ持っていても困らないというのが女子の本音です。何よりも、大好きな彼氏からプレゼントされた腕時計なら、ずっと身につけていたいと思うはずです。お互い離れて過ごす時間も、腕時計を身につけることで彼の存在を近くに感じることができ、幸せな気分に浸れます。恋するパワーは仕事へのモチベーションにも繋がるので、彼女にプラスの要素をもたらしてくれるはず。

恋人同士でペアウォッチにすると、二人の繋がりがより深くなるのでおすすめです。20代の女性には、SEIKO(セイコー)やMARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)やDaniel Wellington(ダニエルウェリントン)などがおすすめです。

インテリ系の知的女子におすすめ“万年筆”

 (46201)

読書や勉強などが好きなインテリ系の彼女におすすめなのが“万年筆”です。20代になると、ブランドの万年筆を一本持っているのが安心です。ビジネスからデイリーまで、あらゆるシーンで使える万能なアイテムです。実用性とデザイン性を兼ねた万年筆は、特別な一本として大切に使ってもらえます。メンテナンスをきちんと行えば、半永久的に使えるのも万年筆の魅力です。名前や言葉を刻んで渡せば、特別感を演出することができます。彼女のスタイルに合わせてセレクトすると、本命の一本がすぐに見つかりますよ。

クリスマス用のギフトボックスにラッピングして贈ると、彼女のとびきりの笑顔が引き出せるかも。PARKER(パーカー)やCaran d` Ache(カランダッシュ)やCROSS(クロス)やLAMY(ラミー)などが人気です。

むすび

 (46883)

いかがでしたでしょうか。

男性の方に限らず、女性同士でプレゼント交換する方もぜひ参考にしてみて下さい!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もう、入れたい!...【彼をムラムラさせる♥4つのワザ】

もう、入れたい!...【彼をムラムラさせる♥4つのワザ】

何もHの誘惑をするのは、男性ばかりじゃないです!! 女だってHしたい日がありますよね? そんな時「あなたは、彼を誘惑しますか?」それとも「彼からのお誘いを待っていますか?」
エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

今や必須アイテムと言える「スマホ」。みなさんも色んなアプリを入れてると思います。そこに女性向けのゲームを加えてみませんか?だって無料で楽しめるんですから♪エッチなゲームと言うと、男性向けのイメージがありますが、最近の充実ぶりったら♡アナタもぜひスマホに入れて、こっそりエッチなゲームを無料で楽しんでみましょう☆
オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

女性だってオナニーしたい! ですが、大人のおもちゃなどの大人グッズを購入するのは少し恥ずかしかったりしますよね。 急にムラムラしてしまったときにもすぐにおもちゃが出せるとは限りません。 そんな時に役立つ家にある身近なオナニーグッズBEST3をご紹介します。 グッズを使うよりもむしろ興奮するかもしれませんよ。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか