2017年4月9日 更新

外国人が驚愕!日本人のセックスの特徴とは?

セックスと言うのは、世界共通の究極のコミュニケーションツールであり、愛の営み♡ でも、国が変わればセックス観だって、やり方だって変わります。 いくらグローバル化が進んでも、根底にあるモノってなかなか変わりません。 今回は、外国人が驚愕する日本人のセックスの特徴をご紹介していきたいと思います。 飲み会や女子会のネタにすると盛り上がる・・・かも♡

gettyimages (69150)

セックスと言うのは、世界共通の究極のコミュニケーションツールであり、愛の営み♡
でも、国が変わればセックス観だって、やり方だって変わります。

いくらグローバル化が進んでも、根底にあるモノってなかなか変わりません。

今回は、外国人が驚愕する日本人のセックスの特徴をご紹介していきたいと思います。

飲み会や女子会のネタにすると盛り上がる・・・かも♡

エッチの回数が少なすぎる!

thinkstock (69154)

米国デュレックス社の調べによると、日本人の年間セックス回数は約「48回」

週に1回計算です。

これを少ないとは思わない日本人は多いと思うのですが・・・
一方同じ条件で海外の結果を見てみると、
最も回数が多いのはフランスで137回、世界全体の平均は103回であり、
日本は平均の半分にも満たない結果になっています。
これには、外国人は「信じられない、なぜ日本人はセックスしないのか?」と驚きを隠せないようです。

シャワーを浴びないでクンニ&フェラ

gettyimages (69166)

日本人は、ラブホテルに入って、そのままベッドに・・・という事も多いですよね?
そして、当然のように、クンニやフェラ。

もっとも個人差はあると思いますが、この点も外国人にとっては驚愕ポイントのようです。

そもそも世界広しと言えど、日本人男性ほどクンニをする国民はそういないとか。
ヨーロッパでは、クンニをする男性は3割程度というデータがありますが、日本人男性は8割以上はするそうなので、クンニストが多い事がおわかりになるかと♡

体位が豊富!

thinkstock (69170)

日本人男性とセックスした外国人女性の多くが驚愕するのが
「体位が豊富過ぎる!」という点。

性に関しては日本はオープンとは言えないにも関わらず、男性は非常に豊富なバリーエションを持っています。

これは、おそらくAVの影響ではないでしょうか(苦笑)
「両足を持ち上げたスタイル(体位=屈曲位)や、お尻を持ってゆさゆさ歩くの(駅弁ファック)とか、日本の男の人は(31)今まで経験したこともない体位をたくさん使ってくるね。いったい、どこで勉強するの?」
こんな声も。
欧米では、せいぜい「正常位」「バック」「騎乗位」をアレンジする程度のようです。

日本人女性のアンダーヘア

istockphoto (69177)

直接的なセックスの特徴ではありませんが、日本人のアンダーヘアは、世界中で物議をかもしだしています(苦笑)

欧米では、女性がアンダーヘアを整えるのはマスト!パイパンの女性も少なくありません。
一方日本は「未処理」の女性さえ多いですよね。

「こんなに可愛い彼女のアソコがアマゾン?とびっくりした」
「日本人男性はこれでいいのか?」

と外国人男性にとってはこれもかなりの驚愕ポイントのようです。

性のタブーがない?

thinkstock (69184)

セックス前のクンニ&フェラもそうですが、日本人は性に対してタブーはないの?
と外国人にはこれもまた驚愕ポイントなんです。

・アナルセックス
・コスプレ
・SM
・アダルトグッズを使ったプレイ

など、日本人はいろんなプレイを気軽に試しますよね?

海外は(特に欧米は)セックスにはオープンであるにも関わらず、意外に特殊なプレイへのハードルは高いようです。

日本人の女の子は、頼めばなんでもOKと豪語する外国人もいるのですが、それはやはりNoと言えないという国民性も関係しているのかもしれませんね・・・
「日本の女性は、お願いしたらアナルでもなんでもOKしてくれる。日本は世界一のエロ先進国」
これはかなり不名誉とも言える発言!
イヤな事はイヤ!と言える強さは必要ですね☆

むすび

thinkstock (69190)

いかがでしたか?
今回は、外国人が驚愕する日本人のセックスの特徴をご紹介させていただきました。

あくまで一般的な特徴なので個人差もあるとは思いますが、外国人から見たらびっくりする事、私たちはけっこうしているようです(苦笑)

国によってセックス観や好みは大きく変わるので、やはりセックスは文化!と思わざるを得ませんね☆
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

世界では毎日いろんな事件・事故が起こっていますね。 その中には、ちょっと信じられないようなエッチな事件も少なくありません。 今回はそんな世界のエッチな事件やニュースの中でも特に注目度が高いものをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います!
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita