2017年5月9日 更新

セックス途中でついつい眠ってしまうつまらないセックスを改善する方法5つ

セックス途中に眠くなってほんとうに寝てしまったなんて人も多いと思います。日頃の疲れが溜まっているから眠っちゃったというだけではなく、まったくセックスが気持ちよくないときにも眠くなってしまうこともあるんです。彼氏に悪いとは思いつつも、ついうっかり眠ってしまわないようにするための対処方法をご紹介します。

istockphoto (77802)

セックス途中に眠くなってほんとうに寝てしまったなんて人も多いと思います。日頃の疲れが溜まっているから眠っちゃったというだけではなく、まったくセックスが気持ちよくないときにも眠くなってしまうこともあるんです。

彼氏に悪いとは思いつつも、ついうっかり眠ってしまわないようにするための対処方法をご紹介します。

■声を出す

gettyimages (77804)

セックスをしているときにジッと声も出さずに天井ばかり見ていれば自然と眠くなってしまいますね。気持ちよければ興奮して寝てしまうこともないのですが、快感を得られなければまったく面白くないから、そのまま爆睡してしまうこともあるのです。そんなときには声を出しましょう!気持ちよくなくても「ハ~ン?」とか「気持ちい~?」なんていう声を出していれば眠くならないのです。

彼氏に向かって「もっと激しく腰を振ってえ~」とおねだりをするのもいいですね。その声を聞いた彼氏が興奮して腰を激しく振ってくれるようになり、女性の方も興奮できて次第に眠気も吹き飛びますよ♪

■彼氏に激しいセックスをしてもらう

thinkstock (77806)

どうしても普通のセックスは腰つかいも単調になりがちになってしまうものです。

ただ入れて腰を振るという単調な腰使いばかりではなく、激しく振ってもらうように彼氏におねだりをしてみるといいんです。セックスをする前に「ねえ、今日はいつもよりも激しく腰を振ってえ?」と言ってみるのもいいですし、セックス途中に「もっと腰を激しく振ってえ~?」と言ってみるのもいいものです。

その声を聞いた彼氏は腰を早く振るようになるでしょう。そのおねだりをするときには、色っぽく言うといいんです。色っぽく言われると男性としては燃えますね。すると興奮して腰使いも激しくなるわけです。

■色々な体位のセックスをしてもらう

thinkstock (77807)

ずっと正常位ばかりしているとどうして飽きてしまうものです。

そんなときには騎乗位でやってもらうとか、バックから入れてもらうといいでしょう。
正常位のままですと寝る体勢と同じですから、そればかりではやはり寝てしまうものです。

起き上がって彼女が彼氏の上に乗って腰を動かしてみる、バックスタイルになって後ろから彼氏に腰を動かしてもらうなど色々な体勢をすれば眠くなりませんね♪

■彼氏に声を掛けてもらう

thinkstock (77809)

女性ばかり声を出していてもやはり飽きて寝てしまうこともあります。そんなときには彼氏に声を掛けてもらうといいのです。

四つん這いにされながらバックから入れられて腰を振ってもらい、お尻を軽く叩いてもらいながら「おい、いいだろ?気持ちいいって言えよ」と言ってもらったり、騎乗位ではお尻を持ってもらって上下に動かしてもらい、「もっと腰を振れよ」と言わせてみるのです。

彼氏からそういったSのような言葉を言われると彼女としては興奮しますね。その興奮する姿がさらに彼氏を刺激し、激しい動きをするようになるから、目も覚めてくるのです。

■キスをしてもらう

thinkstock (77810)

キスをすると人はとっても興奮します。あれだけ眠くても舌を絡ませているうちに気持ちよくなり、眠気が飛ぶのです。目の前も明るく見えるようになり、ますますエクスタシーを感じ、どんどんセックスも楽しいものになっていくのです。

彼氏にキスをされれば彼女としては嬉しくなり、もっと男性を喜ばせてあげたいと思うものです。すると次第に自分から色々な体位をやってみたり、セックスも工夫してみるようになりますね。

また、自分からキスするのもいいものです。乳首を舐めたり、首筋を舐めてあげたりすれば、彼氏もますます興奮します。興奮したら腰使いも激しくなり、お互いに気持ちよくなり、
どんどん興奮して眠気も覚めますよ。

最後に

thinkstock (77811)

いかがでしたでしょうか?

セックス途中に眠くなってしまうのには原因があるものです。いつも同じ体位のセックスばかりでキスもないなんてつまらないセックスばかりでは、やっぱり女性としては興奮しないから眠くなってしまいますよね。

彼氏に頼んで、いつもよりも刺激的て楽しいセックスをしてもらえるようにお願いをしてみるのもいい解決方法なのです。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。 私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。 先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。 私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。 そんな時、先輩から電話がありました。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

女の子のカラダ同士でも超気持ちいいSEXや愛撫…男女では不可能な、永遠に続く快感を味わえるのは女の子のカラダのいいところですよね。女の子同士に興味があったり普通のSEXに飽きてしまった女子たちに、SEXの醍醐味である挿入がなくてもたっぷりオーガズムを感じられるテクニック満載でお届けします。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー