2018年8月9日 更新

3Pセックスには要注意!女子1人×男子2人でセックスをするなら絶対守るべきルール

タイトルをみて驚かれた方もいると思いますが、世の中には3Pセックスをしたいという願望を持った人が少なからず存在します。しかし、カップルが3Pセックスをする場合、ただ楽しんでやっている場合でも後で大変なことになるかもしれないのです。

一度はやってみたい?3Pセックス

 (20583)

タイトルをみて驚かれた方もいると思いますが、世の中には3Pセックスをしたいという願望を持った人が少なからず存在します。

しかし、カップルが3Pセックスをする場合、ただ楽しんでやっている場合でも後で大変なことになるかもしれないのです。

3Pセックスをする際には絶対にカップル内で決めておかなければいけないルールというものが存在します。

これさえ守ってセックスすれば、その後の危険性を回避できる可能性が高まります。

それでは、実際に3Pセックスすると決めたらどんなルールを守らなければいけないのでしょうか?
マンネリやセックスレスに悩んで3Pセックスをしようか悩んでいる人、悩みはないが3Pセックスをしてみたい方は絶対に読んでくださいね!

カップルの3Pセックスで守るべきこと

残り1人は知らない人であること

ゲストがカップルの知人や友人だと、どちらかが、ゲストを気になったり好きになってしまったりすることもあり得るし、共通の知人などに、3Pしたことを言われてしまうことも考えられます。
また、その人物とは、連絡先を交換しないようにしましょう。
ゲストと再び連絡を取れたら、パートナーの片方がゲストと密会して、浮気に発展する可能性を否めません。
 (20584)

女性1人×男性2人の3Pセックスで一番恐れるべきことは、女性が彼氏以外の男性を好きになってしまうということ。

こうなってしまっては、せっかく二人の仲がよくても一瞬で別れに繋がってしまいまいかねません。

こうならないためには、まずゲストはふたりとも知らない男性を選ぶことが何よりも大切です。

また、もしものことを考えてゲストとのコンタクトは全て彼氏に任せましょう。

また、例えゲストとの3Pがあなたにとって最高なものであったとしても、決して二度と連絡をとるようなことがあってはなりません。

セックスは元々2人でするものなので、3Pでどちらかの男性が放置プレイをされ不満に思うことも十分考えられるからです。

本命男性よりいい男は選ばない

ペニスがあまり大きくない方。大きいモノを経験したことのない妻なので、
大きかったらもしかしたらハマってしまうことが怖かったからです。
 (20585)

二つ目の条件としてあげられるのが、相手の男性よりもルックス面で勝っている男性は選ばないこと。

女性はどうしてもルックスのいい男性と悪い男性を比べてしまうクセがあるため、ルックスのいい男性をゲストに選ぶと関心がそちらに向いてしまう可能性があるからです。

また、よく女性は大きいペニスが好きだと言われていますが、そんなことは関係なく自分に合った形・大きさのペニスが一番いいのです。

しかし、男性の間ではペニスが大きい男性の方が男として勝っているという考えが根付いているため、大きい男性を選んでしまうと嫉妬してしまう可能性があります。

男性側も、自分よりペニスが大きい男性に自分の好きな人が行ってしまうのではないかという不安があるそうです。

このように、後々面倒くさいことにならないためにはゲストは本命男性より少し劣っている人を呼ぶのがベストだといえるでしょう。

彼氏以外の男ペニスは挿入しない

カップルがマンネリを解消するために3Pをする場合は、第三者のゲストが男でも女でも、“挿入はナシ”というルールは鉄板です。

キスやお触りはOKでも、パートナーのどちらかがゲストと実際にセックスしてしまうと、残された側が、合意の上の3Pでも浮気されたような気がしてしまうからです。
 (20586)

長い間お付き合いをしていると、段々他の人ともセックスしたいと思ってきたりどうにかして万人を打破したいと思う気持ちに駆られるはず。

そんなときに最終手段として使えるのが3Pセックスですが、どんな状況にあってもゲストのペニスは挿入しない方がいいでしょう。

そもそもゲストはカップル2人のマンネリ解消の手段でしかないので、それをメインにしてやってしまうと2人の間に亀裂が入ってしまいかねません。

ですので、いくらゲストが挿入したいといっても今後の2人のことを考えてそれだけは絶対に許してはいけないのです。

3Pセックスの最中にいきなりこの事実を伝えるのも卑怯ですので、セックスをする前に必ず伝えておいておくのがいいでしょう。

そこで「嫌だ」という人もいるかもしれませんので、そういう人には諦めてもらって挿入なしの3Pセックスに応じてくれる人が現れるのが一番です。

セックスは2人が一番?

 (20587)

3Pセックスはマンネリの解消やセックスレスの改善になるかもしれませんが、一歩やり方を間違えてしまうと途端に音をたててふたりの関係が崩れます。

このルールを守らずに3Pセックスに至ったカップルは、どこかのタイミングで必ず喧嘩をすることでしょう。

また、例え今回あげた3Pセックスのルールを守っていたとしても、女性が男性とこっそり連絡をとってしまったり恋に落ちてしまう可能性はゼロではありません。

従って、3Pセックスを進んですることはあまりオススメできません。

もし3Pセックスをしたくてたまらないというのであれば、あなたがフリーであるとき、つまり誰とも付き合っていないときに男性を集めてするのがよいのではないでしょうか?

そうすれば、彼氏の目を気にしてセックスすることもなく、恋に落ちてしまっても発展させることができるかもしれません。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!