2017年5月12日 更新

コレだけで?!【コンドームHが♥気持ち良くなる!!】

望まない妊娠や性病予防のため、コンドームを使っているカップルは多いでしょう! でも、「生に比べると感度が落ちてしまう」という声は、特に、男性には多いと思います! かといって、女性としては「生ではしたくないし」という人も多いはず・・・

望まない妊娠や性病予防のため、コンドームを使っているカップルは多いでしょう!
でも、「生に比べると感度が落ちてしまう」という声は、特に、男性には多いと思います!
かといって、女性としては「生ではしたくないし」という人も多いはず・・・

そこで今回は「コンドーム使っていても!気持ちいいHをする方法」について、3つご紹介します!
 (73914)

「やっぱり生が気持ちいい?」

コンドームつけたセックスって気持ち良くないよね?
やっぱり生だよね?
中には例外の人もいるでしょうが、きっと多くの男性は、こう思っている人でしょう!
でも、だからといって「コンドームなしでHするなんてできない」という女性は、多いでしょう!
 (73920)

「3つの方法でコンドームHを気持ち良く!」

コンドームを着けたがらない男性が多いのは、ズバリ、感度が落ちて気持ち良くないからでしょう・・・
ならば、気持ち良くなれば積極的に彼もコンドームを着けてくれるはず!
そこで、コンドームをしたHでも気持ち良くなる方法を、早速ご紹介します!
しかも、男女共に気持ち良くなれるそうですよ!

①「2人とも脚を閉じる」

男性はコンドームを着用している時、服を着て泳いでいるような感覚になると言われていて、そのためHの時は、強いオルガズムを得られないんだとか。

しかし早漏の男性は、コンドームのおかげで刺激を減少することができるので、生に比べれば少しだけ長く挿入を味わえるというメリットがあるそう。

多くの男性が避妊グッズとして使うコンドームですが、これを使いながらも強い快感を感じられれば、男性にとってはいいですよね?
実はこんなやり方で、快感がUPするんだとか。
ゴムを装着してでも、男性が強い刺激を感じやすい体位は、女性が下になった正常位で、双方が脚を閉じた状態です。

女性のなかにも、ゴムの感触があまり好きではなく、生ほど早くイケないという人もいるでしょう。
そんな時は、男女共にギュっと脚を閉じれば、かなり違った感覚を味わえるようです。
 (73916)

②「潤滑液を使う」

コンドームにもゼリーがついているものなどありますが、コンドームHを気持ち良くさせるためには潤滑液を使うといいそう。
それに、潤滑液を使うメリットは気持ちいい以外にもあり、女性は挿入の痛みが軽減されるでしょう。

潤滑液を使えば、簡単にヌルヌル感をアップさせることができて、彼も気持ち良くなれるので、「生でHしたい」なんて言うことが少なくなるハズ・・・
潤滑液を常備しておいて、いつでも使えるようにしておきましょう。
これを使うか使わないかで、コンドームを着用した時のエッチが、各段に違ってきます!
 (73917)

③「オススメはドギースタイル」

コンドームを着けた状態でHすることに違和感を感じるなら、より強い刺激で気持ちいいと感じられる体位を試すことが大事なんだとか。
その中でも「ドギースタイル=バック」は、より強い刺激を男性は感じることができるそうなので、オススメらしい。

この体位は、女性のアソコが締まるので男性は「気持ちいい」と、感じる人が多いそうです。
四つん這いになった女性の後ろから男性が挿入するドギースタイルは、かなり強い摩擦を感じられるのでおすすめです。

その他にも、二人にとって気持ち良い体位があるなら、積極的にそのポジションでエッチして、お互いが、より強いオルガズムを感じられるよう研究してみましょう。
 (73919)

いかがでしたか?
是非、この方法を試して、気持ちいいコンドームHをしてみては?
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

交際している彼をあなた好みにいい男にするには、どうしたらいいのでしょうか?彼にあなたの想いを伝えるには、実はコツがあります。伝え方のコツとツボを押さえることによって、彼はどんどん良い男に育っていきます。彼を良い男にするための5つの伝え方をご紹介しましょう。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

私が初めて一人エッチをしたのは、小学校高学年のときだったかなと思います。 性的なことに興味を持ち始めたのはきっともっと前。 その時からエッチな絵や漫画、そしてドラマのベッドシーンをみていると、股間が濡れていることにとても不思議な気持ちをもっていました。
思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

セックスやオナニーの時に「もしかして自分だけ?」と思っている人もこれを見たら安心♪ツイッターで見かけた皆のセックス事情をまとめてみました!
【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆