2018年8月7日 更新

女性同士のセックスって…どうするの?

きっと誰もが気になる部分…女性同士でSEXってできるの?と思っている人は多いでしょうね。SEXは男女の者だけではありません。女性同士でもちゃんと、愛し合うことができるんです。

きっと誰もが気になること…女性同士でSEXってできるの?と思っている人は多いでしょうね。SEXは男女の者だけではありません。女性同士でもちゃんと、愛し合うことができるんです。

挿入だけがSEXと思っちゃダメダメ!

thinkstock (69773)

皆さんの想像するSEXってどんなものでしょう。

一般的にする男女のセックスは、お互いに愛撫し合って、濡れてきたらおちんちんを挿入して、お互いにイったら終わり、もしくは男の方が射精したら終わり、という流れではないですか?

それがセックスのすべてだと思っているなら、大間違いです。

あくまでもそのセックスのやり方は、たくさんある愛情表現の一つにすぎません。

カップルごとに愛し合い方は違うはずです。

極端ではありますが、SMの主従関係だってセックスの一環の一つですし、挿入箇所がアナルでもセックスです。

挿入しないで、スマタだけで終わらせてもセックスです。

愛し合うことに形は問わないわけです。

つまり、女性同士のセックスもありなんです。

女性同士のセックスのメリット

thinkstock (69780)

女性同士のセックスは、一般の男女のその流れとあまり大差ありません。

もちろんカップルごとで、その楽しみ方には差がありますが…

ノーマルに愛し合うセックスにおいては「おちんちん挿入」がないだけで、あとは同じです。

抱き合って、キスをして、愛撫し合う、その流れのままです。

しかし決定的に良い面があります。

・ひとつは、終わりがない。

・もうひとつは、子供ができない。

両方ともデメリットにもなる内容ではありますが、逆手にとってみれば、

「愛する人と一日中セックスを楽しめる」
(男の人とだと擦り切れて痛くなったりする場合があるので)

「子供ができる出来ないで生でできるできないを決めなくてすむ」

というのがあります。

終わりがないのは、ずっと気持ちいい状態でいられるわけですから、これは男女のセックスでは得られない快感を得られるメリットがあります。

しかも、お互いに女性同士、体の仕組みが同じ者同士ですので、どうすれば気持ちいいのかを一緒に研究したり、オナニーで相手をどうしたら気持ちよくさせられるかを勉強できるのです。

男の人と女の人の体はちがいますので、男女のセックスではお互いに気を遣い、演技をしたりするパターンもあります。

ですが、女性同士の場合はそこまで気を遣わずに本当に気持ちいいところを責めてもらうのも、責めてあげることもできるのです。

女性同士は具体的にどうするの?

thinkstock (69783)

女性同士で具体的な愛撫の方法としては、自分がして欲しいものを相手にしてあげるだけでOKです。

おっぱいを揉んだり舐めたり、乳首をコリコリしたり、ディープキスをしながらクリトリスに触れたり。

自分がオナニーで気持ちよかったポイントを相手にしてあげるのもいいでしょう。

膣に指を挿入するときは爪はちゃんと切っておきましょう。

挿入してGスポットを責めれば、潮を吹いてくれることも。

膣をなめ合うのも気持ちいいですよね。

もちろん、オーガズムを感じることもできます。

あなたはオナニーする時にイクまでやりますか?

ありますよね。

それと同じことです。

どのタイミングでイクかは個人差があると思いますが、相手が膣に指挿入でイクのか、クリトリスでイクのか、両方ないとイケないのか、を探求するのも楽しいですよね。

女性同士のAVで見る貝合わせとか、本当にやるの?

istockphoto (69792)

女性同士のセックスでは、基本的にタチとよばれる男役、ネコと呼ばれる女役があります。

基本的にはタチがリードして、男女と変わらないセックスの流れです。

ですが、タチ、ネコに縛られないリバという存在もいます。

リバーシブルの略で、どちらでもOK、リードもするし、リードされるのもできるという人を指します。

リバ同士だと一連の流れをお互いにやり合うかんじですね。

で、よくAVで見る「貝合わせ」や「ぺニバン」。

これをやらなきゃいけないのか、と言えばそうではありません。

貝合わせをやっても、気持ちよくなれるポイントが一致することはほぼありません。

結構無理な体勢で、相手の体温を感じられないくらい距離ができてしまうため、リアルレズビアンはほぼほぼやりません。

AVをみて、やってみようか、とチャレンジして挫折するのがオチです。

それと「ぺニバン」ですが、タチ側がトランスジェンダーや性同一性障害の場合は使うこともあります。

ですが、レズビアンの場合は使いません。

「ぺニバン使う位なら男とやればいい」というのがレズビアンの考え方です。

女性同士だから楽しめることをやるのが大前提にあるわけですね。

タチとしてはネコに毎度毎度ぺニバンを求められたら、「じゃあ、男とやればいいじゃん」という気持ちになるんです。

当然と言えば当然ですね。

ですので、ぺニバンは邪道とされています。

まとめ

女性同士でも、愛し合い満足できるセックスが可能という事がこれで分かって頂けたかと思います。

また、AVの知識だけでレズビアンプレイをするのは間違いだとご理解いただけたでしょう。

相手がレズビアンなのか、トランスジェンダーなのかで多少の違いはありますが、要するにそこに愛があればOKって話です。

女性同士でセックスしたいけど、レズビアンと出会えないという人は、専門の風俗もありますので、そこでチャレンジすることもできますよ~。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

アナタと彼は大丈夫?? 彼とのHで、もっと気持ちよくなってもらいたい♡もっと愛されたい♡興奮してほしい♡ そう思って、健気にフェラで愛を伝えている女子たちは要注意‼ 彼に尽くしているつもりが… その「フェラ」をすればするほど、彼は萎えてしまうかも…
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?
【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

あなたはひとりエッチの時に、おっぱいも愛撫していますか?乳首や乳輪を撫でるだけ…とりあえず、気持ちを高めるために触っておく…そんな感じで胸の愛撫をしていませんか?実は、おっぱいにもGスポットのような【快感】が味わえる所があるんです♡
彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド