2017年3月20日 更新

もしかしたら彼も?!エッチの最中に男性が我慢している5つの事!

彼とのベッドタイム。 お互いの気持ちを確認し、愛し合う時間はまさに至福の時♡ これは、男性にとっても同じです。 でも・・・もしかしたら、アナタは彼に「我慢」させている事があるかも! 今回は、男性がエッチの時に我慢している事をご紹介していきます。 アナタは彼に我慢させていませんか?

istockphoto (61182)

彼とのベッドタイム。
お互いの気持ちを確認し、愛し合う時間はまさに至福の時♡
これは、男性にとっても同じです。

でも・・・もしかしたら、アナタは彼に「我慢」させている事があるかも!

今回は、男性がエッチの時に我慢している事をご紹介していきます。

アナタは彼に我慢させていませんか?

1.おしゃべり

thinkstock (61184)

エッチの時、つい恥ずかしくて彼にいろいろ話しかけてしまうと言う女性は少なくありません。

エッチが始まる前の雰囲気が照れくさいという方もいるかもしれませんね。
でも、エッチが始まっているのに、まるでエッチと関係ない事を話すのはNG!

優しい彼は「そんな事いいから」なんて言えませんが、雰囲気が壊れてしまいますし、話の内容には、彼のアソコの元気度にも関わり’’中折れ’’の原因になってしまう事も!

・仕事の話
・芸能人などのゴシップ
・エッチが終わったら~しようと言う話

これらは特にNGなので気をつけてくださいね☆

2.リップグロス

gettyimages (61187)

女性なら一本は持っている「リップグロス」
ウルウルの唇はとてもセクシーですし、男性のエッチな気持ちを刺激する効果は大!

でも、エッチの前はさりげなく拭っておいた方が良いかも・・・。
セックスの始まりから終わりまで、タイミングが合えばキスしますよね。そんな時、グロスを塗りすぎていると、男性としてはベチョっとして何とも言えない感じで、すぐに 拭いたくなっているそう。

中でも優しい彼だと、セックスが終わるまでぬぐうのをガマンしているなんていうことも
エッチの前にシャワーを浴びる場合はそこで落とすのがベストですが、いきなりエッチが始まっしまった場合は、隙を見てさっと落とすようにしましょう★

3.髪の毛

gettyimages (61191)

美しい髪の毛と言うのは、大きなチャームポイント。
エッチの時に、女性が髪の毛をかきあげる動作にキュン♡とする男性は少なくありません。

騎乗位の時に自分の上で揺れる彼女の髪の毛に色気を感じる男性が多いのも事実。

でも!同時に、彼女の髪の毛が裸の自分の肌にあたるのが、くすぐったくて気持ち悪い!と言う意見もあるんです。
これは盲点ですよね!
あなたの自慢のロングヘアーは、裸の彼に触れると実はくすぐったいようです。そのせいで集中できなく、時にはイライラすることさえ……。

ふたりの邪魔にならないように、タイミングを見て、結ぶか片方に寄せるといいですよ!
堂々と彼の前で髪の毛を結ぶと、なんだかやる気アピールが過ぎるので、さりげなく片側に寄せるのがベストかも☆

4.バレバレの演技

gettyimages (61262)

「これまで一度もエッチの時に演技した事がない」

こんな女性はいないのではないでしょうか?

彼を喜ばせるため、自分のテンションを上げるため、イマイチ乗り気じゃない日に彼を早くイカせるため・・・etc
私たちは演技をします。

でも、その演技がバレバレだと男性は寂しいようなバカにされたような気持ちになってしまうそうです。

AVのような喘ぎ声は普通のエッチには求められていません。
むしろ、必死に耐えているのに我慢できず声が漏れた・・・こんな喘ぎ声に興奮する男性が多いので、大きな声で喘いだり、カラダをのけぞらせたりというわかりやすい演技は避けましょう★

5.「ダメ」「イヤ」の乱用

thinkstock (61268)

エッチの時、つい「イヤ」「ダメ」を言ってしまう女性は多いですよね。

ほとんどの場合、本当はイヤでもなければダメでもないのですが、これは男性を興奮させる魔法のコトバです。ただし乱用しなければ。

最初は「可愛い♡」と思う男性も、何をしても反応が「イヤ」「ダメ」だと、さすがにイライラが募ってきます。

中には「本当にイヤがっているのかも」と思ってしまう人も。

なので「イヤ」と「ダメ」は乱用を避け、本当に気持ちいい時は「イイ」「気持ちいい」と言うようにすれば、彼の興奮はMAXに。

何ごともさじ加減が必要という事なんですね。

むすび

gettyimages (61272)

いかがでしたか?
今回は「男性がエッチの時に我慢している事」を5つご紹介させていただきました。

女性にとっては意外な事もあったのではないでしょうか。

彼とのベッドタイムをより楽しいものにするためにも、ぜひ一度見直してみてくださいね。

きっとラブラブ度がアップするはず♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita