2017年1月15日 更新

最近オナニーがつまんない!?そんな時に試してみたいオナニー4選♥

 みなさん、気持ちいいオナニーしていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われていますが、本当に気持ちいいオナニーをしている女性となると、いったい何割くらいなのでしょうか? 最近イマイチ、オナニーが気持ち良くない!そんな悩みありませんか? 今回はそんな方のために、ちょっと変わったオナニーの方法を4つご紹介したいと思います♡

thinkstock (50592)

みなさん、気持ちいいオナニーしていますか?
女性のオナニー率は8割とも9割とも言われていますが、本当に気持ちいいオナニーをしている女性となると、いったい何割くらいなのでしょうか?

最近イマイチ、オナニーが気持ち良くない!そんな悩みありませんか?
今回はそんな方のために、ちょっと変わったオナニーの方法を4つご紹介したいと思います♡

1.媚薬をつけて散歩

gettyimages (50585)

「媚薬」を使った事はありますか?
女性のためのエッチな媚薬って、スースーする系か、アソコがジンジン熱くなる系の2つにわかれる傾向があります。

オナニーにオススメなのは、後者のジンジン熱くなる系。

クリトリスに一塗りして、知らぬ顔で近所に散歩に出ましょう。
出来ればスカート&ノーパンで・・・

歩く度に、アソコがこすり合わされ、もしかしたらノーハンドでオーガズムに達するかも!

ただ感度が上がり過ぎてすぐにでも激しいひとりエッチをしたくなってしまう可能性もあるので、あまり遠出はせず、すぐに帰れる距離にしましょう☆

媚薬はいろんなタイプが発売されていますが、まずは天然成分由来のものを選ぶと安心かもしれませんね♡

2.トイレのウォッシュレット機能を使って

thinkstock (50569)

次にご紹介するのは、トイレのウォシュレット機能を使ったオナニー。
自宅のトイレにはウォシュレットはついていないと言う場合は、思い切って外出先でしちゃいましょう!
ある日、出先のトイレのウォシュレットでビデしたんです。
自宅にウォシュレットがないので、あまり外でウォシュレットをする事もないのですが、何故かその時おしっこをした後、ビデで綺麗にしたくなって・・・
で、ビデからあたたかなお湯が出てきた瞬間、凄くいやらしい気持ちになったんです。ちょっと痛いとも感じました。ビデの調節が一番強くなっていたんです。何気に腰を引いて前のめりの体勢に・・・何故その体勢になったのかは正直わかりません。
そしてその体勢になった途端、急激な快感が走りました
’’シャワーオナニー’’を自宅でした事があると言う方は少なくないと思いますが、外出先のトイレでのオナニーは、肉体的な刺激だけでなく「こんなところで・・・」と言う罪悪感や背徳感がエッセンスとなり、気持ち良さ倍増です♡

3.自転車オナニー

gettyimages (50591)

みなさん、オナニーの気持ち良さに目覚めたきっかけは何でしたか?

意外に多いのが、自転車に乗っている時・・・と言うケースです。
しかし、そのままオナニーして、オーガズムに達したと言う方は少ないのではないでしょうか?

でも酸いも甘いも噛み分けた今なら、自転車オナニーでクリイキ出来るはず!
慣れてくれば、自転車をこぎながら(実際に走りながら)のオナニーも可能ですが最初は危険なのでやめてください。

停止した状態で、自転車のサドルに跨り、クリトリスにサドルの先端部を当てます。

場所が分かったら、少し下にずらして、まずは膣口や陰唇付近をグリグリと押し当ててみます。

腰を前後左右にグラインドして動かすか、自転車のグリップを持ちながら左右に小刻みに振ると、振動愛撫をすることができます。

膣口での気持ち良さを味わったら、あとはその流れでクリトリスを刺激してあげればイクこともできちゃいます。
自転車に跨ってオナニー、誰かに見られるかも!と言うドキドキもくわわれば、かなり興奮しそうですね!
でも実際に見られちゃうと大変なので、くれぐれも他人に見られないよう注意してくださいね☆

4.バブ炭酸発泡入浴剤オナニー

gettyimages (50596)

最後にご紹介するのは’’炭酸発泡入浴剤オナニー’’です。

お風呂タイムにオナニーと言うのは、家族と同居している方にはベストなのではないでしょうか?絶対に見られる心配もないので、思い切り楽しむ事が出来ます。

そんなお風呂タイムのオナニーにオススメしたいのが「炭酸発泡入浴剤」です。

バブ炭酸発泡入浴剤とは、お湯の中に入れるとシュワシュワと発泡する入浴剤の事です。
湯船に浸かった状態で、アソコの下にバブ(固形の炭酸発泡入浴剤。バブじゃなくてもバスキングとかでももちろんOKです。コンビニとかで1つでも購入することができます)を置いて、泡をアソコに絡めて楽しみます。

愛撫そのものは非常に柔らかいのですが、男性の唇やヒゲがアソコ周辺を舐め動き回っているような感覚を体感できます。
まるで男性にクンニされているような快感なので、ぜひ試してみてくださいね!
バイブやディルドを使うハードなオナニーに慣れている方でもきっと新たな気持ち良さを感じられるはず・・・♥

むすび

いかがでしたか?
最近オナニーでいまいち気持ち良くなれない・・・そんな方にオススメのオナニーの方法を4つご紹介させていただきました。

いつもとは違う、新・快感にきっとカラダは敏感に反応するはず♡

ぜひアナタも試してみてくださいね!
thinkstock (50599)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オナニーでもピストン♡ピストンマシーンってそんなにすごいの?

オナニーでもピストン♡ピストンマシーンってそんなにすごいの?

みなさん、気持ちいいオナニーしていますか?♡ 中イキ派の方は、オナニーの最中バイブやディルドを使うと思いますが、途中で手が疲れて気分が萎えた・・・なんて経験はありませんか? 「エッチの時みたいに高速ピストンで突かれたい♡」 こんな風に感じている人は、少なくないはず! それは、実は「ピストンマシーン」さえ使えば可能なんです。
2016年、売れに売れた電マはこれだ!人気の電マBEST5♡

2016年、売れに売れた電マはこれだ!人気の電マBEST5♡

みなさん、電マでオナニーをした事がありますか? ローターよりも、パワフルにクリを刺激してくれる電マは今も昔もクリイキ派の女性には人気のアイテムですよね。 でもみんなどんな電マを使ってるのか気になりませんか? 今回は今年2016年に売れに売れた電マを5つご紹介させていただきます。 これから購入予定の方はぜひ参考にしてみてくださいね♡
【アダルトグッズ】意外なほど奥が深い!オススメのディルドの種類と選び方♡

【アダルトグッズ】意外なほど奥が深い!オススメのディルドの種類と選び方♡

最近は本当にいろんなアダルトグッズがありますよね。 その中でも根強い人気があるのが「ディルド」です。 ディルドってローターやバイブの影に隠れている印象がありませんか? でも実はすごく奥が深いグッズなんです! 今回はそんなディルドの種類と選び方をご紹介したいと思います♡
最近オナニーでイケなくなった!それは〇〇が原因だった!対処法4選

最近オナニーでイケなくなった!それは〇〇が原因だった!対処法4選

突然ですが、オナニー経験がある女性は8割とも9割とも言われています。 中には95%以上の女性はオナニー経験済と豪語するサイトも。 そしてほとんどの女性が「週1」のオナニーは欠かさないと言われているのですが、中には 「最近なかなかオナニーでイケなくなった」 「イクのに時間がかかるようになった」 「前ほど気持ち良くなれない」 そんな悩みを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? その原因は実は・・・〇〇が原因だったんです!
ひとりエッチが変わる!究極に気持ち良くなれるグッズ4選!

ひとりエッチが変わる!究極に気持ち良くなれるグッズ4選!

みなさん、気持ち良いひとりエッチしていますか?♡ 女性の8割はひとりエッチの経験が有と言われている「ひとりエッチ」ですが、エッチと同じでマンネリ化しちゃうんですよね。 でも、アナタのひとりエッチ、もっともっと気持ち良くなるんです。 ひとりエッチのクオリティがアップする、ひとりエッチグッズを4つご紹介します。 めくるめく快感の扉を開けちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita