2016年10月9日 更新

最近オナニーでイケなくなった!それは〇〇が原因だった!対処法4選

突然ですが、オナニー経験がある女性は8割とも9割とも言われています。 中には95%以上の女性はオナニー経験済と豪語するサイトも。 そしてほとんどの女性が「週1」のオナニーは欠かさないと言われているのですが、中には 「最近なかなかオナニーでイケなくなった」 「イクのに時間がかかるようになった」 「前ほど気持ち良くなれない」 そんな悩みを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? その原因は実は・・・〇〇が原因だったんです!

 (36411)

突然ですが、オナニー経験がある女性は8割とも9割とも言われています。
中には95%以上の女性はオナニー経験済と豪語するサイトも。

そしてほとんどの女性が「週1」のオナニーは欠かさないと言われているのですが、中には
「最近なかなかオナニーでイケなくなった」
「イクのに時間がかかるようになった」
「前ほど気持ち良くなれない」
そんな悩みを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その原因は実は・・・〇〇が原因だったんです!

最近なかなかオナニーでイケない!その原因は「マンネリ」だった!

 (36412)

オナニーでなかなかイケなくなった、イクのに時間がかかる・・・
それは「オナニーのマンネリ化」が原因かも!
セックスだってマンネリ化すると、気持ち良さは半減しちゃいますよね。

オナニーだって同じなんです。
しかも、精神的な事だけではなく、肉体的にもいつも同じ刺激だと、感じにくくなってしまうと言う事がわかっているんです。

つまり、再びオナニーで以前のようにイケるようになるには、マンネリオナニーからの脱却が必要なんですね!

それでは一緒に対処法を探していきましょう♡

①体勢を変える

みなさんは普段どんな体勢でオナニーしていますか?
多くの方は「仰向け」ではないかと思います。
でも、オナニーって体勢を変えるだけで、感度が全然違ってくるんですよ!
 (36413)

体勢と言ってもそんなに種類があるの?って感じだよね。女性がよく「イク」体位は大きく分けて3タイプあると言われている。


①仰向け型 … 王道スタイル。最も安定しているため、動きやすく快感に没頭しやすい

②うつ伏せ型 … 腰を前後に動かしやすく、何よりアソコ全体を圧迫できるメリットがある

③座り型 … 姿勢を工夫するだけで、仰向けやうつ伏せでは味わえない性感を見つけることができる
いつも同じ体勢でオナニーしている方、やり方を変えないでまずは体勢を変えてみてください。
それだけで、いつものオナニーが数倍気持ちよくなりますよ!
脳内再生メーカーで、その体勢でエッチしているのを妄想するとさらに・・・♡

②使う手を変えてみる

 (36414)

いつもオナニーするのに使う手って決まっていませんか?
それを変えてみましょう!

特に、指で刺激するオナニーが好きな女性には効果大です!
慣れ親しんだ感覚ではなくなるので、自分でしている事を忘れそうになったりするんですよ。

ローターやバイブなど、アダルトグッズを使う派の方も、グッズを持つ手を変えてみましょう。
持ちにくくてなかなかうまく使えない?それがいいんです。
そのもどかしさがより興奮度を高めてくれるんですよ。

実は男性も「オナニーのマンネリ化」には悩むようで、彼らがよく使うマンネリ打開策としてよく使われるのがこの方法なんです。
それだけで効果があるのか、あなたは半信半疑に感じるかもしれません。ですが、手を変えるだけでかなり刺激って変わります。まるで、別の人にしてもらっていると感じるぐらい感覚が変わってきます。擦れる場所や力具合、色んなものが手を変えるだけで変化するんです。
これはかなり効果があるので、だまされたと思ってぜひ一度やってみてくださいね♡
乳首用に特化したモーターは低速&高トルク。ねぶるような動きでジックリ、パワフルに乳首を舐め上げ、R-1ならではの豊富な動作パターンとアクセサリによって、多彩な快感バリエーションをも実現。

③チクニーにチャレンジ!

オナニーはやはり一番気持ちイイ場所の刺激に頼ってしまいますよね。
女性の場合だとやはり「アソコ」だと思います。

でもちょっとアソコから離れてみましょう。女性の身体には他にも気持ちイイところがあるのですから♡

普段のセックスでは胸を愛撫されるとイキそうになりませんか?それを思い出してチクニーしちゃいましょう。
そう、チクニーは最近大人気のオナニーの方法。
女性ホルモンの分泌が増えるので、キレイになると言う嬉しい+アルファ効果も!
チクニーは、自分が気持ちイイように乳首をいじれば良いのですが、自分でやってる感が払拭できなくて、イマイチ気分が乗らないと言う方はグッズの使用をオススメします。
まるでリアルに胸を揉まれて、乳首を愛撫されているような刺激に思わずイッちゃう女性が続出中とか!
ちょっとお高めですが試す価値ありですよ♡
いうまでもなく、愛撫において指は“最強の武器”。繊細な動きや力加減ができるのはもちろん、相手の反応を敏感に感じ取れる能力もあり、どんなに優れたバイブやディルドでも指のセンサーには敵いません。
チクニーにあまりお金はかけれない・・・そんな方はこちらをオススメ。
指サックで乳首を刺激すれば、まるで男性の指で愛撫されているような、リアルな快感が♡
またこれはクリにも使えるので買って損はないですね♡

むすび

 (36419)

いかがでしたか?
最近オナニーでイケなくなった、イクのに時間がかかっちゃう・・・そんな方のために対処法をご紹介させていただきました。

これでまた絶頂オナニーを楽しんでくださいね♡
オナニーは気持ちがイイだけじゃなく、女性にとってはメリットがいっぱい。

ぜひ毎日気持ちよくオナニーして、メリットもしっかり享受しちゃいましょ♡
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最近オナニーがつまんない!?そんな時に試してみたいオナニー4選♥

最近オナニーがつまんない!?そんな時に試してみたいオナニー4選♥

 みなさん、気持ちいいオナニーしていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われていますが、本当に気持ちいいオナニーをしている女性となると、いったい何割くらいなのでしょうか? 最近イマイチ、オナニーが気持ち良くない!そんな悩みありませんか? 今回はそんな方のために、ちょっと変わったオナニーの方法を4つご紹介したいと思います♡
オナニーでもピストン♡ピストンマシーンってそんなにすごいの?

オナニーでもピストン♡ピストンマシーンってそんなにすごいの?

みなさん、気持ちいいオナニーしていますか?♡ 中イキ派の方は、オナニーの最中バイブやディルドを使うと思いますが、途中で手が疲れて気分が萎えた・・・なんて経験はありませんか? 「エッチの時みたいに高速ピストンで突かれたい♡」 こんな風に感じている人は、少なくないはず! それは、実は「ピストンマシーン」さえ使えば可能なんです。
2016年、売れに売れた電マはこれだ!人気の電マBEST5♡

2016年、売れに売れた電マはこれだ!人気の電マBEST5♡

みなさん、電マでオナニーをした事がありますか? ローターよりも、パワフルにクリを刺激してくれる電マは今も昔もクリイキ派の女性には人気のアイテムですよね。 でもみんなどんな電マを使ってるのか気になりませんか? 今回は今年2016年に売れに売れた電マを5つご紹介させていただきます。 これから購入予定の方はぜひ参考にしてみてくださいね♡
【アダルトグッズ】意外なほど奥が深い!オススメのディルドの種類と選び方♡

【アダルトグッズ】意外なほど奥が深い!オススメのディルドの種類と選び方♡

最近は本当にいろんなアダルトグッズがありますよね。 その中でも根強い人気があるのが「ディルド」です。 ディルドってローターやバイブの影に隠れている印象がありませんか? でも実はすごく奥が深いグッズなんです! 今回はそんなディルドの種類と選び方をご紹介したいと思います♡
彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

みなさんの中で、現在彼氏と遠距離恋愛中・・・という方はいませんか? 会いたい時にすぐに会えないという事は、エッチしたい時に出来ないという事。 ・・・もどかしいですよね! そんなカップルにオススメなのが「遠距離オナニー」です。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita