2016年12月14日 更新

クリスマスのおすすめ都内デートスポット3選

クリスマスに大好きな恋人とデートをしようと思った時におすすめのデートスポットがあります。 2人の絆を更に深めてくれる、そしていつまでも心に残るような素敵なデートをしませんか?

 (45047)

クリスマスに大好きな恋人とデートをしようと思った時におすすめのデートスポットがあります。

2人の絆を更に深めてくれる、そしていつまでも心に残るような素敵なデートをしませんか?

クリスマスの夜は、寒さも忘れてこれからご紹介する都内デートスポットへ出掛けましょう。

星空のイルミネーション

 (45048)

11月23日より六本木ヒルズ展望台東京シティビューにて開催される「星空のイルミネーション」は、カップルにおすすめのデートスポットです。

こちらでは都心の美しい夜景を一望出来る展望台の大きなな窓16面が、何とプロジェクションマッピングのスクリーンに大変身します。

自分達のスマホを使用して星空を操ってみたり、大ヒット映画「君の名は。」の一部シーンと星空のコラボも楽しめるでしょう。



更にプラネタリウム、3Dスカイウォークが堪能できる他、「ファーウェイタッチ&トライラウンジ」といった、リラックス空間もあります。

大好きなあの人とゆっくりと星空を眺めて過ごすクリスマスデートは、とってもロマンチックな思い出に残るでしょう。

星空を眺める事が好き、感動屋さんだったりロマンチストな恋人とのデートにぴったりのスポットです。

HP:http://www.roppongihills.com/tcv/jp/hoshizora/

チェルシームーン ザ・リゾート

 (45049)

恵比寿から徒歩10分程の所にある「チェルシームーン ザ・リゾート」、こちらはカップルで利用できる完全個室リゾートスパです。

シャンデリア付きのとっても豪華な部屋で、恋人と共に肌ケアやマッサージをしてもらって心身ともにリラックスするクリスマスデートなんて、ちょっと素敵ですよね。



アロマトリートメントメニューではお客さん1人1人の好みに合わせたフルオーダーのアロマにより、指圧からストレッチ、そしてオイルといった施術を受けられます。

他にも普段の疲れを解してくれたり、心を安らげてくれるようなメニューが豊富に揃っています。

「クリスマスの夜は外に出ても寒いし、人も多いから疲れてしまう」と悩んでいるならば、是非ラグジュアリーな空間で癒されましょう。

恋人は最初は「サロンなんて」と恥ずかしがるかもしれませんが、施術を受けてリラックスする事で「ここにデートにきて良かった」と思ってもらえるはずです。

HP:http://www.chelseamoon.jp/

ザ・リッツ・カールトン東京 ザ・ロビーラウンジ&バー

 (45050)

クリスマスの夜は、特別な場所で美しい景色を眺めながら、ゆっくり恋人との時間を過ごしませんか?

ザ・リッツ・カールトン東京内、その45階には「ザ・ロビーラウンジ&バー」という店があります。

こちらでは日中は綺麗な旋律のピアノソロが、夜になれば優雅なジャズの生演奏を堪能する事ができます。



そして何と言っても45階からの東京の夜景は圧巻、光り輝くネオンを眺めつつ、恋人とのひと時を楽しみましょう。

クリスマスにあちこちで歩く事が辛い、クリスマスの夜も仕事がありデートの時間があまり取れないというカップルにおすすめのデートスポットです。

美味しいカクテルを飲みながら語り合っているだけでも、十分に思い出に残るデートとなるでしょう。

今年のクリスマスは土日、その日はこちらのバーも25時頃まで営業していますから、夜の大人デートにもぴったりですね。

HP:http://www.enjoytokyo.jp/hotel/spot/l_00015569/
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか