2017年3月21日 更新

【コレであなたも♥”手コキマスター”♥】~4つの手順~

「手コキ」をしてあげている女性は、きっと、多いでしょう♡ ただシゴけばいいと、思いがちですが、実はそんなこともないのが「手コキ」でしょう・・・ 男性器はとってもデリケートなので、気持ちいい「手コキ」をするためには、刺激する部分やタイミングなどが重要になってくるんだとか・・・

「手コキ」をしてあげている女性は、きっと、多いでしょう♡
ただシゴけばいいと、思いがちですが、実はそんなこともないのが「手コキ」でしょう・・・

男性器はとってもデリケートなので、気持ちいい「手コキ」をするためには、刺激する部分やタイミングなどが重要になってくるんだとか・・・
なので、彼を満足させる「手コキ」をしている女性は、案外少ないかもしれません!!

そこで今回は「コレさえできれば♡あなたも手コキマスター」について、ご紹介します♡
 (62195)

『手コキが痛くてツライ!!』

女性のアソコがデリケートなように、男性のアソコだってデリケートですよね?
でも、力加減などがわからず、つい強く握って手コキしていませんか?
男性はとても痛いそうですよ・・・
カラオケのマイクじゃないんだから、力任せに握られると痛いです。
もう痛みが大きくなってきて、僕のアソコが怪我するんじゃないかなって思ったくらいです。
激しすぎました。アソコを握って上下にぐいんぐいんと動かしてくるんですよね。
 (62196)

『4つの手順で、感じる手コキをしよう♥』

どんな手コキそすれば、男性は感じてくれるのでしょうか?
これからご紹介する4つの手順ができれば、手コキマスターになれるでしょう!

①「たっぷりペニスを濡らす」

ペニスは乾いている状態で触れられると「痛い」と感じるので、手コキを始める前は、しっかり濡らすことがポイントでしょう!
たっぷりの唾液やローションを使って、グチョグチョに濡らしてあげましょう!

濡らす時も、少しの工夫をすることで、彼が興奮して快楽にいざなうことができるそうですよ・・・
濡らすときは、亀頭部分から、ゆっくりと色っぽい手の動きで徐々に根元の部分まで。
彼のモノがビチャビチャになったら、手コキの準備は完了。
彼のモノが徐々に勃ってくるはずです。
 (62201)

②「親指で、ソフトに裏筋を刺激する」

たっぷりペニスを濡らしたら上下にシゴきます!

この時、ペニスの持ち方に注意しましょう・・・
優しく握ったら、裏筋の根元部分に、握っている手の親指が当たるようにしましょう!
その状態のまま、ゆっくり優しくペニスの根元まで下ろして、また、ゆっくりと亀頭部分まで上げましょう!
慣れてきたら徐々にスピードを上げながら、ピストン運動をしてあげましょう。
裏筋は、男性器のなかでも感度の高いスポット。
親指でやさしい刺激をくりかえすことで、男性は快感を得られるのです。
 (62197)

③「手のひらを使って、亀頭を円を描くように撫でる」

裏筋と同じく感度が高いと言われているのが「亀頭」でしょう!

亀頭もとても敏感ですが、デリケートなところなので、刺激する時は唾液やローションで、たっぷ濡らしてからするのが鉄則でしょう!
自分の手のひらも、たっぷり濡らしましょう!
準備ができたら、手のひらを広げた状態で、亀頭の上でぐるぐると円を描くように撫でましょう。撫でながら、亀頭全体を包み込んであげると彼は喜ぶはずです。
裏筋も亀頭も、とにかく「やさしく」がポイントですよ。
 (62198)

④「イッても、動きは止めない」

彼がイきそうになったら、少しピストンのスピードを速めましょう!
そして、彼がイったからといって、すぐに手を止めてしまうのはNGなんだとか!
その理由は、イッたしても何度かに分けて射精をするからだそう・・・
それに、動きをやめてしまうと満足度が半減するので、しばらくは動きを止めないでおきましょう!
彼がイったら、ドクドクしているのがおさまるまでゆっくりと上下のピストン運動を続けてあげてください。
彼はきっと気持ちよくフィニッシュをむかえてくれるはず。
 (62199)

いかがでいたか?

「手コキ」は亀頭や裏筋などを、やさしく集中的に刺激してあげることが大切なんだとか!
いくら性感帯だからといって、強い刺激ばかりでは痛くなってしまうので、やさしく扱いましょう・・・
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆