2017年2月20日 更新

【エッチな雑学】彼が付けている香水で女性の好みがわかっちゃう!

「香水」最近は男性でも付ける人が多いですよね。 そんな香水で実はある事がわかるんです。それは「女性の好み」 アナタの気になる彼はどんな香水を付けていますか? それがわかれば、彼のツボにはまるオンナになれるかも♡

thinkstock (56020)

「香水」最近は男性でも付ける人が多いですよね。
そんな香水で実はある事がわかるんです。それは「女性の好み」

アナタの気になる彼はどんな香水を付けていますか?
それがわかれば、彼のツボにはまるオンナになれるかも♡

好きな香りで異性の好みがわかる理由

thinkstock (56023)

好きな香りで、どうして女性の好みまでわかっちゃうの?
そう思われた方も多いはず。
それには理由があるんです。
生物界において「匂い」は子孫を残すという観点で非常に大切な要素です。
それは人間も同じ。匂いは異性を引き寄せる一つの要素で、例え無意識であっても、選ぶ香水には「性的願望」が込められる事が多いそうなんです。

そして、自ら付ける香りには「こんな女性に側にいて欲しい」と言う願望が込められるんですね。

これを上手く利用出来れば、意中の彼のハートを射止める事ができるかも♡

草花系

gettyimages (56025)

草花系と言ってもいろいろ種類がありますが、濃厚な香りのダマスクローズ系、爽やかなティーンローズ系、華やかなセンティフォーリア系、これらの香りを好んでつける男性が好きなのは、ズバリ・・・
’’清純系の女性’’

清楚な中に女性の色気を感じる男性が多いようです。この二面性にクラっとくるのかも。

そしてこんな男性にはある性的嗜好が隠されている可能性も、それは・・・
そんなあなたは純潔なものを汚す、あるいは調教することに興味がある可能性も。。
普段は優しいのにベッドの上では野獣に・・・そんな男性が多いようです。

フルーツ系

gettyimages (56030)

爽やかな印象のフルーツ系の香水。
そんな香水をつける彼はなんと
’’ロリコン’’の気があるかもしれないんです!

甘く瑞々しい香りは確かに、若い女の子のイメージですよね。

10代の面影をたたえた女性を目の前にすると、平静でいられなくなる男性が多いのだとか。

もし狙っている彼がこのタイプなら、お色気ムンムン路線ではなくキュートなイメージをアピールするのが得策かもしれませんね☆

シトラス系

gettyimages (56032)

シトラス系の香りが好きな男性は、女性の’’健康美’’にセクシーさを感じる人が多いようです。

逆に苦手なのは、あからさまなセックスアピールが激しい女性。
スポーツなどが好きで、一緒にやってくれる、はつらつとした健康美にドキッ!
汗と涙に欲望をかきたてられる傾向があります。
このタイプの彼を攻略するには、一緒にスポーツをするのが手っ取り早いかも!
スポーツウェアのさりげない露出に彼のエッチな欲望は駆り立てられるはず。

一緒にスポーツをすると言うのはつまり「共同作業」同じ目的を持つと人間は親近感を感じ、それが恋愛感情に発展する可能性が高いんですよ♡

オリエンタル系

thinkstock (56036)

オリエンタル系な香りが好き・・・これはイメージしやすいですよね。
そう、彼が好きなのはセクシーで大人な感じの女性。

ベッドの中ではリードするよりされたい、経験豊富な女性に手とり足取りエッチを教わりたい♡
そんな願望を持っている男性が多いんです。

彼がこのタイプなら、迷うことなくセクシー路線で攻めるのが正解!

シプレー系

gettyimages (56039)

最後にご紹介するのはシプレー系の香水が好きな彼。
シプレー系の香りは、しっとりとして落ち着く感じが魅力ですよね。
これは、そのまま女性にも当てはまります。

そう、彼が好きなのはオトナな年上系の女性。

と言っても、何も本当に年上である必要はありません。年齢はどうにもならいですもんね(苦笑)

あくまで’’イメージ’’なので、彼をすっぽりと包みこむような大人の女性を目指しましょう★
ベッドの上でも、優しく彼をリードすれば、きっとアナタに骨抜きになるはず。

むすび

gettyimages (56042)

いかがでしたか?
今回は、彼のつけている香水からわかる女性の好みをご紹介させていただきました。

信憑性に疑問!と言う方は、ぜひ周りの男友達で答え合わせをしてみましょう。

意外なほど当たっている事にビックリする・・・かも!

女子会や飲み会のネタとしても盛り上がりますよ☆
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
本当はこれがしたい!実は男性がしたい体位4選♡

本当はこれがしたい!実は男性がしたい体位4選♡

みなさんはエッチの時どんな体位をしますか? 男性と女性ではかなり違うのが「セックス観」。 なので、実は好きな体位も違うんです! 男性が実はしたい体位とは・・・?
エッチの始まりはここから!男性がまず触って欲しいパーツ4選♡

エッチの始まりはここから!男性がまず触って欲しいパーツ4選♡

みなさん、エッチにおいて実はとても大切な事をご存じですか? それは’’そこから攻めていくか’’という事! エッチは出だしが肝心なんです。最初の一撃で彼をとろけさせてしまう事が出来れば、こっちのもの! 床上手認定間違いナシですよ! 今回は「男性が最初に触って欲しい」パーツをご紹介していきます。 意外なパーツが登場する・・・かも?!
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita