2017年3月31日 更新

②《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

「古代エジプトのSEX事情②」について、ご紹介します! 前回は、クレオパトラや近親相姦などについて色々お話しましたが、今回も現代では考えられないセックス事情について、まとめました!

「古代エジプトのSEX事情②」について、ご紹介します!
前回は、クレオパトラや近親相姦などについて色々お話しましたが、今回も現代では考えられないセックス事情について、まとめました!
 (66282)

★こんな避妊方法があった★

古代エジプトの人達は避妊したい時、こんな方法でもしていたみたいですよ・・・
これでしっかり避妊できたかは、謎ですが・・・
 (66283)

〔ピラミッドの壁画には、獣姦が描かれている〕

古代エジプトでは、ナント、動物とセックスすることも良しとされていたんだとか。
世界遺産のピラミッドにも、獣と古代エジプト人がセックスしている光景を描いた壁画があるそうです。
獣姦だけでなくセックスを描写した壁画や書物は、非常に卑猥で未だに謎に包まれてるそうです。

このような習慣がいつ頃までされていたかというと、宗教が確立されるまで、獣姦はエジプトだけでなく世界中にあったと言われています。
イタリアのポンペイのフレスコ画にも同様のものがあり、日本でも、葛飾北斎の絵画でタコと女性の性交を描いたものがあります。
なぜこんな歴史が存在するかと言うと、昔は性欲を処理するためにやむを得なかったからと考えられています。
 (66284)

〔12歳で成熟した女、15歳で大人の男だった〕

古代エジプトの人達の結婚適齢期は、今では考えられないですが10代前半だと考えられていたそうですよ。
このことから12歳の少女は、成熟した女性として扱われていたそうです。

そして、初潮を迎えた段階で少女ではないという考えもあったそうです。
男性の場合は15歳から大人として扱われたんだとか。
現代ではロリコンになってしまいますが、古代エジプトでは、50代男性と12歳の少女との結婚ということも珍しくもなっかたそうです。
少女の中には、自分からセックスアピールをして政略結婚を狙う者も多かったと言います。
 (66285)

〔ピルの発祥は古代エジプトだった〕

セックスが非常に大切だと考えられていた古代エジプトですが、実は、現代では避妊を望む女性達に愛用されている避妊薬が、この時代には存在していたそうです。
その避妊薬とは「ピル」で、世界的にも有名な避妊方法ですよね?
実はこのピル、古代エジプトで誕生したと言われているそうですよ。

紀元前1300年頃に書かれた古代エジプトの医学書にも、ピルのことが記されていたそうですが、実際、どんな薬だったのかは今では不明だそう。
また、紀元前17世紀には、アカシアの木の粉を布に含ませたペッサリーが使用され、紀元前1850年頃には、ワニの糞とハチミツをこねたものをペッサリーのように挿入していたと言われています。
 (66286)

〔人妻との不倫、少年とのセックスは禁じられていた〕

セックスが非常に大切とされていた古代エジプトは、「獣姦、近親相姦、同性愛」など、これだけ見ればセックスに対して、かなり寛容で何でもアリのような印象を受けますよね?

しかし、当時の規律で厳しく禁じられていたことがあったんだとか。
それは「人妻との不倫・少年とのセックス」には、かなり厳しかったそうですよ。
でも、少し疑問が・・・
10代の少女との結婚はOKなのに、どうして少年とのセックスはダメだったのかは謎ですよね?
当時は盛んなセックスによって生まれる子供の数は多くとも、死亡率も高く、戦場で死亡することも多かったのです。
とにかく女性に子供を産んでもらうというのが、一番の目的だったのですね。
 (66287)

いかがでしたか?

古代エジプトのセックス事情、少し真面目でためになったのではないでしょうか・・・
是非、誰かに話してみては?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

今の私達が存在するのは、古代から交尾=セックスが営まれ続けてきたからですよね? もちろん日本のみならず、世界でも同じことが言えると思います♥ それは古代エジプトの時代も同じでしょう!
やっぱりスゴかった!!...【♥"叶恭子のHテクニック♥"】

やっぱりスゴかった!!...【♥"叶恭子のHテクニック♥"】

叶姉妹の姉である「叶恭子」ですが、98cmの爆乳を惜しみなく披露していて、セクシーな衣装ばかり着ているという印象を持っている人も多いと思います!! そんな「叶恭子」ですが、見た目通り、やはりHも凄かった!!
あるある!エッチの最中に起こるヒヤリハット!

あるある!エッチの最中に起こるヒヤリハット!

医療現場などでヒヤッとしたことやミスに気付いてハッとしたことをなどを略して「ヒヤリハット」と呼ぶことがありますが、エッチの最中にもヒヤッとしたことやハッとしたことがあるのではないでしょうか?気になる、皆のヒヤリハットをまとめてみました♪
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
イライラするのはやめよう!早漏彼氏とのセックスを最大限楽しむ秘訣

イライラするのはやめよう!早漏彼氏とのセックスを最大限楽しむ秘訣

とてもカッコいい彼なのに、いざセックスしてみたらかなりの早漏癖があってガッカリした…という経験をしたことのある女性は少なくないようです。自分はセックスを存分に楽しみたいのに、挿入して1分も経たないうちに射精してしまうと男としての魅力を感じなくなってしまいますよね。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆