2017年7月7日 更新

【粘液美容って何?】フランス人女性から学べ!!!

デリケートゾーンのケアをしている女性は多いでしょう! アソコの毛をキレイに整えたり、アソコ専用石鹸でキレイにしたりなど・・・ でも、「粘液美容」という言葉を知っている人は少ないのではないでしょうか?

デリケートゾーンのケアをしている女性は多いでしょう!
アソコの毛をキレイに整えたり、アソコ専用石鹸でキレイにしたりなど・・・
でも、「粘液美容」という言葉を知っている人は少ないのではないでしょうか?

この「粘液美容」ですが、女性なら、是非、した方がいいと思います!
今回は「粘液美容」のアレコレについて、ご紹介します☆
thinkstock (81639)

【粘液美容、知ってる?】

デリケートゾーンのケアをしっかりしている女性も少なくないでしょう。
それは、彼のためだったり自分のためだったりと、様々だとは思いますが、デリケートゾーンのケアをしていることは素晴らしいことだと思います。

そんな女性達に質問ですが、「粘液美容」という言葉を知ってますか?
日本ではあまり馴染みのない言葉かもしれないですが、海外ではこれが当たり前という国もあるそうですよ。
gettyimages (81640)

【フランスのデリケートゾーン事情が、素晴らしい!】

デリケートゾーンの話ですが・・・
愛の国フランスでは、しっかりとデリケートゾーンに関する知識が植え付けられているそうですよ。
それは、母親から娘にデリケートゾーンのケア方法について伝えられるそうです。
これがフランスでは当たり前なんだとか。

ドラッグストアに行けば、女性の世代別にデリケートゾーンのケアグッズが並んでいるそうです。
すでに、日本とは全然違いますよね?
さすがフランスですよね・・・

さらに、更年期以降になってもセックスするカップルが多いことで知られているフランスでは、なんと、美容医療の世界でも「アソコのアンチエイジングケア」となるものが存在するそうです。

【日本人女性の場合は?】

本当に素敵なフランスのデリケートゾーン事情ですが、日本はどうでしょうか?

日本人女性のデリケートゾーン事情は、ようやく最近になって色々なことが認知されてきて「デリケートゾーンは専用の石鹸を使うのがいいのね」とか「アソコの毛は身だしなみの一つよ」といった感じでしょうか・・・

でも、自己流のケアをしたせいで、「アソコがプツプツしてきた」なんていう人もいるでしょう。
なので、日本人女性はデリケートゾーン事情については、まだまだ知識は足りていないのかも?!
thinkstock (81641)

【フランス人女性から学ぼう!】

フランス人女性から学べることは、3つあるんだとか。

●「デリケートゾーンのケアは怠らない、結果、アソコのアンチエイジングケアに繋がる」
●「バスト同様、アソコもセルフマッサージをすることで、病気の早期発見にも繋がる」
●「デリケートゾーンをケアすることは、自分のカラダを愛することに繋がる」

フランスの女性は、とても美意識が高いのと、健康への意識が高いと言えるでしょう。
年齢に合ったアソコのケアをしているので、どんなに年を取っても素敵なセックスができるのだと思います。
thinkstock (81642)

【オイルを使って、膣のマッサージをしよう!】

フランス人女性が行っているアソコのマッサージですが、こんな方法でしているそうですよ。
それは、「アプリコットオイル」を使った膣のマッサージ・・・

「会陰や膣」をアプリコットオイルを使ってマッサージするそうですが、これにより、柔らかくなり、妊娠後期の女性や会陰裂傷予防にフランスでは推奨されているんだとか。

しかし、妊娠していない女性でも使えるマッサージ方法なので、膣内をアプリコットオイルでマッサージすると、アンチエイジングに繋がるそうですよ。

【マッサージのやり方】

膣をきれいに洗ったら指にアプリコットオイルを取り、膣内に塗りましょう。
その後に膣壁をもみほぐしましょう。

このマッサージをすると、内壁のひだの官職や柔軟性を把握することができるんだとか。
日頃からしていると、膣の変化などがわかってくるそうです。

アプリコットオイルを使っての膣マッサージですが、良質のオイルを使ってしましょう。
thinkstock (81643)

どうでしたか?

フランス人女性からすれば、まだまだアソコのケアに関しては、日本人女性は未熟者かもしれませんね!
でも、今日から早速、膣マッサージなどをして女度を上げていきましょう!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

デリケートゾーンの悩みを即効改善!石鹸一つで黒ずみやニオイを完全除去♡実際に使ってみた!

これからの暖かい時期、薄着が増えていきます。ワキ汗、、水着のときはデリケートゾーン、、女性は気になることだらけ・・・でも、これ一つで悩みが消えちゃう!♡
【あなたの”アンダーヘアスタイル”★本当にそれでいい?!】

【あなたの”アンダーヘアスタイル”★本当にそれでいい?!】

あなたは、アソコの毛の処理どうしてますか? 彼とのHを楽しむためや、生理の時の蒸れ対策でお手入れしている人もいるでしょう! でも、アソコの毛のスタイルを気にしたことありますか?
[★SEXは本能じゃない!!挿入に隠された真実!!★]

[★SEXは本能じゃない!!挿入に隠された真実!!★]

大好きな人とするセックス、性欲解消のためにするセックスですが、性欲があるからする行為だと思いますが♥・・・ 当たり前にしているセックスという行為ですが、よーく考えると、ペニスをマンコに挿入するのって、本当は難しいことなんですって!
どこまで知ってる?【オーガズム豆知識】

どこまで知ってる?【オーガズム豆知識】

あなたはHの時、オーガズムにまで達しますか? オナニーではイケるけど、Hではイケない・・・ このような女性は、決して珍しくないと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆