2016年12月2日 更新

彼には言えない女性の本音!「彼とのエッチで不満な事」BEST5!

みなさん、彼とのエッチに満足していますか? 他人同士が身体を合わせるワケですから、100%満足♡と言うエッチはありえません! 「そんな事ない!彼とのエッチは完璧♡」 そんな方は、自分がとってもラッキーなマイノリティであると思った方が良いと思います。 何かしら彼とのエッチに不満がある、それが当たり前です! 今回は、彼には絶対に言えないけど、実は不満に思っている事をランキング形式でご紹介しちゃいます!

 (43439)

みなさん、彼とのエッチに満足していますか?

他人同士が身体を合わせるワケですから、100%満足♡と言うエッチはありえません!
「そんな事ない!彼とのエッチは完璧♡」
そんな方は、自分がとってもラッキーなマイノリティであると思った方が良いと思います。

何かしら彼とのエッチに不満がある、それが当たり前です!

今回は、彼には絶対に言えないけど、実は不満に思っている事をランキング形式でご紹介しちゃいます!

第1位.前戯が短い

 (43444)

輝かしい1位の栄冠に輝いたのは
「前戯が短い」
と言う事!

男性で前戯が短いと言う人には3つのパターンが

①女性は挿入が一番気持ちいいと信じてる
②早く挿れたい、ただその一心
③面倒で前戯に時間はかけたくない

大抵はこの3パターンですが、意外に多いのが①なんです。
ペニスを挿入して、ピストン運動をガンガンすれば女性は気持ちイイ♡

AVの影響かもしれませんが、これを信じている人が多いようです。
この場合は、考えを正してあげれば前戯が長くなる可能性が大なので、指南してあげると良いですよ。
②と③の場合は、アナタもフェラを一切しない、挿入の時に痛がって見せるなど、ネガティブな態度を取るしかないかも・・・
エッチに対するダメ出しって出来ればしたくないですが、あまりにも不満が貯まるようなら、言ってあげた方、最終的にはお互いのためになるかもしれませんね!

第2位.性感帯がわかってない

 (43445)

男性のセックススキルと言うのは、基本的に「AV」もしくは「過去の経験」です。
なのでAVでガシガシ手マンをしているのを見て、気持ちイイと勘違いしていたり、元カノの性感帯を「女性(全員)の性感帯」と勘違いして、攻めてくると言うパターンが多いんですね。
「そこ、全然気持ち良くないよ」
・・・と言えたら楽なんですけどね。
男性は自分のエッチテクとアソコにかけては自信とプライドを持っている人が多いので、ソフトにやんわりと「違う」と言う事を教えてあげないとなんですが、これが難しいんですよね・・・。

第3位.エッチがワンパータン

キスをして、服を脱がして、オッパイを舐めて・・・
毎回手順が決まっていて、ワンパータンなエッチに飽きてきた!

そう感じている女性の方は多いんですよね。
これは、男性にしてみたら問題に感じてない事が多いんです。
なぜなら、男性は本命の彼女とのエッチには、冒険は求めないから。

逆に、毎回いろんな体位を試してきたり、やたらオモチャを使ってきたり・・・と言う場合は、セフレと思われている可能性が強いんです。

なので、毎回ワンパタエッチと言うのは、実はそんなにネガティヴな事ではない、のですがつまらないものはつまらないですよね。

次の一手がわかっていると、快感も半減しますよね。

この場合は、もうアナタから積極的に仕掛けていくしかないと思われます。
愛する彼女になら、何をされても嬉しいと言うのがほとんどの男性の本音なので、たまにはアナタがイニシアティブを取って、ガンガン攻めてみたら良いかも♡

第4位.エッチの最中キスしてくれない!

 (43443)

女性にとって、エッチって快楽追及と言うよりは、彼との愛を確かめ合う、その意味合いが強いのではないでしょうか?
それに必要不可欠なのが「キス」

でも男性の中には、エッチの最中にキスをしてくれない人もいるんです。
つい、自分は本命じゃないの?なんて悲しく思ってしまいがちですが・・・。
女性の中には、「キスは、本当に好きな人としかしたくない」という人もいますが、男性の場合はそうでもないようです。ゆえに、「本命女性とはキスしているのかしら?」と勘繰る必要はないでしょう。ただし、恋愛感情がなくとも、キスもセックスもする男性はたくさん存在します。そう考えると、キスの有無と恋愛感情は切り離して捉えるべきでしょう。
そうなんです。エッチにのめり込みすぎて、キスをし忘れていると言う人もいるでしょうし、そもそもキスがあまり好きじゃない、と言う人も。
つまりは、女性よりもキスの重要性が低い、と言う事なのかも。

でも稀に、口臭が理由でキスしない!と言う人もいるので、一度自分の口臭をチェックしてみると良いかもしれませんね!

第5位.エッチの後の態度

 (43446)

「エッチが終わったら即寝落ち」
「イッた後は、賢者タイム」
「エッチの後は急に口数が少なくなる」
etc...

エッチの後の彼氏の態度に不満がある女性ってかなりの数だと思います。
でもこれは、ある程度は仕方ないんですよね。

男性の場合は、射精した瞬間からテンションはダダ下がり・・・これは身体の作り上仕方のない事らしいんです。
男性を興奮させていたホルモンが、ササーっと引いていくので、眠くなったり、だるくなったりと言うのは、ある意味正しい反応なんです。
ただ、女性としては寂しいですよね。
これは泣いちゃうレベルでは・・・
逆にこんな風に盛り上がれたら、めちゃくちゃ幸せですよね♡
これはある程度は仕方ないにしても、あまりに度が過ぎるようなら「寂しい♡」と可愛く言ってみれば、彼も頑張ってくれるかもしれませんね!

むすび

いかがでしたか?
女性が彼とのエッチで不満に思っている事BEST5、をお届けしました。

エッチの不満はため続けると、セックスレスの原因にもなりかねないので、彼の様子を見ながら小まめにダメ出しをした方が良いんです。
その際は、くれぐれも彼を傷つけないように、ソフトな言いまわしで!

彼とのエッチのクオリティを上げるためにも、ちょっと勇気を出して不満はぶつけちゃいましょう♡
 (43442)

28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita