2017年9月12日 更新

【膣イキしたい人必見!】~膣イキの練習方法~

あるアンケートによれば、セックスの時に膣イキできない女性は、半数以上もいるとわかったそうです! だから、膣イキできなくて悩んでいるのは、あなただけではないってことでしょう・・・ でも、セックスの時に膣イキをしたいですよね?

『膣イキできない女性は多い?!』

あるアンケートによれば、セックスの時に膣イキできない女性は、半数以上もいるとわかったそうです!
だから、膣イキできなくて悩んでいるのは、あなただけではないってことでしょう・・・

でも、セックスの時に膣イキをしたいですよね?
実は、ある練習をすれば膣イキできるようになるそうですよ!
gettyimages (81789)

『膣イキの練習をしよう!』

女性の場合、クリトリスと膣、この2つが主に気持ちいと感じる場所ですよね?

特にクリトリスは、多くの女性が感じる場所でしょう。
でも、膣はどうでしょうか?
クリトリスでは気持ち良くてイクことができるのに、膣ではイクことができない女性って、結構多いと思います・・・

でも、諦めるのはまだ早いかもしれません!
もともと女性は、クリトリスだけでなく、膣でもイクことができると言われているそうですよ。

そのため、膣でイクことができないのなら練習をするといいんだとか。
今回ご紹介する練習方法は、指のみを使うやり方です!
早速、ご紹介します!
gettyimages (81791)

1.「たっぷり膣を濡らす」

膣イキの練習だからといって、いきなり膣の中に指を入れるのはNG!
まずは、膣内をたっぷり濡らすためにクリトリスや乳首などを刺激して、ヌルヌル状態にしましょう。

そして、膣がたっぷり濡れと、膣イキしやすくなるとも言われているそうです。
そのため、膣イキの練習をする時は膣をたっぷり濡らすことが大事なんだとか。

この時、クリトリスや乳首などを刺激して気持ち良くなってきても、膣に指を入れないことがポイントなんだそう。
「あ~ん!もう、我慢できない!入れた~い!」と思っても我慢しましょう。
gettyimages (81794)

2.「膣口を愛撫したり、指を挿入する」

指で練習しているからこそ、膣内のひだの膨らみを感じたり、愛液や、膣内の温度が高くなってくることなどがわかってくるそう。
膣口付近は感じやすい場所のため、指で軽くタップしてみたり、円を描いてじたり、浅く出し入れしてみると、膣が締まってくるのがわかる人もいるでしょう。

次に、指を一本だけ挿入しましょう。
この時、膣内の様々な変化や感触を指先で感じとってみましょう。
gettyimages (81792)

3.「ゆっくり動かして、膣内の感覚を把握する」

膣内の膨らみを感じとったら、膣内のみ指を入れて触れましょう。
この時、ゆっくり動かすことが大事なんだとか。

膣には挿入する時に押し広げられる感じがる場所があるそう。
その場所は、膣口から膣内の5cmくらいで、指を入れると押し広げられる感覚があるんだとか。
この感覚を把握するために、まずは、指を一本だけ入れてみましょう。
もし、感覚がわからなかった場合は、指を2本入れてみましょう。
gettyimages (81795)

4.「膣の浅い場所で、気持ち良くなる練習をする」

指を入れることに慣れてきたら、さらに奥深く指を入れてみましょう!
さらに指を入れれば、Gスポットと言われている気持ちいい場所が・・・
膣内の奥を指を使って開発をすることができれば、今までにはない快感を得ることができるでしょう。

でも、膣の奥深い場所でも快感を得るには・・・
まず、膣の浅い場所を指を使って刺激して気持ち良くなる練習をすることが大事なんだとか。

指をまっすぐ伸ばした状態で出し入れをしたり、指を入れたまま左右上下を刺激したり、円を描くようにしたり、膣内で指を曲げながら出し入れしたりしましょう。
このような方法を試してみて、「何だかもっと奥の方まで入れたい!」と思ってきたら、膣の奥へと進んでいきましょう。
thinkstock (81793)

最後に・・・

膣イキする練習を指ですることで、様々な感触や温度などがわかるでしょう!
それが、この膣イキするためには必要なんだとか。
確かに巷には膣内を気持ち良くするためのグッズがありますよね?
でも、膣イキの感覚を掴むには指を使う方がいいそうですよ。

指での膣イキができたら、グッズを使ってみるのもアリだと思います!
焦らず、ゆっくりと膣を開発していきましょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

みなさん、突然ですが「中イキ」したこと、ありますか? クリイキに比べ比べものにもならないくらい気持ちいい!なんて言われている中イキ。 私は中でイッたことがない...という方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、もしかしたらそんなアナタも中イキ経験者かもしれないのです! 今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマで知られざる中イキの真実に迫っていこうと思います♡
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪
【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

「あなたはオナニーの時、バイブを使っていますか?」バイブは基本的に、中イキしたい女性に人気があるラブグッズです。バイブでGスポットを刺激して気持ち良くなったり、中には潮吹きする女性もいるのでは? そこで今回は、バイブで気持ち良くなるための方法をいくつかご紹介していきます。
電マ+アタッチメント♡我慢できない【絶頂オナニー方法】

電マ+アタッチメント♡我慢できない【絶頂オナニー方法】

電マオナニーでもっと気持ちよくなりたい♡と思っていませんか?電マのヘッドにアタッチメントを付けるだけで中イキ♡乳首♡アナル♡もちろんクリも♡もぅ…がまんできなくなっちゃう♡おすすめ絶頂アタッチメントを紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆