2017年4月17日 更新

【フェラチオしたくな~い!!】優しく断る方法とは?

男性がHの時にしてほしいことと言えば「フェラチオ」でしょう♪ もちろん、生理で彼とHできない時にしてあげるのもフェラチオではないでしょうか? 男性に人気のあるフェラチオですが、女性の中には正直苦手な人も多いですよね・・・

男性がHの時にしてほしいことと言えば「フェラチオ」でしょう♪
もちろん、生理で彼とHできない時にしてあげるのもフェラチオではないでしょうか?
男性に人気のあるフェラチオですが、女性の中には正直苦手な人も多いですよね・・・

でも、あからさまに「フェラチオ好きじゃないからしたくない!」なんて言えないですよね?
そんなことを言ったら、彼の心を傷つけてしまうかも・・・

そこで今回は「彼を傷つけないで、フェラチオを断る方法」を、ご紹介します★*+
 (71757)

『フェラチオ断ったことある?』

元々フェラチオが苦手な人もいれば、気分などが乗らなくてしたくない人もいるでしょう・・・
そこで「フェラチオを断ったことがありますか?」という、アンケートを行ったそう。
その結果は・・・
「ある」と答えた人は45.9%で、「ない」と答えた53.5%を少し下回りました。

『断った理由は?』

ちなみに、フェラチオを断った女性に、その理由を聞いてみたら・・・
・「舐めた次の日、9割方、喉が痛くなるから(涙)」

・「気分的にイヤだったので。元々そういう行為があまり好きではないのです。」

・「ほとんど毎回。モノを口に含むコトに抵抗があって」
 (71758)

「フェラチオを断りたい!」

フェラチオをを断るには、彼にどんな風に言えばいいのでしょうか?
そして、彼のことを傷つけないように断らないといけませんよね?
上手なフェラの断り方を教えてください。
いくら好きでも、あれだけはどうしてもできません。
相手を傷つけずにきっぱり断るにはどう言ったらいいでしょうか。
 (71759)

「口内炎ができているから」

毎回は使えないかもしれませんが、「口内炎ができているから」という理由で断る方法。
これだったら、さすがに無理でにフェラチオさせようとは思わないでしょう。

ただ毎回使える方法ではないだけに、フェラチオを克服するために、あなたも努力するべきかもしれないですね・・・
「口内炎ができているから口の中が痛くて…ごめんね」というのも彼を傷つけずに断る方法のひとつです。
彼も口内炎がある彼女に無理にフェラさせようとはしないはずなので、無難な方法といえます。
 (71760)

「手で感じている○○クンが見たい」

「手で感じるあなたが見たい」と言って、フェラチオを断る方法。
「フェラチオが嫌だからしたくない」ということを言わないで、断れるのでオススメでしょう。
これはフェラチオはしないですが、その代わり、手コキで彼の欲求も満たすという方法なんだとか。

これだったらら、どうしても口にペニスを含むのが嫌な女性も、できるのではないでしょうか?
ただ、この方法は滑りをよくするためにローションを使ったり、または自分の唾液を垂らすなど、ちょっとひとワザいるので、ここはチャレンジしなくてはいけません。
 (71761)

「もう挿れてほしいの」

ウソもつけないし、手コキするのもちょっと抵抗あるなんていう人は、思い切って「もう我慢できないから挿れてほしいの」と、言ってみましょう。
甘い言い方に上目遣いで言われたら、彼はきっとOKすると思いますよ。
もしくは彼にまたがって、小悪魔的に勝手に挿れてしまう、なんてことも彼を驚かすテクニックとしてアリではないでしょうか。
 (71763)

どうでしたか?

フェラチオが根本的に苦手な人もいると思いますが、いつかは克服しないと、彼との関係にヒビが入ってしまう人もいるそうです・・・
もしくは、「彼女がフェラチオをしてくれないから風俗に行く」なんていう男性もいるそうですよ。

かと言って、無理にフェラチオをして嫌な気分になりセックスそのものが嫌になっては、本末転倒ですよね?
自分の気持ちに素直になって、気が乗らない時などには、今回ご紹介した内容を参考にして、上手く断ってみましょう!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。 でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

うわっ!「引くわ~。」彼もドン引き!愛されない女子の勘違いフェラテクニック

アナタと彼は大丈夫?? 彼とのHで、もっと気持ちよくなってもらいたい♡もっと愛されたい♡興奮してほしい♡ そう思って、健気にフェラで愛を伝えている女子たちは要注意‼ 彼に尽くしているつもりが… その「フェラ」をすればするほど、彼は萎えてしまうかも…

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆