2016年12月14日 更新

彼を釘づけ!クリスマスお色気ファッション

クリスマスは誰もがうきうきしてしまう大イベントです。 大好きな彼や恋人と、もっともっと急接近しちゃうかもしれない、そんな特別な日にしたいですよね。 きらきら輝くクリスマスイルミネーションに合わせて、ファッションにもちょっとだけお色気を出しちゃいましょう。

 (45226)

クリスマスは誰もがうきうきしてしまう大イベントです。

大好きな彼や恋人と、もっともっと急接近しちゃうかもしれない、そんな特別な日にしたいですよね。

きらきら輝くクリスマスイルミネーションに合わせて、ファッションにもちょっとだけお色気を出しちゃいましょう。

でもどうすれば、いやらしくなくお色気が出せるのか悩むところですね。

どんなファッションにしたら彼を釘付けにしてしまうのか、ポイントをご紹介致します。

男子はふわふわが大好き

 (45102)

男の子ってふわふわ触り心地がよさそうなものに目を奪われます。なぜって、なんだか守ってあげたいような気分になるのです。

またクリスマスということで、クリスマスツリーの上に降る、綿雪のようなふわふわもこもこセーターやワンピースなどがお勧めです。

できれば色は白や淡いピンクがいいですよ。あなたの色に染まりたい、というような気持ちのアピールにもなります。

そして柔らかいふわふわもこもこファッションは、思わず触れてみたいと思ってしまうので、ちょっと距離がある彼とでもさりげなく近づくことが出来ちゃうかもしれません。

このふわふわもこもこファッションを着るだけで簡単に、女の子らしさが出せちゃうから不思議です。

そして袖はちょっと長めでだぼっとした感じのほうがいいでしょう。そうすると、女の子のきゃしゃな感じが強調されて、男の子は守ってあげなくちゃと思います。

そっと肩を抱いてくれたりしちゃうかもしれませんよ。

さりげない胸元アピールでお色気を

 (45103)

ちょっとだけ胸元をアピールしたお色気ファッションはクリスマスにピッタリです。

鎖骨が綺麗に見えるファッションを取り入れることで、さりげなく色気が出ちゃうのですよ。

胸がV字や丸首になっているものをまずは選びましょう。クリスマスは寒い時期ですが、ここは頑張って鎖骨をしっかりとみせていきましょう。

見えそうだけれども見えない、そんなぎりぎりのところが男の子心をくすぐるのです。

寒くたって大丈夫ですよ。きっと彼がさりげなくマフラーを貸してくれたりしますからね!

また、胸元が空いている洋服は、ペンダントやネックレスが綺麗に見えます。きらきらしたネックレスをつけているとそれだけでクリスマス気分が盛り上がりますよね。

見た目にも美しいですし、首元まで綺麗に見えちゃいますよ。

男心をくすぐる揺れるアイテム

 (45104)

何といってもどこかに揺れるアイテムを持ってくるのが、さりげなく色気を出すコツなのです。

男の子は揺れるものが大好きなのです。思わず目で追ってしまいます。

例えば、イヤリングやピアスを揺れるものにしてみましょう。

イヤリングやピアスは耳に着けるので、お顔に近い所が揺れますよね。イヤリングやピアスの揺れを見ているうちになんとなく、女の子の斜めからのお顔を見ることになります。

斜めってとっても色っぽさが出る角度なのですよ。

そんなお顔を見ているうちに彼はあなたのことが気になって仕方がなくなるでしょう。

おわりに

 (45105)

このように、お色気ファッションとは、肌を無駄に露出するのではなく、露出はあくまでさりげなくするのがポイントです。

女らしさをしっかり意識できたファッションを身に付ければ、クリスマスが最高の思い出になるでしょう。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

夫にするならどのような人が良いの?結婚向きな男性の特徴とは?♥

セックスレスや浮気など、家庭の中でも様々な問題に悩まされている人がいますが、もしかしたら結婚に不向きな人を選んでしまったのかもしれません。では、結婚に向いている男性の特徴とはどのようなものでしょうか?
体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか