2017年2月12日 更新

イベントセックスを盛り上げよう♡<彼氏の誕生日編>

イベントセックス」 その名の通り、何かのイベントの時にする’’特別なエッチ’’ クリスマス、お正月、バレンタインにホワイトデー、などイベントセックスをするチャンスはかなりありますが、何と言っても、「誕生日」ほどスペシャルなイベントってないですよね。 今日は「彼氏の誕生日」にオススメのエッチをご紹介しようと思います。

gettyimages (53470)

「イベントセックス」
その名の通り、何かのイベントの時にする’’特別なエッチ’’

クリスマス、お正月、バレンタインにホワイトデー、などイベントセックスをするチャンスはかなりありますが、何と言っても、「誕生日」ほどスペシャルなイベントってないですよね。

今日は「彼氏の誕生日」にオススメのエッチをご紹介しようと思います。
1年に1度の誕生日、ぜひいつもとは一味違うエッチで彼をお祝いしてあげましょう。

きっと一生の思い出となっていつまでも彼の胸に刻まれるはず・・・♡

奮発してハイクラスなホテルで・・・

いつも彼とのエッチはどこでしていますか?
どちらかの家か、ラブホテル、そんな方は、ちょっと奮発して、豪華なハイクラスのホテルを予約しちゃいましょう♡

豪華なホテルが好き!なのは何も女性だけじゃないんですよ!

いつもと場所を変えるだけで、エッチは盛り上がり度がかなり変わってくるものです。
豪華なホテルの一室で、まるでドラマや映画の主人公になったみたいな一夜を過ごしてみましょう♥
そこでさらに一味違うセックスを行うと、より印象に残ります。

例えばリゾートホテルであれば、窓際やベランダで夜景を眺めながらセックスがおすすめです。広いバスルームでローションまみれになってみるのも面白いでしょう。また旅館に貸し切り温泉があれば、そこで野外セックスが楽しめると思います。
男性の中には、ホテルの全面ガラス張りの窓のある部屋で、彼女をバックで後ろから突くのが夢、なんて言う人も多いんですよ♡

アナタに全おまかせエッチ

thinkstock (53481)

普段エッチは、彼がリードしていると言う人はいませんか?
誕生日は、彼には「まな板の上の鯉」になってもらいましょう。

もしくは、冷凍マグロ。

服を脱がせて、あげて丁寧にカラダ中を愛撫して、濃厚なフェラ。
挿入後も、アナタが騎乗位で彼を攻めちゃいましょう。

男性は、常に「彼女を気持ち良くさせないと」と言うプレッシャーを感じながら、エッチしている人がほとんどです。
なので、誕生日くらいそのプレッシャーから解放してあげて、されるがままの快感を味わってもらいましょう。

恥ずかしくて出来るかな・・・と言う方は、「今日は私にまかせて!」と最初に宣言しちゃうといいかも♡

きっといつもの彼とは違う反応が見れちゃうはず!これで彼はますますアナタの虜に♡

バースデーケーキのクリームで・・・

gettyimages (53484)

誕生日のマストアイテムと言えば「バースデーケーキー」
いくつになっても、キャンドルに火をつけて、フーッと消すのって楽しいですよね♡

男性は、ケーキの生クリームを見ていると、ついエッチな妄想をしてしまう人が少なくありません。
・あんなとこやこんなとこにケーキの生クリームをのせていやらしいエッチをしてみたいです!
・ケーキのクリームを体に塗って、全身舐めつくされたい!
・生クリームを、体に塗られて、舐められるようなことしてみたいです。
こんな意見が!

まずは、彼の唇にクリームをつけてアナタが舌でセクシーになめとってあげるところから始めてみましょう。
彼が感じているようであれば、首筋につけたり、服を脱がせて乳首につけたり・・・

きっと甘くてエッチな一夜になる事でしょう♥

コスプレ

thinkstock (53490)

男性の中にはコスプレに憧れを抱いていても、なかなか彼女に言い出せないと言う人が少なくありません。

なので、サプライズで彼好みのコスチュームを用意して、変身しちゃいましょう!
もし、彼がアニメやゲーム好きで、好きなキャラがいるならぜひそのキャラになりきってみるのもオススメです。

あとは、ナースや婦人警官、メイドなどが定番ですが、そこまでするのは恥ずかしい・・・と言う方は、セクシーなチャイナや、ランジェリーだけをセクシーで大胆なものにする、と言うのでもOKです。

いつもとは違うアナタを見て、彼の興奮度はMAXになる事間違いなし♡

むすび

thinkstock (53495)

いかがでしたか?
今回は彼の誕生日を盛り上げるイベントエッチをご紹介させていただきました。
この4つ以外でも、ぜひアナタの創意工夫で、彼の誕生日を盛り上げてみてくださいね!

いつもは恥ずかしくて出来ないあんな事、こんな事も、イベントエッチとしてなら、ノリで出来ちゃうのでぜひチャレンジしてみてくださいね♡

きっと彼にとっては忘れがたい誕生日になるはず・・・!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita