2018年3月21日 更新

男は指先で落とすべし♡女の子だけの特別「指テクニック」とは

女の子は男性をその気にさせるテクニックをたくさん持っています♡ 今日はそんなテクニックの中から、簡単かつ効果絶大な「指テクニック」をご紹介します! 片思い中の人や、気になる彼に何とかアプローチしたい人必見です♪

女の子は男性をその気にさせるテクニックをたくさん持っています♡
今日はそんなテクニックの中から、簡単かつ効果絶大な「指テクニック」をご紹介します!
片思い中の人や、気になる彼に何とかアプローチしたい人必見です♪

さりげなく、でも確実に彼にアピールしたい!

thinkstock (88543)

片思い中で、何とか彼にアピールしたい…そう思っている女子にオススメしたいのが「指テクニック」です!

この指テクニックを知っておけば、どんな彼も「ドキっ」「おっ♡」とさせることができちゃいます(多分)!さっそくどんなものなのか見ていきましょう。

唇や髪を触る

gettyimages (88546)

リップを塗りなおして唇をちょんちょん、と指で触ったり、髪の毛先をつまんだときの指のしなりは男性にはないもの。女性なら普段何気なくしていることですが、これからは意識して意中の彼の前でも実践してみましょう!わざとらしすぎずに、自然な流れでやるとテレもありませんよ♡彼を見つめながらすると尚ヨシです。

慣れてきたら、「2人の内緒ね♡」なんて小首をかしげながらシーのポーズで上目使いしておきましょう。この時点で彼の中で「可愛い認定」が下されるハズです(笑)。

ツンツン、くいくい

gettyimages (88549)

彼の腕をツンツンして「ねぇねぇ」と話しかけたり、袖をくいくい引っ張ってみるなど、軽めのスキンシップを取れるのも「指」なんですよね♡

こんな小技をあざとくできるようになるのがモテ子への近道です!こちらも慣れてきたら腕をかるく掴んだり、「まつ毛抜けてるよ」なんていって彼の顔にそっと指を触れるのもGOOD!

ハンドクリーム

istockphoto (88552)

ハンドクリームは女子のマストアイテムですよね♪そのハンドクリームを彼と一緒の時に取り出して塗ってください。

その際、わざと少し多めに出して「出しすぎちゃったからもらって(とって)♡」と指で可愛く彼の手にハンドクリームを乗せてあげましょう!

そんなの簡単♪という上級者は、「この辺に塗るといいよ」と言いながら彼の指先をつまんで自分の指でハンドクリームを優しく塗り込んであげてみて。

もっとできるという女性は、指を包んでスライドさせてみても◎。
やりすぎないように注意してくださいね(笑)。

指切り

istockphoto (88555)

あざとい!と思わずに、「ゆーびきーりげーんまん♡」と小指を差し出してみてください。

女性にそんなことをされて嬉しくない男性はいません(笑)。
照れつつも小指を出してくれたらこっちのものです。

きゅっと小指を絡めて「にこっ♡」と微笑めばK.O間近!

ポテト&ポッキー

thinkstock (88558)

フライドポテトをつまんで食べていると、指に塩が残りますよね。
タイミングを見計らって「ちゅぱっ♡」「ぺろっ♡」と可愛く指を舐めましょう!
ポテチなどでも◎。ただ、細長い方が食べるのに多少の時間を要するため、アピールしやすいです。

この要領で、ポッキーも可愛く食べられるお菓子の一つ♪
一口かじって彼に「いる?」「あーん」するもよし、「指にチョコついちゃった」と言いながら指を軽く舐めるもよしです!

指先はいつも綺麗にぷるぷるにしておこう♡

thinkstock (88561)

指テクを使うには、いつでも指を綺麗にケアしておかなくてはいけません!
ネイルは派手なものよりも、ナチュラルなクリアやベージュ、パールピンクなどがオススメです。

指先もハンドクリームなどでしっかりケアしてふっくらもっちりさせておきましょう♡
彼に触った時に「気持ちのいい指(手)だな」と思わせると、彼が自然に触りたくなるので「指綺麗だね」「肌柔らかいね」などの発言が出てきます。

彼に意識させることができたら、指テクの罠にはまっている証拠です♡
わざとらしくなりすぎないように、策士で指テクを磨いていきましょう!
22 件

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1