2017年4月12日 更新

「男だってパイパンにする!!だって●●だから!!」

女性ではHのたしなみとして、アソコの毛を処理する人が増えてきていますよね? 女性の中には彼のためにパイパンにしたり、生理中の不快感を解消するためにしている人もいるでしょう! そんなパイパンですが、男性の間でも浸透しつつあるって知ってますか? 

女性ではHのたしなみとして、アソコの毛を処理する人が増えてきていますよね?
女性の中には彼のためにパイパンにしたり、生理中の不快感を解消するためにしている人もいるでしょう!

そんなパイパンですが、男性の間でも浸透しつつあるって知ってますか? 
あなたの彼がパイパンにしたらどう思いますか? 

今回は、実際に「パイパンにしている男性に、何でそうしたのか?」などなど、を聞いてみました★*+
 (70834)

✦女性のためにパイパンに!✦

パイパンにしている男性の中には、女性のことを気遣ってツルツルにしている人もいるみたいですね♪
ズバリ、Hのためにパイパンにしているそうですよ・・・
女性のためというのは具体的に女性が男性のものをパクッとする際、前戯時に不快がないようにということ。
「クンニする時にアソコの毛がジャマ」という意見の男性って、いますよね?
それと同じように「フェラする時にチン毛がジャマで嫌」という女性もいるでしょう!

それもあり、女性がフェラしやすいようにパイパンにしている男性も少なくないんだとか・・・

<彼はパイパンです!>

私はパイパンじゃないけど、彼氏はパイチンだよ。
Fいいし浮気防止にもいい
 (70833)

✦剛毛なチン毛が嫌でパイパンに!✦

温泉などに行った時、他の男性のチン毛を見た時に自分の毛が濃いことに気付いて、コンコンプレックスを感じるようになり、パイパンにした人もいるんだとか!
パイパンにするか悩み中
自分剛毛なんでかなりコンプレックス感じてます。
薄い人が羨ましい
女性でもムダ毛などが濃いことに悩んでいる人はいますよね?
それは、男性も同じみたいですね・・・

ただ、女性がパイパンにするのと男性がパイパンにするのでは、少し差があるのかも!
温泉などの公共の場に行ったら、当然裸ですよね?
そこにパイパンの男性が現れたら?
他の男性から白い目で見られてしまう可能性があるので、度胸は必要なのかも?!

<男のパイパンは度胸がいるけど最高!>

近くの温泉などにも行き、できるだけ隠さず、場合によっては全開で動き回り、度胸付けをしました。チラ見はされているようですが、もじゃもじゃ生えているのが見苦しい環境になり、皆がパイパンに目覚めてくれることを切に、且つ早急に願っています。
 (70836)

✦スポーツのためにパイパンに!✦

男性の中には、趣味のスポーツのためにパイパンにする人もいるみたいですよ!
マリンスポーツをする際は股間周り含めスネ、太ももに砂が絡み不快になるそうです。
自転車を趣味としている男性はスパッツのようなパンツを履くのが普通ですが、アンダーヘアの処理をせずにそのパンツを履くと漕いでる最中に毛がスパッツで引っ張られて相当痛いようです。
もちろん「運動していると蒸れるから嫌でパイパンにしてる」と、いう男性もいるんだとか!
海外のスポーツ選手は、パイパンにしている人が多いそうなので、そのことを考えると日本人男性は遅れているのかもしれないですね・・・

<好きなスポーツ選手がパイパンだから!>

転機は雑誌の記事でした。私はサッカーは関心ないのですが、その選手が剃っているとのこと。これを契機に全剃りしてしまいました。
 (70835)

ー○○がきっかけでパイパンにした!ー

他にもこんな男性がいるようです・・・
この男性は、あることがきっかけでパイパンの魅力にハマってしまったそうですよ!
きっかけはあるアダルト雑誌を見たことです。女性と結合していました。その股間のスッキリして結合している姿に共感してしまいました。かなり躊躇したあと完全に剃ってしまいました。人生初のパイパンです。ツルツルのアソコにちょっと満足したのは事実です。総じてパイパンの利点は大きいです。
 (70837)

男性のパイパン、あなたは嫌ですか?

海外の男性やAV男優は、当たり前のように処理していますが、その壮快さは女性と同じみたいですね!
カップルでパイパンになれば、刺激的なHができるかも!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【彼女とのHのために♥男達も頑張っていた~!!】

【彼女とのHのために♥男達も頑張っていた~!!】

大好きな彼とのHのために、様々な努力をしている女性は少なくないでしょう! それは、大好きな彼だからこそ出来ることでもあり、けなげにも一生懸命努力し、気持ち良くなってもらおうと必死になっていると思います・・・
♥男にも言わせて~!!”絶対に浮気しない男はいる!!”♥

♥男にも言わせて~!!”絶対に浮気しない男はいる!!”♥

「いつも彼の浮気に悩んでいる」という女性は少なくないでしょう! そんな女性達は「浮気する彼よりも浮気しない彼の方がいい」と、答える人が多いと思います♪ でも、そんな彼がいるのでしょうか・・・ 答えは「Yes!」みたい♪
男からのお願い!!【体位を変える時♥♥して!!】

男からのお願い!!【体位を変える時♥♥して!!】

セックスの時に体位を変えるというカップルも多いことでしょう! 体位を変える時、あなたはどうしてますか? 彼に身を任せるままにしていませんか? 
【オナニーや♥Hが気持ち良くなる!!】~陰毛愛撫のやり方~

【オナニーや♥Hが気持ち良くなる!!】~陰毛愛撫のやり方~

脱毛することが当たり前になってきているこの世の中で、パイパンにする女性も増えてきているでしょう・・・ あなたがパイパン信者なら、それって少しもったいないかも?!
彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

好感を持っている彼と初めてのデート。ドキドキしてどんな会話をしていいか迷ってしまいますよね。初デートで彼がどんな価値観や考え方、性格なのかを知るいい機会です。彼の趣味や休日の過ごし方を知るのも大事ですが、あなたが彼の本命の彼女になりたいのなら、それだけではダメです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆