2016年6月14日 更新

カップル大必見!「ドライオーガズム」は彼を虜にする禁断の魔法

大好きな人とのセックス、初めは誰もが楽しくてドキドキしたはず。でもそんなセックスも近頃マンネリ気味になってきてドキドキ感もなくなってきた…このまま彼が違う女の子に行っちゃったらどうしよう!

最近彼が愛してくれない…

大好きな人とのセックス、初めは誰もが楽しくてドキドキしたはず。
でもそんなセックスも近頃マンネリ気味になってきてドキドキ感もなくなってきた…このまま彼が違う女の子に行っちゃったらどうしよう!

こんな悩みは長続きしているカップルなら誰しもが抱える悩み。
今回は、そんな悩みを打破する一手として「ドライオーガズム」をご紹介。

これを攻略すれば彼はあなたを離せなくなるはず!
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8332)

ドライオーガズムって?

射精を伴わないドライオーガズムです。こちらは前立腺を刺激する形になるので、アナルセックスと通じる物があり、普通の男性はまずこちらは知りません。しかし、射精の数倍の快感を得ることができ、しかも射精しないため、体力の消耗がほとんどない点など、メリットが多いのです。ただ、快感の得方がやや特殊であり、基本的にアナルに指または特殊な器具を突っ込んで、前立腺を直接刺激するやり方をとります。人によってはその時の姿勢がえらく気になると羞恥心を露にする人もいるのです。
基本的に特殊な器具などはない方が多いので、指でやる場合がベタだと言われています。

男性はセックスよりドライオーガズムの方が感じる!?

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8353)

多くの男性はセックスよりも気持ちいいものはないと思っているでしょう。
しかし、実は男性は前立腺に近いところを刺激すればするほど敏感になり腰がひとりでに動いてしまうほど感じる生き物なのです。
男性がドライオーガズムの存在を知らないことはともかく、女の子がこれを知らないことは損です。

前立腺の場所を把握しよう

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8354)

アヌスから中指を第二関節か根元まで入れてお臍の方へ少し曲げると10円玉位の大きさの少し硬い部分があります。 硬い部分が分からない方も多いですが、あまり気にせずにその辺りをゆっくりと押さえていると、疼痛を感じるところがありますがそれが前立腺です。 人によっては鈍痛であったり、背中がぞくぞくとする感覚であったりします。
*(注)アヌス=肛門

ドライオーガズムのやり方

愛撫は「上から下へ」がポイント!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8355)

ドライオーガズムをする前に、必ず首筋や乳首などの性感帯を優しく愛撫してあげましょう。
ポイントはキスから始まり、徐々にアソコへ向かっていくこと。
急がず、ゆっくりと愛撫して「わたしはあなたのことを大事にしているよ」ということをアピールすることが大切です。

ゴム手袋とローションが必要

愛撫の流れから男性が寝そべった状態で開脚してもらうのがノーマルなやり方です。
しかし、肛門に手を入れるのはやはり抵抗がある女性が多いので、ゴム手袋などを使用してからやるのがマストと言えます。

また、男性の肛門は女性の膣と違い愛液は出ないので、ローションを使用して徐々に中指を入れていくといいでしょう。
中指の付け根まで入れたら、マッサージするように前立腺を優しく触ります。

男性は絶頂を迎えるとこうなる!

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8357)

前立腺マッサージがクライマックスさしかかったら、男性はもう閉じた目を開けられないくらい快感を感じて全身が痺れている状態になっていることでしょう。
この時男性の手を触ると、とても冷たくなっているはずです。初めはこれが快感なのか分からないという人も、時間が経つにつれ絶頂への階段を登っていきます。

アソコから無色透明の液体が飛び散る!?

無事男性がオーガズムに達すると、女性がクンニされた時のように体中がガクガクと痙攣し、中には喘ぎ声が出てしまう人もいるようです。
その際、オーガズムに達した印として、精液ではない無色透明の液体が飛ぶように出てきます。
その量は人によって差がありますが、男性が喘ぎながらイッた瞬間を見届けられるなんて女性の立場からするととても嬉しいものです。

いつまでもラブラブでいるために

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (8356)

最初は女性も男性も少し抵抗があるドライオーガズム。
とても特殊な変態プレイなので、マンネリ気味になってきたカップルや夫婦にぜひオススメ!みなさんもぜひ一度挑戦してみては…!?
離れた距離が一気に縮まるかもしれません。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

「女性として見ることができない…」男が考えるダメ女の特徴

男性からメールもくれない、電話もしてこない、遊びの誘いも一切なし。「一体どうして?」それはもしかしたら、男性があなたをダメ女として見ているからかも!?意外な結果が明らかに!果たして、男が考えるダメ女の特徴とは…?
みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!