2017年2月10日 更新

草食系の彼が喜ぶ♡エッチリード術5選!

最近の日本は草食系男子が増加中と言われていますよね。 とうとう’’絶食系男子’’なんて言う新種まで登場してしまいました。 つまり「経験が少なくエッチに消極的な男子×経験豊富でエッチに積極的な女子」カップルも増えてきたと言う事です。 草食系男子にとって、エッチは「気持ちイイけど、ちょっと面倒」なんですよね。 そこで、そんな彼をアナタがリードしちゃいましょう。 これで草食な彼もエッチに目覚めちゃうかも!♡

thinkstock (53789)

最近の日本は草食系男子が増加中と言われていますよね。
とうとう’’絶食系男子’’なんて言う新種まで登場してしまいました。

つまり「経験が少なくエッチに消極的な男子×経験豊富でエッチに積極的な女子」カップルも増えてきたと言う事です。

草食系男子にとって、エッチは「気持ちイイけど、ちょっと面倒」なんですよね。

そこで、そんな彼をアナタがリードしちゃいましょう。

これで草食な彼もエッチに目覚めちゃうかも!♡

リード術①エッチを仕掛ける

草食系の男性がエッチで一番’’難しい’’と感じる事ってなんだと思いますか?

それは「エッチに誘う」事なんです!

確かにガツガツと女性を口説くタイプでもないですし、キスして押し倒して・・・なんて事は絶対出来ないのが彼ら。
thinkstock (53792)

もし勘違いだったらどうしよう?とか、雰囲気をぶち壊しちゃったらどうしよう、と頭の中には不安の嵐が渦巻いているようです。

あなたから「服を脱がして」とか「おっぱい触って」などと可愛くおねだりしてあげましょう。

また服を脱ぐタイミングはいつなのか分からないと言った声をたくさん聞きます。

タイミングを逃して着衣のままシてしまったなんて話も…。ぜひあなたの方から服を脱がせてしまいましょう。
女性から誘われると「ホッ」としちゃう草食系男子、ぜひ小悪魔系のノリで彼を可愛く誘惑しちゃいましょう♡

リード術②アナタは縁の下の力持ち?

thinkstock (53800)

草食系男子だからと言って、エッチの時は自分は受け身で彼女には騎乗位でガンガン動いて欲しい・・・そんな風に思っている人ばかりではありません。

ガンガンリードするほどのパワフルさは持ち合わせていなくても「エッチは男がリードするもの」
と思っている男性も多いのが事実。

なので、イニシアティブを女性に握られるがキライな草食系だっているんです。

そこでオススメは「縁の下の力持ち」的アシスト。

彼のテクに感じまくって、気がついたらアナタも彼を愛撫してた、こんな風な「裏リード」もとても大切!

クンニされてて、耐えきれず彼のモノを求めてフェラ・・・などです。

エッチの流れはアナタが作っているのに、彼は自分が完璧にリードしているように感じちゃうので、自尊心も性欲も満たしてあげる事が出来るんです♡

リード術③たくさん声を出す・褒める

thinkstock (53807)

いくら草食系と言っても、女性が自分のエッチで感じている様子を見るのがキライな男性はいません。

露骨なリードは、草食系男子の場合逆に引いてしまう事があるので
「もっと○○して」
「ここを触って」
のような指示系な事を言ってはいけません。

そうではなく、気持ち良ければちょっと大げさ気味に声を出す、これで彼はアナタが感じているとわかります♡
むしろあんまりエッチのときに声を我慢しすぎてしまうと男性は「あれ?気持ちよくないのかな?」「なにか間違ってるのかな?」と不安になってしまうようです。

男性が良いポイントを探り当てたら「すごい…」「ヤバい…」など少しオーバー気味に反応してあげることもリードしてあげることの1つです。
また、感じまくっているアナタを見れば、彼もエッチに対して前向きになり「もっともっと喜ばせてあげたい」と思うようになるんですよ♡

リード術④最後は騎乗位♡

草食系の男性が「エッチがあまり好きじゃない」と言うのにはいくつか理由があるのですが、一番多いのは「疲れるから」だそうです・・・。

確かに、エッチでイクためのピストン運動、これは相当体力を使いますもんね。

なので、草食系男子を彼に持つアナタにとって、騎乗位はマストです。

最初から最後まで騎乗位と言うわけではないので、ラストの射精は騎乗位でイカせてあげましょう。
その時に「いっぱい気持ちよくしてくれたら今度は私が頑張るね♡」なんて可愛く言えば、きっと彼は気持ち的にも満たされるはず♡

リード術⑤エッチ後のフォローも忘れずに・・・

gettyimages (53822)

草食系の男性は基本的に、自分のエッチテクに自信がありません。
自信がないからしない➡スキルが磨かれない➡さらに自信がなくなる
と言うスパイラルにはまりがち!

なので、エッチの後のフォローも忘れないようにしましょう。

気持ち良かった、今までで一番良かった・・・など、きちんと言葉にして褒めてあげる事はとても大切!
これらの言葉を言ってあげれば男性はまさに天に昇る気持ちになることでしょう。

あまり自信をつけさせすぎて勘違い男子にさせないように気をつけましょうね。
勘違いオトコにしてはいけませんが、自信をつけさせてあげる事はとても大切!
エッチに前向きになれれば、脱草食系の可能性も!

また、疲れとホッとした安心感で賢者タイム突入になる男性も多いので、ここでイチャイチャしたりすると余計エッチを面倒な事に思ってしまう事になりかねないので、適度な距離感を取って休ませてあげると言うのも大切なリード術の1つですよ♡

むすび

thinkstock (53825)

いかがでしたか?
今回は、草食系男子が喜ぶ、エッチリード術を5つご紹介させていただきました。

ぜひ実践して、彼を上手くリードしてあげてくださいね。

これでエッチに開眼して肉食系に変わる!なんて可能性もアリですよ♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性だけじゃなかった!男がエッチで演技をする理由4つ

女性だけじゃなかった!男がエッチで演技をする理由4つ

’’エッチの最中の演技’’ みなさんも程度の差こそあれ、1度はした事があるのではないでしょうか? エッチで演技をすると言えば、自動的に女性の事だと思いがちですが、実は男性もするんです! 男がエッチの最中に演技をする、その理由とは?
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

女性と男性で大きく異なると言われている「セックス観」 基本的に女性の性欲は"好きだからこそ"抱かれたい、という気持ち在りきのものですが、男性の性欲は本能によってもたらされるもの...とである事が多いと言えます。 ですから好きではない女性とでもチャンスがあればエッチをするという男性は多いんですね。 が、その最中は一体何を考えているのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita