2017年5月5日 更新

【男の本音】クンニでわかる彼女の1日【あぁ、そうなんだ?】

みなさんはクンニリングス、好きですか?人によっては「恥ずかしい」という方もいらっしゃるでしょう。でも、男はみんな、本当はクンニが大好き!恥ずかしいかもしれませんが、実はクンニでその日のお相手が何を飲んだか、わかっちゃうんです!

みなさんはクンニリングス、好きですか?人によっては「恥ずかしい」という方もいらっしゃるでしょう。でも、男はみんな、本当はクンニが大好き!恥ずかしいかもしれませんが、実はクンニでその日のお相手が何を飲んだか、わかっちゃうんです!

クンニとは?

ここを見ている人で知らない人はいないとは思いますが
一応説明をしておきましょう。
女性器(クリトリス・尿道口・膣・小陰唇・大陰唇)を直接舌や唇で舐めて性的刺激を与える行為。オーラルセックスの一種。

ちょっと待って!クリトリスだけじゃないの?

thinkstock (75628)

そう思ったあなた…

そうなんです!実はクンニリングスとは、「クリトリスを舐める行為」ではなく、
「女性器全般を舐める行為」を言うのです。

前述のとおり、膣や小陰唇、大陰唇は女性器ですので、なんとなく理解ができるでしょう。

しかし気になるのは「尿道口」…。

おしっこが出るところですね。

え?!そこも舐めるの?!


そうなんです。と、いうより、女性の尿道口ってクリトリスの下、大陰唇の上に位置しているため、その周辺は自然と舐めてしまうことになるわけですね。

どうですか?
恥ずかしさが増してきますね(笑)

男のロマン…自然なオーラルセックスで変態プレイが可能に

thinkstock (75633)

クンニをすることで、うっかり尿道口を舐めてしまうわけですが、

よっぽど神経質に尿道口をきれいにする女性はなかなかいないでしょう。
敏感な部分ですし、はっきりいって意識してそこを洗うということはしないですよね。

セックスをする前にお風呂に入っていたとしても、尿道口の出口付近には
尿が残っていることがあります。

クンニをするということは、かるくおしっこを舐めてしまう事でもあるわけです。

でも、それでいいんです。
というか、それがいい!

という男性がほとんどです。
愛する人自身も知らないところを自分だけが知っている、そんな優越感に浸ることができるわけですから。


飲尿という大々的なアブノーマル行為を彼女に要求することなく、それが可能なのがクンニリングスなのです。

ぶっちゃけ、それはロマンに近いものを感じます。
こんな方もいらっしゃいます。
とは言え、大体の人が「尿を舐める」つもりでクンニしているわけじゃありません。

彼女に気持ちよくなってもらいたい、傷つけないように優しく触れたいという気持ちからのクンニですので、どうか引かないでもらいたいです。

おしっこの味で、その日彼女が飲んだものがわかる

thinkstock (75639)

更に、女性にとっては恥ずかしいお話が続いて申し訳ありませんが…

実はおしっこの味って、その日飲んだ何かが影響しています。

例えばコーヒーをたくさん飲んだ日はコーヒーの味。
ジャスミン茶を飲んだ日はジャスミンの香りと味がするんです。

無臭のタイミングもありますが、おそらくそれは香りの弱い、水や煎茶といったものを飲んでいた場合です。

よくわかる順番で羅列しますと

・ワイン
・ビール
・コーヒー
・麦茶
・ジャスミンティ
・牛乳

という感じです。
お酒は一緒に飲んでいれば全然気になりませんが、女性だけが飲んでいるとすぐにわかります。

臭いには鈍感な男性と言われていますが、実はほんのりと感じています。

恥ずかしい、と思った方へ対策方法

さて、ここまで読んで、「しまった!!」と思っている方も多いかと思います。

ドン引きな方もいらっしゃるでしょう。
でも、確実に男はそれを楽しんでいたりします。

ですので、「今日○○飲んだでしょ」と言われたりしない対策を考えてみました。
thinkstock (75630)

1.飲み物は薄味のお茶か水にする

デートをする前日からちょっと気を付けておく方がいいでしょう。
濃い味の飲み物程、おしっこに影響するため、出来るだけ薄味のものを摂取するようにし、無味無臭の状態を作ります。

2.セックスする日は彼と同じものを飲む

男性は臭いにはあまり敏感ではありません。
同じものを飲んだり、同じものを食べると全く気にならなくなります。
ですので、この方法も有効です。

3.ひたすら洗う

セックスをする前に、尿道付近をしっかりと洗います。
が、あまりやりすぎると肌が荒れたり、乾燥しすぎてひりひりしたり、また、石鹸を使うと尿道口に残った石鹸のせいで病気になったりするリスクがあります。
あまりオススメの方法ではありません。

4.あえて、いい匂いのするものを飲んでおく

この匂いなら、臭いと感じさせないものを飲んでおくといいでしょう。
ローズ系の紅茶や、花の香りのするものであれば、

「この子のおまんこ、めちゃいい匂いする!」と彼も大喜びです。
これはオススメの方法です。

まとめ

ちょっと刺激的な内容になってしまいましたが、女性にとってクンニとは、恥ずかしいながらも彼にしてほしい行為の一つだと思います。
「臭い!」と思われるよりも、断然いい匂いと思われる方がいいですよね。
おしっこの味すら愛せる、と思わせれば彼はもう、あなたの虜ですよ。
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

みなさんの中で、彼とエッチした後に悲しくなってしまう...そんな方はいませんか? 悲しいまではいかなくても、切なくなったり、なぜか涙が出たり。 実はそれはアナタだけではないんです! 今回は「エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!」というテーマでお送りしたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド