2017年5月31日 更新

流されちゃダメ!彼を傷つけずに中出しをやめさせる方法

大好きな彼とのセックス。気持ちも高ぶって中出ししたいと彼が言ってきた時、もちろん大好きだし気持ちは嬉しいんだけど現実的に考えると簡単にオッケーできることではないですよね。子どもはまだ作る予定じゃない二人なら尚更どうにか中出しは避けたいところ。ではどうやって彼に伝えればいいの?そんなお悩みにピッタリな対処法を4つ紹介します。

thinkstock (79401)

大好きな彼とのセックス。気持ちも高ぶって中出ししたいと彼が言ってきた時、もちろん大好きだし気持ちは嬉しいんだけど現実的に考えると簡単にオッケーできることではないですよね。

子どもはまだ作る予定じゃない二人なら尚更どうにか中出しは避けたいところ。ではどうやって彼に伝えればいいの?そんなお悩みにピッタリな対処法を4つ紹介します。

1、笑顔で「つけて?」と言う

gettyimages (79402)

たくさん愛し合っていざ挿入という時に彼がそのまま入れようとしたらそこで言うのです。

「つけて?」と笑顔で甘える感じで言うと良いでしょう。生で入れたいと言われても、可愛くお願いされれば彼も分かってくれるはずです。勢いでそのまま入れちゃいたいところですが大事なことなのでそこはきちんとしておいた方が今後も自然にコンドームをつける流れになると思います。

それにコンドームをつけていれば形的には中にそのまま出せるので「私の中で出して欲しい。外に出しちゃうのもったいないから」と言ってみても良いかもしれません。

大好きな彼女からそんなこと言われたら喜んでつけてくれるかと思いますよ。

2、いつかの時の為に一緒に我慢する

thinkstock (79407)

彼が中で出したいという気持ちをもちろんあなたも身体で感じたいということをきちんと話しましょう。これはできればセックスする前や後でもそういう雰囲気の時に何気なく話すと効果的。

本当に二人の赤ちゃんが欲しいと思った時に一緒に気持ち良くなりたいと伝えれば将来も見据えて考えてくれていると思い、我慢は今だけ!と乗りきってきれるかもしれません。

彼だけに我慢させるというよりは「私も」一緒に我慢しているんだよ。という同じ気持ちだということで理解してくれるでしょう。

3、どれだけ出たか見たいと伝える

thinkstock (79415)

中で出してしまうと彼がどれだけ出したか、もちろん分かりませんよね。そこで彼が出すのを見たいと言ってみるのはどうでしょうか。

外出しだと大抵お腹の上などに出すと思うので、自分とのセックスにどれだけ感じてくれたか見たいからと伝えれば彼も喜んでくれるはずです。

あなたが伝えたことにより彼が中出しをやめて外で出してくれたら「いっぱい出たね★」と褒めてあげるのも大事。そこから「気持ちよかった?」などのセックス後のトークに繋がるので愛も深まります。

4、口の中に出してもらう

gettyimages (79411)

男性は自分を受け止めて欲しい願望が強いので、中出しをしたがるとも言いますよね。口の中に出してもらえばもちろん妊娠することはないので安心です。外出しでもなく一応自分の中に受け止めたという感じなので外出しよりかは彼の満足度は高いはずです。できればそのままゴックンしてあげたらとても嬉しいでしょう。

しかしやはり口の中に出すのは抵抗がある女性も多いと思うのでそういうのが苦手な人にはおすすめできません。いくら彼が喜んでくれるなら…といって無理をしてしまうと後々自分が辛くなってしまいます。我慢するのはお互いの為によくないのでこの方法は避けましょう。

最後に

thinkstock (79417)

いかがでしたか?

セックスで気持ちが盛り上がっている時だとつい中出ししたい彼になんて断ろうか悩むところですよね。そのまま流されてオッケーしちゃう人も多いかと思います。

しかし中出し=妊娠の可能性というのを忘れてはいけませんよね。いつか子どもを授かった時に心から喜べるようにお互いが気をつけなくてはいけませんよね。

いざ断るにしても言い方一つでその場の雰囲気も変わるのでデリケートなところです。どうすればいいかお悩みの方は是非試してみて下さい。あくまで可愛く、笑顔で伝えることによりその場のムードを壊さずに中出しを回避できるかと思います。勇気を出して愛のあるセックスをお楽しみください★
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

彼とHがしたい!!でも、女子からHを誘うのって勇気がいりますよね。 勇気を出して誘ったのに…彼にHを拒否された!! そんな経験ありませんか?
スタイルに自信がないのでセックスに臆病になってしまう対処方法は?

スタイルに自信がないのでセックスに臆病になってしまう対処方法は?

太っている、胸が小さい、などスタイルの悩みは尽きませんよね。そんなスタイルに自信がない女性も楽しくセックスしたいと思いませんか?自分のスタイルが原因でセックスに臆病になってしまう時の対処法を見ていきましょう♪きっと楽しいセックスができるようになるはずです!
デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー