2016年8月18日 更新

あざといくらいがウケが良い?!男性にセックスを連想させるキーワード♡

男性は妄想が大好き♡ メールや電話で、もっと貴女のことが頭から離れられなくなるように仕向けてしまいましょう。 セックスに簡単に結びつくキーワード♡

男性は妄想が大好き♡

メールや電話で、もっと貴女のことが頭から離れられなくなるように仕向けてしまいましょう。

セックスに簡単に結びつくキーワード♡
彼が貴女のことで頭がいっぱいになってしまうのは時間の問題です♡
 (20652)

男性にウケが良いように、わざとモテる仕草をするのって恥ずかしいですよね。

上目づかいとか、怒ったふりをしてほっぺを膨らましてみたりとか…。
10代なら許されるぶりっ子キャラでも、大人の女性となると見ていて痛々しいものがありますよね。

男性ウケを狙いたいのなら、大人の女性は別のテクニックでいきましょう。

セックスに結びつくような内容の返信をし、妄想を止まらなくさせてしまえば良いのです♡
男性を困らせる一歩手前で止めておけば、更に効果絶大。

男性と連絡を取ることだったら、日常で空いてる時間に出来てしまうし何より自然です。

男性の期待と妄想をグングン膨らませてしまいましょう♡

「お風呂入ってたよ」

メールの返信が面倒な時ってありますよね。

「早く寝たい…」
「朝早く起きなくちゃダメなんだよなー」

そんなときに限って、レスが早かったり返事が途絶えなかったりするんですよね。

ここはメールを切り上げるついでに、彼の妄想を盛り上げておいてあげましょう。
キーワードは「お風呂」です。

本当はもうお風呂に入ってしまっているけど
「ごめんね、お風呂に入ってくるね」

早く寝たいから、最悪明日の朝にシャワーで済ますけど
「ちょっと、お風呂入ってくるね」

そこまで好きじゃないヤツのメール返すの面倒だから
「お風呂入ってたよ。もう寝るね、おやすみ!」


なぜ男性はお風呂というキーワードに弱いのでしょうか?
それはお風呂=裸という連想が出来てしまうからです。

もっと妄想させたいなら、あえてお風呂とは言わずに「シャワー浴びてくるね」と返信してみましょう。
セックスの時に「お風呂入ってきて」と言う男性ってなかなかいないですよね。
大抵の男性が「シャワー浴びてきて」と言うのではないでしょうか。

普段自分がセックスするときに使い慣れているため、お風呂よりもシャワーの方がセックスを連想しやすいのです。
 (20653)

上級者なら♡

更に上級者なら!
「半身浴中だよ」

男性に裸の女性から連絡が来ていることを妄想させ、興奮させてしまう小悪魔なキーワードです。
「半身浴中で暇なんだ。まだメールしててもいい?」
この返信を読んで、断る男性はいません。

もちろん、本当に半身浴やシャワーをしている必要はありません。
男性を妄想させることが目的なので、部屋でまったりスッピンでおせんべいでもかじりながら返信すればいいのです。

嘘だとバレなければいいだけのこと♡
「〇〇くんは、どこから洗うの?」などと軽く質問をし、相手がこちらにどのようにお風呂に入っているのかを聞きやすい環境を作ってあげましょう。

男性は女性の香りに弱い生き物なので、使っているシャンプーを教えたあと「今度ドラッグストアに行ったときに嗅いでみて!」と付け加えておきましょう。
ほとんどの男性は用事が無くても次の日には、ドラッグストアに向かいます。
そして貴女との前日のメールを思い出し、一人ニヤつくのです。
 (20654)

更に上を行くなら♡

更に上を行くなら
「半身浴中で暇なんだ。電話しても良い?」
貴女が半身浴に慣れていて、携帯電話やタブレットを浴室に持ち込むことに抵抗が無ければ是非使ってみて下さい。

これは嘘が難しいので実際にお風呂に入らなければならなくなります。
どうしても「面倒だけどここが勝負時だから使っておきたい」と言う貴女は、お手洗いにこもってみて下さい。

浴室でどうしてもごまかせないのが、密閉された空間です。
部屋が狭いため、声が反響して聞こえるので自室で会話をしてはバレてしまいます。

お手洗いにいることがバレそうになったら
「ノイズキャンセラ使っているからかな?お湯の音は聞こえにくいかもしれない。」などと言っておきましょう。
それらしい専門用語を自信満々に言い放つことで、男性は信用せざるを得なくなります。


実際にお風呂に入っている女性との会話。
それは姿は見えませんが、紛れもなく裸の女性と電話で繋がっているのです。
緊張して無言になるか、ベラベラと質問してくるかのどちらかの反応を示してくるでしょう。
「だいぶスベスベになってきたよ♡」と肌の状態も伝え、更に妄想させるように促してあげましょう。

今夜の彼のおかずは貴女に決定です。
 (20655)

清潔感をアピールしつつ、女性としても誘うことの出来る「お風呂」のキーワード♡

試してみてはいかがでしょうか。
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
「おしっこしてるところ見せて♥」…彼女のおしっこ見たがる彼は変態?!

「おしっこしてるところ見せて♥」…彼女のおしっこ見たがる彼は変態?!

彼に「おしっこしているところが見たい!」と、言われたことありますか? 初めてこんなこと言われた時は、ギョッとして引いてしまった女性もいるのでは? こんな発言を聞いてしまったら「変態」としか思えないかも?!でも実は、、
ホントに?!「★クンニしない男は離婚率が高い!!★」

ホントに?!「★クンニしない男は離婚率が高い!!★」

あなたのパートナーはちゃんとクンニしてくれますか? 「クンニは愛を感じる」「気持ちいい」という女性も少なくないでしょう・・・ そんなクンニですが、実は、「クンニしない男性は離婚率が高い」と言われているそうですよ!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana