2017年12月18日 更新

なんで?どうして?エッチの最中に噛んでくる男性のメンタルを徹底解剖!

みなさんの中には「エッチの時、どうして彼氏が噛んでくるのかわからない!」と思っている方もいるのではないでしょうか。 たまにいますよね、噛んでくる人・・・。 甘噛み程度ならいいのですが、中には出血するほどの強さで噛んでくる男性もいるとか! 今回は、そんな「噛むオトコ」のメンタルに迫ります!

thinkstock (87639)

みなさんの中には「エッチの時、どうして彼氏が噛んでくるのかわからない!」と思っている方もいるのではないでしょうか。

たまにいますよね、噛んでくる人・・・。
甘噛み程度ならいいのですが、中には出血するほどの強さで噛んでくる男性もいるとか!

今回は、そんな「噛むオトコ」のメンタルに迫ります!

メンタルその①征服欲

thinkstock (87640)

男性、と言うか動物の♂(オス)が持つ本能とも言えるのが「征服欲」です。
彼女を噛むのは、まるで’’自分のモノ’’と言う刻印を押すような感じなんだそうです!
セックスで性欲が強くなった時に「女性を征服したい!」という本能が出てくることは珍しくありません。普段優しい男性でも、ベッドの上では「激しくしたい」「押さえつけたい」なんて欲求を感じていたりするんです。

彼氏が噛むのはそんな「征服したい」という心理の表れとも考えられます。でも実はこういう性的征服欲って意外と大切。男性にとっての本能ですから、欲求がある=それだけ夢中ということなんです。
逆に言えば「彼を噛むほど興奮させられる」と言う事。
それはオンナ冥利につきる?!

でも、中には本気噛みをしてきて、跡になって残ると言う人も・・・
どうにかしたい!と言う時は、エッチの後に冷静になった彼に傷跡を見せて「痛いからやめて」とお願いするしかないですね・・・
エッチの最中だと、逆効果の可能性が!それは次項で詳しくご説明します!

メンタルその②痛がる姿に興奮

gettyimages (87644)

男性の中には「痛がる様子を見ると興奮度MAX」と言う人がいるんです。
そう、いわゆるS気質がある人ですね。

例えば、噛む以外でも、フェラの時に、頭を掴んで動かしてきたり、エッチの体位はバッグが好きだったり、言葉攻めが好きだったり・・・そんな事はありませんか?

そんなS気質の彼だと、噛んでアナタが痛がれば痛がるほど、イヤがればイヤがるほど火がついちゃう可能性が!

しかも毎回我慢していると、どんどんエスカレートする事も・・・。

エッチって性的嗜好が一致していないと、なかなかつらいものがありますよね。
アナタが、噛まれても大丈夫なら問題ないですが、イヤな場合は、早い段階で「嫌だ」と言う事を伝えた方が良いでしょう。
gettyimages (87645)

メンタルその③アナタへの甘え

istockphoto (87650)

人間のメンタルって不思議ですよね。
彼女に甘えたい、そんな気持ちが噛む行為に走らせると言う場合があると言うんです!
刺激を与えることで自分の愛情を感じとり、自分に注目してもらいたい気持ちから噛む事です。
自分のことをちゃんと認識してほしい
自分のことを見ていて欲しい

そういった願望と、ストレスを感じたときに無意識に口への刺激を求めてしまう習性の「口唇欲求」
の心理とがあります。
唇に触る癖のある人も同様で、「口唇欲求」が多く、甘えん坊で愛情欲求が強い人に見られるタイプです。
彼がこのタイプかな?と思ったら、日頃から愛情表現を少しオーバーかな?と言うくらいしてみると良いかも!
愛されている実感があれば、噛む癖も落ち着いてくる事があるようです。

メンタルその④愛情表現の1つ

istockphoto (87653)

「食べちゃいたいほど可愛い♡」
ではありませんが、人間って、可愛いものは愛情表現としてカプっと噛みついてしまいたくなるそうなんです。
たとえば、赤ちゃんのホッペ、ちょっと噛み付きたくなったりしませんか?
あまりに可愛くて、愛おしくて・・・そんな愛が溢れる’’噛み’’なら許せちゃうような気もしますよね。
この場合は、痕に残るほど強くは噛まないので、キスマークをつける感覚と似ているかもしれませんね。

むすび

thinkstock (87656)

いかがでしたか?
噛み癖は、女性より男性に多いと言われていますが、メンタルを理解するとちょっとわかる気がしますよね。

とは言え、あまりにも強く噛まれる場合は、我慢しないで彼に「やめて」と強く言いましょう。
いつ噛まれるかわからなくてヒヤヒヤ、なんてエッチは気持ち良くないどころか苦痛ですもんね。

それでもやめない場合は、思い切り噛みかえしちゃいましょう!それで彼の目も覚めるかも!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita