2017年4月16日 更新

★”世界のSEX事情”はこんなにスゴかった!?★

大好きな人とするセックスは最高なものですが、あなたはイッてますか? 世界的に見ても性に対して消極的なイメージのある日本人ですが、世界のセックス事情はどうなんでしょうか?

大好きな人とするセックスは最高なものですが、あなたはイッてますか?
世界的に見ても性に対して消極的なイメージのある日本人ですが、世界のセックス事情はどうなんでしょうか?

そこで今回は、世界のセックス事情を調査!
経験人数やイッたフリ、セックス頻度などをご紹介します!
 (71532)

『SEX経験人数が多い国は?』

まず、男性のセックス経験ですが、何人位の女性経験があるのでしょうか?
上位3位を発表します。
男性ではブラジルが10人で1位、フランスとギリシャが共に9人で2位という結果になりました。
ブラジル言えば「陽気なイメージ」と答える人も多いのでは?
それも影響してなのか?
セックスに対しても開放的なのかもしれませんね。

では、女性の場合はどうでしょうか?
女性の場合。
9人でイギリスが1位。
次いでオーストラリアとアメリカが8人で2位、スペインが7人で3位という結果になっています。

上位にランクインしている国は欧米圏がほとんどで、だいたい10人前後となっています。
ちなみにアジア圏では中国が平均4人で4位にランクインしています。
ちなみにインドネシア、ベトナムは平均1人という結果で控えめ。
全体的に見ると、アジア圏は経験人数が少ない傾向にある言えるでしょう。
その原因は、欧米圏と比べてアジア圏は、文化や性に対する考え方にあるのかも?!
 (71533)

『1週間でどれくらい女はSEXするか?』

次に「女性は1週間あたり、何回くらいセックスをするのか?」この質問の結果は?
1位はインドの3.54回。
1週間に3回以上ということは、ほぼ2日に1度のペースとなります。
インドの18歳~39歳の年齢層は、女性より男性の方が多いと言われています。
また、女性の1週間あたりのセックス回数が多いのは「相手を選べる立場にあるためではないか?」という仮説があるそうですが、ハッキリしてないんだとか。
 (71534)

『イッたフリをする国は?』

イッたフリをすることの多い日本人女性ですが、世界的に見たらどうなんでしょうか?
イッたフリをする女性が多い国は1位インド、2位フィリピン、3位ベトナムといった結果に。

女性のセックス回数が多いインドですが、男性に合わせてあげている女性も多いということがわかりました。
女性が男性を立てるという風潮が残るアジア圏。
セックスにおいても男性に気を遣って、イッたフリをする女性が多いようですね。
一緒にイクのはなかなか難しいですよね?
これは世界共通なのではないでしょうか?
イったフリをしてあげる女性も国によって違いがあるみたいですね。
 (71535)

『イッたフリをしない国は?』

イッたフリをする国もあれば、そんなことしない国も当然ながらある模様。
逆に女性がイッたふりをしない国は、1位オランダ、2位ポーランド、3位イギリスという結果になりました。
ちなみに、4位はドイツ、5位はオーストリアとヨーロッパの国名が並びます。
「イク」ということに対して、アジア圏とヨーロッパ圏では考え方に大きな差があるそうで、アジア圏の女性の場合は、セックス中も男性を立てる傾向にありますが、ヨーロッパ圏の女性は自分の気持ちにウソをつくこともなく、気持ち良くないものは気持ち良くないとハッキリしている傾向にあるので、気持ち良くなるまで男性にしてもらうそうです。
自分優先、快楽に貪欲という特徴をもっているそうです。
 (71536)

『日本人女性は、約60%がイッフリをしてる』

日本人のセックスは世界的にも見ても消極的な傾向があるでしょう。
そして、男性を立てるという意味も含めて、イッたフリをする女性は多いでしょう。
とあるアンケートによると、日本人女性のおよそ6割が「イッたふりをしたことがある」と回答。その理由としては「相手に悪いから」52.8%、「早く終わらせたいから」29.3%、「自分の気持ちを盛り上げるため」16.7%と続きました。
この結果を見ると、実にイッたフリをしているのかがわかりますよね?
できれば、イッたフリなんてしなくても気持ちいいセックスができれば問題ないんでしょうが・・・
 (71537)

どうでしたか?
普段、世界のセックス事情を知ることもないので、色々と参考になったのでは?
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あ~んイッちゃう!!!【最もイキやすい女は♥♥だった!!】

あ~んイッちゃう!!!【最もイキやすい女は♥♥だった!!】

女性の多くは彼とのセックスで、オーガズムに達しない人が圧倒的に多いと思います! つまり、挿入セックスではイキにくいといことですよね? でも、「セックスでイキたい♪」と思っている女性は多いと思います・・・
【ネットで一番検索されている体位は●●!!】~アメリカ版~

【ネットで一番検索されている体位は●●!!】~アメリカ版~

あなたは、どんな体位が好きですか? きっと、「正常位・騎乗位・バック」と答える女性が多いと思います♥ では、世界に目を向けみた時、一体、どんな体位が人気あると思いますか?
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

女性の皆さんは存分にエッチを楽しんでいますか? 彼との時間で、 エッチの時間は面倒くさいんだよな とか 速く終わりたいな とか 特別気持ちよくないんだけ なんて思ってる方、結構いるのではないでしょうか。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆