2016年9月30日 更新

スマホでオナニー♡おすすめのアプリからやり方まで

女性も大好きなオナニー。 何でも約8割の女性はオナニーを楽しんでいるとか♡ 人によってやり方は違うと思いますが、最近人気のオナニーと言えば、スマホを使ったオナニーなんです。 まさに新時代のオナニーですね。 今回はオススメのアプリからやり方まで、スマホオナニーを徹底紹介しちゃいます♡

 (33485)

女性も大好きなオナニー。
何でも約8割の女性はオナニーを楽しんでいるとか♡

人によってやり方は違うと思いますが、最近人気のオナニーと言えば、スマホを使ったオナニーなんです。
まさに新時代のオナニーですね。

今回はオススメのアプリからやり方まで、スマホオナニーを徹底紹介しちゃいます♡

スマホでオナニー?

 (33487)

スマホでオナニーと言うと、ついエッチな動画を見ながら?と思ってしまいますが、違うんです!(それもアリだと思いますが)

今流行っているスマホオナニーは、スマホのバイブレーション機能を使う方法なんです。
家電から、自分のスマホに電話をしたり、アラームを設定すると言う方法もありますが、
オススメは「バイブアプリ」

本来の目的はわかりませんが、今この「バイブアプリ」が大流行しているんです♡

オススメのアプリ<iPhone編>

 (33489)

それではさっそくオススメのアプリをご紹介します。
まずはユーザー数が多いiPhoneから☆
VIBO-リアルマッサージ機

【APPストアでの機能説明】
・振動の強弱の切り替え
・リアルなアニメーションと振動音

このジャンルのアプリにしてはレビュー数も多く、その内容はほとんどエロに関連するものとなっています。

【高評価のレビュー】
•結構すごくて、いっちゃっわ
•潮吹いてケータイがぶっ壊れちゃいましたけど
•リアルの電マを超超えしたあらたな革命的アプリだと思います!ほんとに全国の電マ愛好家の方にオススメです!

【低評価のレビュー】
•ボタンが4Sだと見えなくて使えない。アプデお願いします。
•お願いしますiPodにも振動機能つけてください
これはかなり愛用者が多いアプリです。
本物のローターよりも気持ちい♡
と評判です。
iPhoneユーザーの方は、すぐにダウンロードしちゃいましょう!

オススメのアプリ<android編>

 (33490)

それでは次はandroidのスマホを使用している方にオススメのアプリです☆
ただのバイブ

ユーザーからの評価も高く、10万人以上がダウンロードしてる実績もあります。

【APPストアでの機能説明】
このアプリはただのバイブです。
ボタンを押すだけでバイブが起動します。もう一度ボタンを押すと止まります。最大で30秒間、バイブが起動し続けます。何につかうのかと聞かれると、答えるのに苦しみます。
たとえば、電話やメールがきたフリをするのに使えるかもしれませんし、友達を驚かすのにも使えるかもしれません。

【高評価のレビュー】
•バイブしながらこすりつけると気持ちよくてイッちゃいました(*^^*)
•私のアソコにあててしまいました…それくらい、凄いバイブです

【低評価のレビュー】

•強さを調節できたら良い
•あと少し もうちょっと強ければ完璧!!
まずネーミングが良いですね(笑)
友達にスマホを貸して、これナニ?と聞かれると返答に困ってしまいますが・・・
30秒しかバイブレーションが続かないと言うのがちょっと難点ですが、そのもどかしがより興奮度を盛り上げてくれるかも?!

スマホでオナニー♡やり方

 (33491)

それでは次にやり方をご紹介します。

バイブとして使用するのですから、アソコや胸に当てて振動を楽しむワケですが、アソコの使用にはちょっと注意が必要です。

下着の上からスマホを当てる分には問題ありませんが、アソコにそのまま当てると言うのは以下の理由によりオススメしません。

①水没の可能性
どれだけ濡れるんだ?と言いたくなりますが、防水機能が付いていないスマホは意外なほど水分に弱いんです!
イヤホンジャックなどに、愛液が入り込み問題が起きる可能性もゼロではないんですね。

②衛生的な問題
スマホには目に見えない雑菌がたくさん!それをデリケートなアソコに当てると・・・炎症を起こしたり細菌に感染する可能性も!

③低温火傷
スマホは使い続けていると、熱を帯びてきますよね。長い時間アソコに当てていると、低温火傷を起こす可能性もなきにしろあらず!

なので、アソコにそのまま当てるのは避け、下着の上からでは感じにくいと言う方は、ラップに包むか、ジップロックの中に入れるなどの工夫が必要です。

そしてスマホは、場所によって振動レベルに差があるので、振動レベルが最高の場所を見つけて、使うようにすればさらに大きな快感が得られますよ♡

結び

 (33492)

いかがでしたか?
スマホのバイブ機能を使ったオナニーは、とっても気持ち良く依存性が高いので、自宅だけではなく出先のトイレなどでもしちゃう女性が続出中とか!

バイブやローターを試してみたいけれど、家族に見つかりそうで買えない、買う勇気がない・・・と言う方には最適ですよね♡

ぜひお手持ちのスマホで最高のオナニーをしてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
夏はセックスの季節?夏にセックスが盛り上がる理由を徹底紹介!

夏はセックスの季節?夏にセックスが盛り上がる理由を徹底紹介!

今年ももう夏の到来ですね! みなさんは夏が、1年で1番セックスが盛り上がる季節という事はご存じですか? なんとなく人肌が恋しくなる秋・冬よりも、夏の方がセックスが盛り上がるなんて意外な気もしますよね。 今回は夏のセックスが盛り上がる理由を徹底紹介していきたいと思います!
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita