2017年3月27日 更新

「”まさか?!彼が浮気してる?!”」と思ったら、●●を確認して!!

「何か最近、彼の行動が怪しすぎる!もしや浮気してる?」と、思ったことがある女性は多いと思います! でも「浮気しているでしょ!」とストレートに彼に問い詰める前に、色々チェックしないといけないですよね?

「何か最近、彼の行動が怪しすぎる!もしや浮気してる?」と、思ったことがある女性は多いと思います!
でも「浮気しているでしょ!」とストレートに彼に問い詰める前に、色々チェックしないといけないですよね?

そこで今回は「彼の浮気を見極める!6つのチェック方法」を、ご紹介します*+
 (64738)

①【どんな時も携帯と一緒】

携帯を彼が肌身離さず持っているなんて行動が目につくなら、それはかなりの確率でクロです。
携帯を手放さないのは、浮気相手からの連絡をすぐにチェック、彼女であるあなたに携帯の中身をチェックされないための予防策でもあるんです。
例えば、お風呂に入る時、トイレ、部屋の移動時などにもわざわざ携帯を持っていくようにしているのは、鳴ったらすぐ取るようにしているからだそう。
寝る時も、彼の枕元の近くに携帯を置いたり、手に持ったまま寝るようになったら怪しいでしょう。

それに、以前はロックをしていなかったのに、急にロックするようになった時も、相当怪しいみたい。
 (64739)

②【帰宅時間が遅くなった】

残業をするといって彼氏の帰りが遅くなり始めたら、注意。
残業や飲み会などの付き合いをしない彼が、急にそれらを始めた場合。
本当は仕事帰りに浮気相手と会っているのに、アナタには、「残業や取引先と接待」と言ってくることも少なくないんだとか。

あと、チェックすべきポイントは、彼の帰りが遅くなる曜日を気にしておくといいらしいです。
例えば、決まって毎週水曜日と金曜日は残業と言われることが多いなど。
もしかしたら、浮気相手のスケジュールに合わせて、会っている可能性があるんだとか。
 (64740)

③【何でも彼女任せになった】

「どっちでもいい」「好きにしていいよ」「適当に選んどいて」こんなセリフが多くなってないかチェックしてみましょう。
彼氏が「何でも良いよ。お前に任せる」なんて言うことが多くなったら、それは浮気をしている兆候とも考えられます。
彼は浮気相手のことを考えていたりするので、アナタと会っていても、浮気相手に夢中・・・
心そこにあらずといった状態でしょう。
だから、アナタとの関係がおろそかになってしまうのも当然かも。
その結果、適当なことを言ってしまうんだとか。
 (64741)

④【見た目を気にするようになった】

いままでどちらかと言うとオシャレや見た目に関しては無関心だった彼が、急に自分の見た目を気にし出すような行動を取るなら、浮気の可能性は非常に高いです。
浮気するとわかりやいのが、コレでしょう。
浮気している男性の多くは当てはまるそう。

それに、服装や髪型といった見た目以外にも、急に筋トレやダイエットを始めたら怪しいそうですよ。
 (64742)

⑤【キスなどのスキンシップが減った】

他に気になる女性が現れれば、今の彼女であるあなたから興味が薄れていくのは必然的なこと。
だから、浮気を始めると彼女とのスキンシップが減る男性も多いんです。
彼と最後にいつセックスしたか?キスやハグの回数が減ったか?などを、日頃からチェックしておくといいそうですよ。
男性は非常にわかりやすいので、浮気相手とセックスして満たされていると、彼女とのスキンシップは自然と少なくなってくるんだとか。

それに、アナタが彼に触れようとしたりキスしようとした瞬間、彼が拒んだら怪しいそうですよ。
 (64743)

⑥【急に優しくなった】

他の女性と関係を持ってしまったという罪悪感から、彼氏が一時的に彼女に対して優しくなるという現象です。
浮気している男性のほとんどが、罪滅ぼしのためか?罪悪感のせいか?
彼女に優しくなる人が多いんだとか。

「いつもありがとう」「今日は俺が家事やるからゆっくり休んでいいよ」など、優しくなったら要注意かも?!
 (64744)

いかがでしたか?

彼の行動に当てはまるものはありましたか?
浮気チェックするには、普段の態度や行動を見ることがポイントみたいですよ*+
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

現在進行形で不倫の恋をしている... そんな方は意外に多いのではないでしょうか? 不倫の恋に欠かせないのがセックス。 普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。 それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。 そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックス関連テクをご紹介させていただきます♡
これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

「前立腺ってオチンチンにある筋のことじゃないの?」違いますよ~!前立腺マッサージとは、ペニスを扱うマッサージとは異なります。浮気・風俗通いの予防にもなるかもしれない前立腺マッサージを身につけておきましょう♪
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆