2017年2月17日 更新

チェックした?...【★"性欲が強い女リスト"★】

男性ばかりでなく女性だって、性欲が強い人がいるでしょう・・・ 一見、地味に見える女性が性欲が強かったり、どっからどう見ても性欲が強そうに見える女性など、いますよね? あなたの性欲はどうですか?

男性ばかりでなく女性だって、性欲が強い人がいるでしょう・・・
一見、地味に見える女性が性欲が強かったり、どっからどう見ても性欲が強そうに見える女性など、いますよね?

あなたの性欲はどうですか?
「私はそんなに性欲はない!!」と思ってしても、実は、そんなことないかもしれませんよ!!

そこで今回は(*>_<*)ノ
「あなたは性欲が強い女?7つのチェックリスト」をご紹介します★*+

早速、チェックしてみては?
 (54250)

①【食べるのが好き、食に関心がある】

あなたは「よく食べる、あるいは、食に関心がある?」
これに当てはまる人は、どうやら性欲が強い傾向にあるみたいですね・・・
食欲は三大欲求の1つですが。これが性欲にもつながっているんだとか!
性に対してもオープンなことが多く、貪欲なまでの性的好奇心を内に秘めている可能性が高いです。
 (54243)

②【体毛など、全体的に毛が濃い】

あなたは「体毛など、毛が濃い方ですか?」
これは男性ホルモンに関係していると言われているそうで、体毛や顔などの毛が全体的に濃い女性は、性欲が強いそうですよ・・・
「男性ホルモン」が他の女性よりも多いためと一般的には言われていますね。
男性にも共通しますが、全体的に濃い印象を人に与える女性は割と性欲が強い傾向にあるのようです。
 (54244)

③【LINEやメールなどを、すぐに返信する】

あなたは「LINEやメールなどをすぐに返信しますか?」
いつでも返信が早い女性の場合は、構ってちゃんの現れなんだそう・・・
寂しがりやさんの傾向もあったりするので、体の関係を求めてしまいがちになったり、性欲が強い傾向にあるんだそう・・・
女性の構ってほしいという心理は直接的な肉体の接触に繋がっており、メールやLINEを送っても常に速攻で返ってくるような女性はセックスを貪欲に求めている可能性が高いです。
 (54245)

④【お酒が好き】

あなたは「お酒好きですか?」
少し酔ってくると、Hな気分になったりする女性もいるでしょう!
酔うと判断能力が鈍って、気持ちや行動が大胆になるので、自分の欲求に素直になりやすいですよね?
お酒が好きな女性はそれをストレス発散法にしていることも多いのですが、性欲が強いのに加え、欲求が溜まっている証拠でもあります。
 (54246)

⑤【露出が多い服を着る】

あなたは「露出が多い服を着ていますか?」
これは言うまでもなく、性欲が強い女性の特徴と言えるでしょう・・・
過度な露出は一番わかりやすいセックスアピールです。
外側に自信をひけらかすように露出をするのは、もちろん良い男を釣り上げるためでもありますが、その延長線上に少しでも多くの快楽を得る為でもあります。
 (54247)

⑥【SNS中毒】

あなたは「しょっちゅうスマホをいじって、SNSをしていますか?」
この時代だからこそとも言えますが、歩きスマホしている人は多いですよね?

TwitterやらFacebookに投稿を繰り返している人は、典型的な構ってちゃんかもしれませんね!
そして、このタイプは、寂しがり屋さんも多く、誰かとつながっていたい願望も強いかもしれませんね・・・
このタイプは、最も直接的に愛情を感じることのできるセックスを強く求める傾向があります。
 (54248)

⑦【見た目が地味】

あなたは「地味な女性ですか?」
何も、「見た目が派手な女性=性欲が強い」というキーワードに当てはまらないと思います!

見た目が地味な女性は、心の中では「もっとこうしたい」などと思っていても、それができていない可能性もあるでしょう・・・

なので、見た目とは裏腹に、意外にも性欲が強い人もいるんだとか・・・
地味目の女子ははっちゃけようと思っても元来がそういう性格ではないのでどうしても中途半端になってしまい、どこにも行き場のなくなったエネルギーを唯一発散できる場が、セックスなのです。
 (54249)

いかがでしたか?

いくつか当てはまる項目はありましたか?
性欲が強いからといって、不特定多数の男性とHしまくって性病などにならないように注意しましょう!
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【不思議】パンダの性欲が面白い!

【不思議】パンダの性欲が面白い!

ぬいぐるみのような容姿で人気の動物「パンダ」は、他の動物と違って不思議な特徴があります。白と黒の変わった見た目だけでなく、性欲に関しても独特の個性があることが分かりました。果たして、気になるパンダの性欲とは?
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

①《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

今の私達が存在するのは、古代から交尾=セックスが営まれ続けてきたからですよね? もちろん日本のみならず、世界でも同じことが言えると思います♥ それは古代エジプトの時代も同じでしょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆