2016年12月28日 更新

他の男には取られたくない!彼を暗示にかけるセクシーな彼女になる方法♡

ほとんどの男性は色気のある綺麗な女性が大好きです。 セクシーな女性が嫌いという男性は ほとんどいないのではないでしょうか。

ほとんどの男性は色気のある綺麗な女性が大好きです。
セクシーな女性が嫌いという男性は
ほとんどいないのではないでしょうか。

ただセクシーと聞くと
外国人女性のようなエロい体つきを想像したり
巨乳で露出の激しい服を着た人を思い浮かべてしまいますが
セクシーな女性とうのは
意外と誰でもなることができるのです。

そこで今回は彼が手放したくなくなくなるような
セクシーな女性になる方法をご紹介致します!

これさえできれば
誰でもセクシーな女性になることができます♡
We Heart It (43591)

アイコンタクトを増やそう♡

えっ。セクシーな女性になるには
外見が重要じゃないの?
と思ってしまいますが、

実はアイコンタクトもセクシーな女性になるためには
とっても重要な行為なんです。

数人の男性に
「ドキッとする瞬間っていつ?」と
聞いてみたところ
「ふとした瞬間にジ〜ッと見つめられていたとき」
と答える人が何人かいて
それに賛同する男性もいたので
男性は女性に見つめられると
ドキドキしてしまうということがわかりました。

カップル同士でも
カフェやレストランで視線を絡ませるような瞬間があれば
彼はこのあと家に帰ってからのエッチなことを
想像してしまうことでしょう♡

今すぐにでも店を出て
彼女とエッチがしたくなってしまいます。

それほどアイコンタクトというのは
重要なことがわかります。

視線を送るだけでセクシーな女性になれるのですから
これは是非、彼に試してみるべきですね。
We Heart It (43590)

彼とのデートのときは露出OK

例えば公共の場で、いかにも!というような
露出の激しい女性がいたとすると
必ず男性はチラ見してしまいます。

ですがそれが自分のタイプの女性かと聞かれたら
はいと答える男性は少ないことでしょう。

まるで男を誘っているかのようなファッションで
胸の谷間を強調したトップスや、
パンツが見えそうなマイクロミニのスカートを
彼女が着用していると
少し不安になってしまいます。

中には下品だと感じる人もいることでしょう。

セクシーといっても、あきらかに男を誘惑しているような
ファッションはやめて
チラ見せするくらいのファッションのほうが効果的です。

マイクロミニのスカートは
さすがにやりすぎですが
ヒップラインがきれいに見えるタイトスカートや
鎖骨や首筋がキレイに見えるオフショルダーのトップスや
たまには髪をアップにしてうなじを見せるのもいいでしょう。

上品でオンナらしく
知性を感じさせるような大人のセクシーを
演出していきましょう♡

あとは薄手のストッキングも男性は大好きです。
思わず破きたくなるような衝動にかられることも
あるそうなのでデートのときの
ストッキングは効果的です♡

そんな色気を漂わせる彼女なら
男性もほかの人に見せたくなるし
自分だけの彼女という優越感にひたることができます。

彼と一緒のときくらいは
りょっぴり露出のあるファッションを
楽しむといいですね。

そしてときには
ちょっと過激なランジェリーをつけたりして
彼ハートに火をつけちゃいましょう!

彼が胸をはって自分の彼女だと言えるような
女になるためにはやっぱり色気も大事です。
We Heart It (43589)

自信をもつことが大事!

セクシーな女性に共通していることは
常に自分に自信があること!

脚の太さやお尻の大きさを
気にして隠してばかりいてはセクシーな女性にはなれません。

セクシーな女性はみんながみんな
脚が細いわけでも特別美人なわけでもありません。

ちょっとした仕草や
ファッションを変えるだけで
あなたもセクシーな女性になることができるはずですよ♡

彼との関係を長続きさせるためにも
ほかの男には取られたくないと
思わせるような女性になりましょう♡
We Heart It (43588)

11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡