2017年4月5日 更新

これが出来れば床上手!彼を感じさせるエッチのポイント教えます♡

アナタは自分のエッチスキルに自信がありますか? 昔から「床上手はオトコを離さない」なんて言います。 それほど、カップルにおいてエッチは大切という事ですよね。 今回は、誰も床上手になれるエッチのポイントをご紹介します♡

thinkstock (68367)

アナタは自分のエッチスキルに自信がありますか?
昔から「床上手はオトコを離さない」なんて言います。

それほど、カップルにおいてエッチは大切という事ですよね。

今回は、誰も床上手になれるエッチのポイントをご紹介します♡

これさえ出来ればアナタも床上手認定されちゃいますよ!

フェラ&手コキは唾液をたっぷりつけて

thinkstock (68369)

これは本当に誰でもすぐ出来るのに、効果テキメンです。
フェラや手コキって、テクニックがないとダメ・・・そんなイメージを持っている方も多いと思います。

でも、プロのようなテクニックは必要ありません。ただ「唾液をたくさんつける」これだけで、彼の感度は何倍にもなるんです♡
手でも口でも、彼のペニスに触れる時は必ず!唾液をたっぷり使ってヌルヌルの状態にしましょう。

これだけで凄いテクニックがなくてもある程度気持ち良くさせる事ができます。ローションを使う理由と同じで、ヌルヌルだとそれだけで気持ちいいものなんです。コレで一気にエッチ上達!
唾液に抵抗がある方は、ローションでも大丈夫!
最近は、食べれるローションもたくさんあって、フレーバーも豊富なのでその日の気分に合わせて彼と選んでも良いかも☆

食べられるローションで“美味しい”ラブタイムを!【ラブシロップ】

感じている事を伝えて

thinkstock (68373)

男性にとって’’ペニスの大きさ’’と’’エッチのテクニック’’は、プライドに直結する問題なそうです。

なので、すました顔でエッチしていても、内心では「彼女は満足してくれているか?」「自分のテクに幻滅していないか?」と心配しているんですね。

なので、エッチで感じている事を彼に伝える、これだけで彼の不安は取り除かれ、リラックスして開放された状態でエッチを楽しめるので、快感も倍になるんです!

ちょっと大げさかな?と思うくらい喘いでみせたり(でも演技っぽくならないように)、気持ち良さを言葉にしたり、彼の指を噛んでみたり・・・

とにかく気持ち良さをアピールしてみてくださいね♡

キスは緩急をつけて

thinkstock (68376)

キスにもいろいろ種類があり、意味合いも変わってきますね。

エッチの最中のキスは「性技」と言っても過言ではありません。
キスの仕方ひとつで、彼の興奮度&満足度には雲梯の差が!

と言っても難しいテクは必要ありません。
ポイントは「緩急をつける」これだけです!
ゆっくり柔らかく舌を動かせばふわふわするような心地いい感じになります。じわじわ高められるようなムードが出せるでしょう。
逆に、激しく早く舌を動かせば興奮が高まるので、雰囲気を盛り上げる事ができます。

こういう変化があると刺激に慣れる暇がないので、テクがある印象になるんです
舌を絡ませるディープなキスをした後は、唇を合わせるだけの軽いキスで彼を焦らす・・・こんな感じで、激しいキスと優しいキスを交互にするのも良いでしょう♡

膣はタイミングよく締めて

thinkstock (68380)

みなさんはエッチの時、自分の膣の動きって意識していますか?
もし、した事がないなら・・・それは非常にもったいないですよ!

彼のピストンに合わせて上手く膣を締める事が出来れば、彼の快感は2倍にも3倍にも・・・!
まるで、ペニスが吸い付かれるような刺激を与える事が出来るので、「名器」認定されるかもも♡

膣の締め付けのイメージがわからない!と言う方は、まずは毎日の「膣トレ」を日課にしましょう!

やり方は簡単!オシッコをする時に、5秒出したら5秒止める・・・これを繰り返すだけ。
オシッコを止める時は膣が締まる時です。

このイメージをエッチの時も忘れないようにすれば、膣は自由自在に動かせ、彼はアナタに夢中になるはず♡

もしかしたら私ってゆるいかも…とお悩みの方にオススメの商品です。

最後に・・・

thinkstock (68383)

いかがでしたか?
今回は、彼を感じさせるエッチのポイントをご紹介させていただきました。

本当にどれも簡単な事ですが、効果は絶大です♡
ポイントを押させたエッチで、彼をアナタの虜にしちゃいましょう。
彼のエッチ満足度が上がれれば、ますますラブラブになれちゃう事間違いなし!ですよ~。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆
どうしても中イキしたいアナタへ・・・’’内転筋’’を鍛えてイケる身体に!

どうしても中イキしたいアナタへ・・・’’内転筋’’を鍛えてイケる身体に!

アナタは彼とのエッチで毎回イケていますか? 彼とのセックスでイケる女性は半数以下と言われており、その中でも中イキ出来る人は2割、さらに彼のペニスで中イキ出来る人となると1割未満というデータが。 それくらいハードルが高い「中イキ」ですが、実は’’内転筋’’と呼ばれる部分を鍛えると中イキしやすくなるそうなんんです!
彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

みなさんの中で、彼がなかなかクンニしてくれない、してくれるけどすぐにやめちゃう・・・こんな悩みを抱えている方はいませんか? 日本人男性はクンニ好きが多いと言われていますが、それでもクンニが苦手という人は少なくありません。 今回は彼氏のクンニが不満!という方のために、男性が夢中になるアソコの作り方をご紹介しちゃいます♡
彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

彼の興奮が止まらない!正常位の時の使える小ワザ4つ♡

女性なら誰でもエッチの時に彼を満足させたい♡と思いますよね。 彼をエッチで満足と言うとなんだかハードルが高そうですが、実はちょっとした「小ワザ」で男性のエッチの満足度はアップするんです。 今回は、エッチの最もスタンダードな体位である「正常位」で使える小ワザを4つご紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita