2017年3月20日 更新

こんなペニスは無理!と思う前に・・・フェラはこのテクニックで楽になる!

男性が大好きな「フェラチオ」 大好きな彼を気持ち良くさせるためなら、ぜひしてあげたいですよね。 でも、ペニスによっては「こんなの無理!」と言う場合だってありますよね。 今回は、ペニスの問題別にフェラを劇的に楽にするテクニックをご紹介していきます!

thinkstock (61790)

男性が大好きな「フェラチオ」
大好きな彼を気持ち良くさせるためなら、ぜひしてあげたいですよね。

でも、ペニスによっては「こんなの無理!」と言う場合だってありますよね。

今回は、ペニスの問題別にフェラを劇的に楽にするテクニックをご紹介していきます!

①陰毛が濃いペニス

gettyimages (61901)

陰毛がフサフサ過ぎると、本当にフェラチオは苦痛ですよね。
舐めにくいし、口に入るし、ニオイが気になる事もあるし・・・。

一番良いのは、彼にある程度の処理をしてもらうことです。ツルツルにする必要はありませんが、長さを整えるだけでも、かなり苦痛度は下がりますよ。

でもそれも言いにくい場合は、ローションを使うついでに、陰毛にもつけてみましょう。
口の中に毛が入りにくくなりますし、口に入っても大丈夫なタイプを選べば、美味しくフェラできちゃいますよ~!

②大きすぎるペニス

thinkstock (61904)

ただでさえフェラは疲れるもの。
ペニスが大きくなればなるほど、やはり女性側の負担は大きくなりますよね。

普通に、ペニスを根元まで咥え込んでピストン・・・なんてした日には顎は痛いし、オエっとなりそうになるしでかなり大変です。
小さな口と舌先だけでは、亀頭部分をチョロチョロと刺激することしかできないけど、これって、実は焦らされているような気分にさせられ、意外と気持ちいいのだ。
 亀頭部分を刺激する場合、全体への刺激がしにくいだけに、尿道口を責めるのもいい。舌先を硬く小さくして、尿道口をこじ開けるかのように、ツンツンとするのだ。

 棹の部分も、全体を飲み込む必要は全くない。唇や舌先でもって、棹の部分をツーっとなぞっていけばいいのだ。「ハーモニカ」 を吹くように、顔を横にして、棹の横をなぞるのもいい。
大きすぎるペニスを持つ男性は、それ故フェラが大変な事は経験として知っているので、無理する必要はありません。
上記のテクを使えば、頑張ってフェラしなくても彼は大満足♡

③皮を被ったペニス

gettyimages (61908)

皮を被ったペニス・・・「包茎」の男性って意外と多いんです。
そもそも包茎には’’仮性包茎’’と’’真性包茎’’の二種類があります。

日本人男性の大部分は仮性包茎だと言われているので、皮が被ったペニスをもつ男性は多い、という事なんですね。

包茎の場合は、やはり垢がたまりやすくその雑菌がウヨウヨしていたり、ニオイがキツイ事があるので、女性にとってはあまりフェラしたくないペニスです。

フェラを少しでも楽にするには、一緒にシャワーを浴びて洗ってあげるのが一番。

これによって、キレイになった事を自分で確認できるので、雑菌を気にする必要もありませんし、ニオイもかなり軽減されているので、気持ちがかなり楽になりますよ!

④臭いペニス

thinkstock (61911)

恐らく、女性にとって一番大変なのがこれ、「臭いペニス」のフェラではないでしょうか?
誰だって、臭いものには顔を近づけるのさえイヤですよね。

なのにそれを口に含むなんて・・・
それでも好きな彼のためなら頑張っちゃうのが女性です。

でも、臭さをに耐えてフェラを続けていると、エッチをする事自体がイヤになる可能性も!

そこでオススメなのが「香りつきローション」を使ったフェラです。
これなら、ニオイが紛れてかなりフェラが楽になりますよ。

むすび

thinkstock (61915)

いかがでしたか?
今回は、ペニスの問題別にフェラを楽にする方法をご紹介させていただきました。

男性が大好きなフェラ、少しでも自分の負担は減らして彼にいっぱい感じてもらいましょうね!♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita