2016年7月23日 更新

フェロモン?どうしても惹かれてしまう「男のニオイ」

一歩間違えれば即変態のニオイフェチ♡ 「男性の第一印象はニオイ!」 「シャツのニオイが大好き!」

一歩間違えれば即変態のニオイフェチ♡

「男性の第一印象はニオイ!」
「シャツのニオイが大好き!」

良い香り?
苦手な香り?
常人には理解できない奥深い香りへのこだわりがあるんです!

男性のニオイが好きっていう女性多いですよね。
どうして惹かれてしまうんでしょう。
 (13704)

この香りが好き♡

男性からする香り。
汗・タバコの香りが混ざったいわゆる体臭から、整髪料や香水の香りまで様々ですよね。

直接彼から嗅げないなら、彼の私物のニオイを嗅いだ女性もいるのではないでしょうか。
現場を押さえられたら、なかなか言い逃れの出来ない行為です。
ですが、ニオイフェチなら誰でも通る道。
「彼のニオイが嗅げるなら…!」

フェチな貴女は、一筋縄ではいかないニオイのポリシーがあるのでは?
他人には激臭だって、自分にとってはバラの香りなんです…たぶん。

首筋のニオイ♡

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (17080)

抱きついたときに香る彼の香り。
一日デートして汗をうっすらかいた首筋に顔を埋める…なんて最高ですよね。
首筋のニオイを嗅ぐついでに、耳のニオイも嗅いだりして。

整髪料?それとも香水?シャンプー?いろいろ混ざった彼の香り。

仕事が終わって、彼が脱ぎ捨てたワイシャツの襟をクンクンしたことないですか?

男性にお願いして、部屋着を長期間同じものを着続けてもらいビニール袋に保存をさせて好きな時に嗅げるようにしたことはありませんか?
変態のレベルも度を超えています。

足のニオイ♡

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (17082)

一日中歩き回って、靴と靴下とで蒸れた足。
なかなか嗅ぎたいとは思いませんが、ニオイフェチの女性にとっては 良い香りに感じる人も多いはず。

こっそり靴下をクンクン。
靴に鼻を突っ込んでクンクン。

酸っぱいような苦いような、複雑な香り。
思わず頭を抱えたくなるような、超人的なニオイを放つ足を持った男性もいますよね。

他人に認められにくいというところから、フェチの一歩は始まっているのです。

頭皮のニオイ♡

年齢を重ねた男性なら、誰でも多かれ少なかれ発する頭皮の香り。
知らないおじさんから匂ってきたら、鼻をつまみたくなりますよね。

ですが、好きな人なら話は別です。
頭皮の香りを直にかげない時は、枕や帽子を代わりに嗅いでいる女性も多いのではないでしょうか。

働き盛りの男性の少し脂っぽいようなニオイと、シャンプーや整髪剤の香りが混ざった不思議な香りです。
この香りも、理解されることは多くありません。

アソコのニオイ♡

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (17083)

「ニオイが苦手でフェラチオが出来ないなんて信じられない!」

シャワーも浴びずに、汗で蒸れた彼のアソコに顔を近づける貴女。
まぎれもない変態です。

男性がお風呂に入っている間に、下着のニオイを嗅いだことはありませんか?
それもわざわざ洗濯機の中を探してまで。

「蒸れたタマのニオイが好き♡」
「パンツの中のこもった蒸気が最高♡」

積極的に嗅がせたい男性はいないので、嫌われないようにほどほどにしましょう。

なぜか分からないけど、彼の香りが好き!

なぜ体臭は誰にでも存在するのに、彼のニオイだけ良い香りに思えるのでしょうか。

同じ場所を嗅いでみても、他人のニオイと彼のニオイは雲泥の差ですよね。
彼のニオイでなければ、嗅ぎたくないと思ってしまう女性も多いはずです。

彼のニオイだけが好きな理由…
このことには、もともとの女性の本能が影響しているのです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (17085)

遺伝子レベルで彼が好き♡

女性は、自分とは異なった強い生命力を持った遺伝子を持った男性を本能的に探します。
自分の遺伝子から遠い遺伝子を掛け合わせると、様々な免疫を持つことができ、病気になりにくい子供を産むことが出来ます。

その探す手掛かりになるものが「男性のニオイ」です。

「顔がタイプじゃない…」
「ちょっと、描いていた人じゃないかも…」
どうしようもなく彼に惹かれてしまう理由は、遺伝子レベルで決まること。
それでも彼に惹かれてしまうのは、子孫を残さなければならない本能的なものだったのです。

セックスの相性も抜群!

好きなニオイの彼とのセックスは、感度も相性も抜群です。

女性が自分の好きなニオイの男性とセックスすると、好みではないニオイの男性と比べてイキやすく、妊娠もしやすくなります。

「彼がシャワーを浴びてくれなくても平気!」
「終わった後に抱き着いて、ニオイを嗅ぎたくなっちゃう!」

遺伝子の相性がいいので、セックスの相性がいいことも当たり前のようですが、彼のニオイがセックスにまで影響してくるなんて驚きですよね。

自分の好みのニオイの人と一夜だけのセックスなんてことは今までにありませんでしたか?

貴女にその気がなくても、ニオイで誘われた男性とは運命で結ばれているのかもしれません。
男性のニオイから、めくるめく快感の扉を開けてくれるカギを開けてみましょう。
 (13707)

いかがでしたか?

ニオイフェチというものは、人間であれば誰でもその傾向はあるものなのです。
実は黙っているだけで、人には理解されないニオイの好みがあるはずです。

遺伝子レベルで惹かれ合った彼と、セックスを楽しめたら最高ですよね。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どんな時にオナニーする?皆のオナニー事情♥

どんな時にオナニーする?皆のオナニー事情♥

自分の身体を慰めるための行為であるオナニー。皆さんはどのような時にオナニーをしていますか?「このような気持でオナニーをする自分は普通なの?」と不安な人もチェックしておきましょう♪皆のオナニー事情を大公開しちゃいます☆
【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪
指を使ったオナニーのメリット・デメリット

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。
男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

思わずドキッとしてしまった男性の仕草はありませんか?思い出すだけでドキドキ、ときめいてしまいそうな男性の仕草をまとめてみました♪ちょっとしたオナニーのおかずにもなっちゃうかも☆
オナニーの際にやってみたい妄想&シチュエーションまとめ♥

オナニーの際にやってみたい妄想&シチュエーションまとめ♥

思わずハマっちゃう人が続出中!過激なものから上品なものまで、オナニーの時にやってみたい妄想&シチュエーション内容をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana