2017年3月16日 更新

WOW~!!当たる?!【”●●にキスされた夢を見たら!!”...夢占い♥】

女性ならきっと誰しもが好きな占いですが、あなたはキスされた夢を見たことありますか? キスしている夢は、一体、どんな意味を現しているのでしょうか? あなたが気付いていない部分が、わかるかもしれないですよ!!

女性ならきっと誰しもが好きな占いですが、あなたはキスされた夢を見たことありますか?
キスしている夢は、一体、どんな意味を現しているのでしょうか?
あなたが気付いていない部分が、わかるかもしれないですよ!!

そこで今回は、みんな大好き夢占い(•ө•)♡
「●●にキスされた夢を見たら!!」について、まとめました!!
 (59760)

①「恋人にキスされた」

キスしたい願望が表れています。
「もっと優しくされたい」「今の二人の状況を進展させたい(例えば結婚したいとか)」など、相手に不満を抱いている時にみることも。
これ以外にも二人の関係が本物という意味や、相手のキスしたい願望を夢の中でキャッチしているんだとか。
 (59761)

②「片思いの人にキスされた」

自分の願望が現れている夢です。
そして、恋が実らないことを暗示しています。
自分自身でも「この恋はきっと叶わない」ということを予感している時にみる場合もあります。
何とも複雑な夢ですね。
できれば、この夢は見たくないものですよね?
 (59763)

③「過去の恋人にキスされた」

あなたの後ろめたさの表れ、心に秘密を抱えていることを暗示する夢です。
今はそうではなくても、現在の恋人に対して今後秘密を持つことになるかも知れない、と予感している時にみる夢でもあります。
また、過去の恋人があなたに秘密にしておいて欲しいことがあり、あなたの口を塞ごうとしていたり、過去の恋人を懐かしんでいたり、復縁したいと思っている時にも見るんだとか。
 (59764)

④「知らない人にキスされた」

吉夢。
恋愛運の上昇を暗示しています。
実際にあなたのことを気になっている人や、好きな人がいるのかも知れません。
特に良い印象なら新たな恋の出会いを意味しています。
また、強引にキスされた場合は恋愛や異性に対して、あなたが強い憧れを抱いているみたいです。
どっちにしても、恋愛運が高まってきている暗示らしいですよ。
 (59762)

⑤「同性にキスされた」

自分の愛がなかなか報われないという暗示です。
恋愛がうまくいかない時期だということを夢が教えているので、恋愛成就は難しいようです。
人の助けが必要だと感じている時や、自分を認めて欲しい時にも見るそうです。
 (59765)

⑥「嫌いな人からキスされた」

相手ともっと距離を置きたい、近付きたくないという気持ちの表れ。
強引にキスされた場合は、様々な人から好かれたい、人気者でいたい、モテたい願望を表しているそう。
 (59766)

⑦「有名人にキスされた」

自分が好きな有名人であれば、そうしたいというあなたの願望の表れです。
興味の無かった有名人であれば、愛情を欲しているという夢。
願望の表れなので、実際の有名人とキスするのは難しいでしょうね。
 (59767)

⑧「外国人にキスされた」

あなたの魅力が溢れ出しているという夢です。
単純にあなたの性的欲求が高まっている時にみる場合もあります。
また、彼がいるの見た場合は、彼に対して刺激が足りないと思っているみたいですよ。
 (59768)

⑨「家族や親戚からキスされた」

心に何らかの負担がある時にみる夢です。
独立や自立を考えてみる良い時期なのかもしれません。
このようなことも意味しているそうですよ。
 (59769)

⑩「お化けや妖怪などの、不気味な存在にキスされた」

警告夢です。
精神的なストレスが溜まりやすい時期で、病気・体調不良を暗示しています。
醜い老人にキスされた場合は病気・体調不良の暗示の他に、何らかのトラブルが起こるという暗示もあります。
とにかく危険な夢なので、注意が必要だそう。
 (59770)

⑪「死者にキスされた」

病気の人が見た場合は、病気の悪化・重病を暗示しています。
健康な人が見た場合は、誰にも話せないような秘密を知ることになるという暗示です。
死者の夢を見た時は、ある意味注意が必要でしょう。
 (59771)

どうでしたか?

「●●にキスされた・・・」に限定した夢占いをご紹介しましたが、おもしろい半分、実際当たったらコワイ半分ではないでしょうか?

是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?
47 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆