2016年9月12日 更新

何時でも誰でも簡単スマホ de オナニー!

ガルポでも数々の女の子の為のオナニーグッズをご紹介していますが、今回はもっと身近で誰でも持ってるもの!スマホを使ったオナニーについてご紹介したいと思います!!

みなさん、オナニーをするときって何を使ってますか?

ガルポでも数々の女の子の為のオナニーグッズをご紹介していますが、今回はもっと身近で誰でも持ってるもの!スマホを使ったオナニーについてご紹介したいと思います!!

オナニーをこれから始めようと思ってる子やグッズを買うのはまだ勇気がいる...っていうオナニー初心者さん必見です!!
 (1191)

スマホでオナニーはとっても簡単!スマホのバイブ機能を使ったオナニーですよね!
スマホをバイブにしてアソコにあてるだけ。手軽にローター代わりに使うんです!

スマホのバイブパターンは結構あるし長さも調節できる!結構すぐれものなんです!

とっても手軽で簡単なので、やった事がある!って女の子も多いのでは?

でも実際みんなは、どうやってスマホオナニーを楽しんでるか?本当に気持ちいいの?きになりますよね!

当てる場所は?

mayama_yu_kaさん
スマホのバイブONで~
本体の角で触るときもちいいです
 (1203)

赤枠の部分が特に振動が強くなってるんです(※画像はiphoneですが、Androidも同じです)。また、スマホの裏側の部分も同じように振動が強いです。それ以外の部分をあてても、正直振動が弱すぎるので物足りないかも!
ただ携帯をバイブにしてあてるだけではダメなんですね!スマホの角でクリトリスを攻めたり。
スマホのサイドの部分を全体的に当てたり。
色々試してみるのもいいですね。
スマホの角度をかえて自分の気持ちいいポイントを探してみてください!!

刺激はモノ足りないけど...

ohhdjkさん
携帯のバイブじゃ刺激的には物足りないけど、それがまたわるいことしてる感じで興奮しちゃいますね
tehknqu951357さん
前カレはよく私のスマホをそのように当てて。。
私のスマホにワザと電話をかけてきました。
私の反応を楽しんでいました。
good_2006_rackさん
アラームも良いですが、、
協力者、S男性に協力してもらい、、
着信を鳴らしてもらうと興奮は倍増します、、
刺激自体は玩具より微弱ですから、、
シュチエーションで刺激を強めるた方が良いでしょう、、
外出先のトイレで行うとか、、ショピングモールのベンチに座ったままとかね、、
私の携帯電話は、一回メールが来るごとに、60秒間(一番長い)バイブが鳴るように設定してあります。理由はモチロン、オナニーのためです。
バイブが震えはじめると、すぐに携帯電話をおまんこに当てて、太ももでキュッと挟みながら、60秒間耐えます。
下着の上からですが、バイブのパターンによっては、かなり深い快感が味わえます

だけど、メール中だからオナニーに没頭するわけにはいかないので、イけないまま数時間経ってたりします。。。

おまんこはびしょびしょで、もっと擦ってほしくてヒクヒクしてるのに、メールの中では普通の会話をして…という、倒錯的な気分にも浸れちゃいます

メールの相手は私がそんなことしてるって、知らないんですけどね

でも、携帯電話はミニローターって感じで、本当に気持ちイイんです。
なにも、振動だけじゃないんですね!スマホの振動じゃ物足りないってかたはその雰囲気で感じてる人が多いみたいですね!!
彼がいる人は彼に電話してってお願いしてみるのもいいかもですね!愛する彼の呼び出しでオナニーすればもっと感じやすくなるかもですよ!!
離れた距離にいてもできるし、彼も自分の呼び出しバイブでオナニーして事を想像して自分もオナニーしてるかも(笑)

相手がいなくても、だれかのメールや電話の着信でのオナニーが相手には分からないけどなんかいけない事をしてる感じが興奮度を高めてくれそうですね!

おすすめバイブアプリ(無料)

今はスマホの時代!オナニーに使えるバイブアプリがあるんです!!
その中で、おすすめのアプリをご紹介しちゃいますっ!!

iPhone用アプリ

Android用アプリ

いかがでしたか?

販売されているバイブでオナニーをしてるって方には物足りないかもしれませんが、、、

これからバイブを購入しようと考えてる方はまず手始めにスマホでお試ししてみるのはいかがですか?
もし物足りなかったら、販売されているバイブの購入をオススメしますっ!!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バイブ代わりも100円!?★100均で代用してお得にオナニー!!

バイブ代わりも100円!?★100均で代用してお得にオナニー!!

今の時代、何でも売ってる100円ショップ☆そんな100均でオナニーグッズに代用できちゃう優れものが買えちゃう!?
【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

TENGAが出来たきっかけとは?バイブレーションはどうやって誕生したの?私たちが何気なく使用したり見たりしているアダルトグッズには驚くべきドラマが秘められていました!
【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?
アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

女性の8割以上がしていると言われているオナニー。 でもオナニーだって毎回ワンパターンじゃ飽きてきちゃいますよね。そこでオススメなのがアダルトグッズ。 これまでとは違った快感を得ることが出来ると人気ですが、正直見た目のグロさが苦手! そんな方もいるのではないでしょうか?
【スーパーで買えちゃう♥...お手軽オナニー用品♥】

【スーパーで買えちゃう♥...お手軽オナニー用品♥】

「彼とのHがマンネリかも?」「オナニーに刺激がほしい」と思っていませんか? きっと多くの女性は、バイブやローターなどの大人のおもちゃを使っている人がいると思います♥ もちろん、それもいいとは思いますが・・・ もっとお手軽に使えるモノがあるんです!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん