2017年8月1日 更新

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女磨きの秘訣!【お仕事/趣味・プライベート】について〈後編〉ガールズポリッシュインタビュー

前編は、つむぎちゃんの普段愛用している化粧品や、ちょっとエッチなことなどのお話をご紹介しました。 後編では、”この業界に入ったきっかけ”や、つむぎちゃんの”これがないと生きていけないもの”など伺ってます!

 (81343)

前編は、つむぎちゃんの普段愛用している化粧品や、ちょっとエッチなことなどのお話をご紹介しました。
後編では、”この業界に入ったきっかけ”や、つむぎちゃんの”これがないと生きていけないもの”など伺ってます!

《 インタビュー:お仕事編 》

なぜ、この業界で活躍したいと思ったのですか

明里:新しいことに挑戦したくって。


編集部:ご紹介とかですか?


明里:スカウトです。


編集部:そうなんですか!街中で…ですか?


明里:そうです。(スカウトの内容が)夜のお仕事全般で、その中で、このお仕事の話がありました。


初めてのセクシー女優のお仕事は、いかがでしたか

明里:まず、人前できわどい水着姿になるのが、すごく恥ずかしかったです。


編集部:そうですよね〜!


 (81417)

撮影前に気をつけていることはありますか

明里:やっぱり胃下垂でお腹がぽんってでちゃうので、食べ物は気をつけます。 あと水分はいっぱい摂るようにしてます。


セクシー女優になって、女性として磨かれたと思うところはありますか

明里:ん〜変わったかな?笑


編集部:まだ実感わかないですかね?


明里:ん〜でも、見た目を気をつけるようになりました。


編集部:因みに休みの日のメイクする・しないは、どのように決めていますか?


明里:電車乗るときはメイクします笑


編集部:それぞれ基準ありますよね。
でもメイクしなくてもきれいなお肌してます!


今後の目標はありますか

明里:もっと色んな人に知ってもらえるようになりたいです。


編集部:女の子からファンレターがきたって聞きました!


明里:あ〜そうですね!一人、一番最初のファンと交流できるイベントの時から、ずっと色々なイベントに来てくれる子がいて、その子がくれました。初期から応援してくれていて、心強いです。


編集部:女性のファンって存在が大きいですよね。


《 インタビュー:趣味・プライベート編 》

 (81346)

これがないと生きていけないものはありますか

明里:えぇ〜これがないと…タオルケット…?ずっと使ってます。


編集部:おお〜!それは寝るときですか?


明里:寝る時です。


編集部:誰から貰いましたか?


明里:お父さんに買ってもらいました。小学校の頃から使ってます。さわり心地がよくて。


編集部:でも小学校からだとさわり心地って…


明里:はい、もうだいぶボロボロです。ふふっ


編集部:でも、小さい時からずっと大事にしているのって、ありますよね!


ネットサーフィンが趣味と拝見しました。よく見るサイトなどありますか

明里:YouTubeとかお洋服のオンラインサイトです。


編集部:その洋服のオンラインサイトっていうのは、詳しく言うとどんなサイトを見ていますか?


明里:snidel(スナイデル)とかブランドそれぞれのオンラインサイトを見ています。 あとは、USAGI ONLINE(ウサギオンライン)って言うsnidel(スナイデル)とかLily Brown(リリーブラウン)などのお洋服を扱ったサイトがあって、それを見てます。


編集部:そのサイト初めて知りました!
動画はどんなのを見ているんですか?


明里:韓国の音楽番組を見てます。


おすすめのアプリはありますか

明里:なんだろう…インスタはよく見てます。


編集部:自撮りでオススメのアプリはありますか?


明里:BeautyPlus(ビューティプラス)様しか使わないです。笑


編集部:SNOW(スノー)などは使っていますか?


明里:SNOWも使います。でもファンの方は、(顔がすごく変わるのが)あまり好きじゃないみたいで、載せないようにしてます。


編集部:そうなんですね、初めて知りました! スマホゲームとかはしていますか?


明里:妖怪ウォッチぷにぷにっていうのをしています。知ってますか?笑


編集部:妖怪ウォッチは知っているんですが…なんか癒やされそうですね!


明里:ふふふっ、ほんと可愛いですよ〜♡


 (81418)

休みの日はインドア派・アウトドア派ですか?

明里:インドア派です。


編集部:私もインドア派なので分かります!
出かけるときは、どこに行くことが多いですか?


明里:新宿にお買い物です。ルミネとか。


ストレス解消法を教えて下さい

明里:ストレスが無い”と思ってます。


編集部:意識的な面からの対策なんですね。


明里:あると思っちゃうと…ストレスだって感じちゃうんで。ないと思っていればいいかなって。


編集部:素敵です!



ありがとうございます、インタビューは以上になります。


最後に…



自分から誘えないなど、奥手女子が多いと思いますが、そんな女性にアドバイスをお願いします

明里:えぇ〜!(考え中)…なんか、”甘える”のってあまり私は恥ずかしいと思わないので、”男性に甘える”ですかね。そこを克服できたら誘える気がします。ふふっ


編集部:なるほど〜。因みに、つむぎちゃんはどんな甘え方をしますか?


明里:(笑)とりあえず密着してみるっ


編集部:行動で示すんですね!誘う方法は?


明里:目で訴える…笑


編集部:好きな人が出来たらどう行動しますか?


明里:反応を見たいです。あまりガツガツ行かないようにしてます。


編集部:様子見ちゃうんですね。取られたらどうしようとかありませんか?


明里:ありますね。だから、「また会いたい」とか言うようにしてます。


編集部:おぉ〜なるほど、ありがとうございます!


 (81348)

いかがでしたでしょうか?

異性になかなかアタックできない女性のみなさま、つむぎちゃんの”行動で示す”、ぜひ実践してみて下さい!

「また会いたい」この一言だけでも、すぐ言えそうですね♡


つむぎちゃんのこれからが楽しみです!


 (81349)

名  前:明里 つむぎ(あかり つむぎ)

生年月日:1998/3/31

所  属:C-more entertainment

趣  味:アイドル研究、ネットサーフィン

2017/3/19 アイデアポケットから「奇跡の美少女」としてデビュー

デビュー作がDMM動画販売サイトにて「お気に入り」登録数がアイデアポケット記録 同作が<東スポ>月間セルAVランキング単体女優部門(2017年3月度)1位を獲得!など今後の活躍にも期待の新人セクシー女優

Twitter
Instagram

明里つむぎちゃんの所属事務所

C-moreエンターテイメント

C-moreエンターテイメント

働いている女の子のことを一番に考えるプロダクションです。
http://cmore.jp/recruit/
35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女子力の秘訣!【美容・ファッション/エッチ】について〈前編〉ガールズポリッシュインタビュー

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女子力の秘訣!【美容・ファッション/エッチ】について〈前編〉ガールズポリッシュインタビュー

今回ガールズポリッシュ編集部は、奇跡の美少女【明里つむぎ】さんと対談インタビューを行いました。 デビューして間もないということで、とても初々しく、フレッシュなインタビューになりました!
アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

JULIAさんから女磨きを学ぶ【後編】の今回は、JULIAさんの恋愛話や、セクシー女優のお仕事についてとセクシーテクニックなどについて、伺いました。
セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優のJULIAさんと対談インタビューを行いました。 JULIAさんといえば、豊満なバスト♡そのケア方法やキープの仕方もばっちり伺ってます!
セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優さんとの対談インタビュー第二弾は、水稀みりさんです! 美容についてや、お仕事の事など、実際に女性が知りたい質問を募集し、たくさん伺いました。 美容法や化粧品のほか、意識的なところまで伺え、勉強になりました。必見です!
女性がセクシー女優に聞きたい事!【辻本杏さん】美肌の秘訣に迫る<前編>ガールズポリッシュ インタビュー

女性がセクシー女優に聞きたい事!【辻本杏さん】美肌の秘訣に迫る<前編>ガールズポリッシュ インタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優の【辻本杏】さんと対談インタビューを行いました。 美肌女優の辻本杏さんに、女性が気になる”美容の秘訣”や”恋バナ”、お仕事についてなど、じっくりとお話を伺いました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式