2018年3月1日 更新

セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優のJULIAさんと対談インタビューを行いました。 JULIAさんといえば、豊満なバスト♡そのケア方法やキープの仕方もばっちり伺ってます!

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優のJULIAさんと対談インタビューを行いました。
JULIAさんといえば、豊満なバスト♡そのケア方法やキープの仕方もばっちり伺ってます!
 (79131)

 (79132)

JULIAさんのJカップバストをキレイに保つ秘訣とは?

 (79134)

編集部
JULIAさんと言えば、やはり”Jカップのバスト”だと思うのですが、 バストを保つ秘訣はなんですか?どんなケアをしていますか?

JULIA
サロンにも、通っていますが、それとは別にやっているのが、 どんな時もバストを動かさないように、基本ずっとブラジャーをつけていますね。

それから、ヌーブラやチューブトップもダメと言われて、支えがないので、おっぱいが下がったり、流れる原因になってしまうんです。
一瞬でも流れてしまうのは、あまり良くないので、気を付けていますね。

あと、ホルターネックの水着なども肩がこってあまりよろしくないです。

肩こりから肩のあたりが詰まると、リンパや血流の流れが悪くなって直接関係しなくてもそれでおっぱいが流れちゃいます。

お腹のお肉も背中のお肉も全部おっぱいなので、 この子達も寄せてあげるのにココ(肩)とココ(脇辺り)※図Aが
詰まっちゃうと、全部おっぱいが流れてしまうから、 肩こりもおっぱいが逃げたり、垂れてしまう原因になってしまうんです。

<図A>バストケア時、気を付けたい箇所

 (79145)

(肩と脇辺りからバストが逃げてしまうそうです)

JULIA
それから、ナイトブラもとても大事です。

本当は(バストが逃げないという意味で)ワイヤーなど入っている普通のブラが一番いいんでしょうけど、 寝るときにホックが当たって痛くなっちゃうのが苦手で、

スポブラみたいなもので【アンダーが横で調節できるナイトブラ】※1があって
それをアンダーが一番締まる位置にしてつけてます。
(※1 アンダーが横で調節できるナイトブラ

あとは、日中も動いてるとすぐおっぱいが逃げちゃうので、トイレにいった時など常に寄せて戻してとやってます。

編集部
バストが大きいと、下着を買う場所に困ると思うのですが、おすすめのショップなどありますか?

JULIA
ネットショップなんですが、”ルイグラマラス”っていうショップを利用しています。
ワコールなどもあると思うのですが、

上下揃えると、けっこうお値段がいってしまうので、ここだとそこまでいかない値段なんです。

サイズ展開がK90まであるし、デザインも可愛いのがあるので、

買いやすくておすすめです。

 (79147)

編集部
ブラジャーの選び方のコツはありますか?

JULIA
私の場合ですがバストが、うにゅっとなってしまう柔らかい肉質なので、

例えば現在ランキング1位の”アネモスブラ”のような谷間の真ん中の部分が低い奴じゃないと
おっぱいがつぶれてしまうので、その辺を気にして買っています。

編集部
理想のおっぱいの形などは、ありますか?

JULIA
形でいうと、”お椀型”のバストがいいですね、それから乳首の色もきれいにしたいのですが、あまりにも綺麗だといじってるなどと言われてしまう事もあるので、

ある程度自然な方が業界的にはいいのかなと思います。

でも、乳首の色は本当はピンクのがいいですが(笑)

JULIAさんのフェイスケアやボディケアの方法とは?

編集部
フェイスケアで、毎日行っている事などはありますか?

JULIA
美容マスクは、基本毎日やっていますね。

編集部
おすすめの美容マスクは、ありますか?

JULIA
最近だと”我的美麗日記のシリーズ”を良く使ってますね、 後は、”ルルルンのマスク”も使っています。

ボディケアは、ボディクリームを朝晩塗っているのと、 脚を組まないようにしたりとか、メイク中は足を上げたりなど、日ごろの体勢などを気を付けるようにしています。

あとは、行きつけのサロン(yves_jubilee)があって、 3年くらいずっと通っていて、それで体型維持ができてます。

お値段はそれなりしますが、その分効果も歴然としているので、

他のところを安く抑えながら通っています(笑)

編集部
いきつけのサロンで一番どこが変わりましたか?

JULIA
おっぱいも、もちろん変わったのですが、癖が強かった脚(X脚やO脚)がかなり治りました。

それから、小顔矯正もやってくれて、頭蓋骨までやるんですが、絶壁なのがいつの間にか良くなりましたね。

編集部
頭蓋骨までやるんですか!?本当に根本から治りそうですね!

JULIA
それから、重心も気を付けてますね。普通に立っている時って無意識にどちらかの重心に傾いてしまうので、

「あっ」と気が付いたら重心を直したりしています。

鞄を持つ時も、片方ばかりで持つと体が傾いたままになってしまうので、

わたしは同じ重さがかかるように鞄は、リュックを使っています。 

 (79148)

JULIAさんの美に対するモチベーションの源泉は?

編集部
JULIAさんの美に対するモチベーションは、どこからきていますか?

JULIA
AV業界の人たちは、長い時間、映像に映るのでこだわりが強いと思うんですよね。 業界では、(年齢的に)上の方なので、同年代より若くいたいという気持ちがありますね。

体の方は、業界で残っていくためには、維持するしかないですし、

今から、ロリ系になれないので、だったらこの体でいけるところまで、ずっといこうって気持ちがあります。残りたいので(笑)

”いい香りがする大人の女性”になる方法とは?

編集部
JULIAさんから”大人の女性のいい香り”がすると、他メディアさんで読んだのですが、具体的にどうすればそうなれますか?

JULIA
いい香り?なんだろう(笑)

香り系のものは色々使ってますが、 今は香水ではなく、

フレグランスミストなんですが、「ヴィクトリアシークレット ボムシェル」がお気に入りです。

編集部
こういうのって、いつつければいいんですか?

JULIA
持ち歩いている時は、気がついたらいつでも、つけます。

編集部
どうやって、つければいいんですか?

JULIA
つける場所としては、

(1)頭上に向けてフレグランスミストを噴射し、そのミストの中に入り浴びるイメージ

(2)両肘の内側の辺り

(3)両手首の内側の辺り

(4)首の筋の辺り

汗が分泌するところに付けると、香りが出やすくなるのでそこを意識してつけてます。

デリケートゾーンのお手入れ方法は?

編集部
デリケートゾーンのお手入れ方法は、どうされていますか?

JULIA
昔、脱毛をしていたんでアンダーヘアの形が四角くなっています。

なので、長さだけ切る感じで、毛が長いとムレてきそうなのがイヤなので、

ある程度カミソリで短くしてます。

編集部
毛があるとムレますよね~ムレてしまう時は、どうされていますか?

JULIA
病院でもらった妊婦さん用の薬を使ったり、あとは、”馬油”で、保湿してます。

編集部
馬油ですか!!あのドラッグストアとかに売ってるヤツですか?

JULIA
売ってますね!

JULIAさんがHで濡れやすくなるために行っている事とは?

 (79151)

編集部
Hのために進んで食べてるものや、運動などは、ありますか?

JULIA
食べ物系は、ないんですが

”ひとりエッチ”をよくしていますね。

編集部
ひとりエッチすると濡れやすくなりますか?

JULIA
なると思います。
女性は、「セックスすると綺麗になる」などと言われていますが、

ひとりエッチにも、それと同じ原理があると思います。

目に見えない何かかが、内側から出てくるような(笑)

それで、体の中から変わるような、そんな感覚になります。

JULIAさんの心や体のケア方法とは?

編集部
JULIAさんは、ストレス解消法は、どうされてますか?

JULIA
私、ずっと自分にため込んでしまうタイプだったんですよ
「我慢しなさい」って自分を押し込めたりとか、
「気にしないでおこう」って、忘れてるフリをしてて、
行きつけのサロンでは、カウンセリングのようなものをやってくれるんですけど

「ため込むからダメなんだよ~」って
「気づかない間に、すごいストレスたまってるよ」って
生まれてから今までずーっと、たまってるのが続いてるんだよって

まずは、それをハキだしなさい、って
今までは、「聞いてよ~」のような軽い愚痴すらできてなくて、

編集部
愚痴は、言った方がいいんですね!愚痴って悪いもので言っては、いけないものだと思い込んでました。

愚痴は、どうやって吐き出せばいいですか?

JULIA
吐き出し専用の鍵付きのSNSを作ってそこで、呟くとか、
あとは、LINEで一方的に送ったりとか、紙にバーって思ってる事全部書く、それだけでも全然違います。
愚痴は、言った方がいいです。
あとで見返すと、昔、こんな事思ってたんだって思ったり(笑)

編集部
わたしは、ストレスがあると、”食”に走るタイプでかなり食べてしまいます。

JULIA
食に走る人は、見えないストレスというか不満が解消できてないんですよ。
「明日も仕事だ~8時に出なきゃいけないから、6時に起きてぇぇってもうっ!(怒)」 って
そういう見えない不満を吐き出せてないから、
暴飲暴食につながってしまうんです。

編集部
自分が気づかないうちに、不満が溜ってるんですね!鍵付きSNS作ります!
リラックス法はどうされていますか?

JULIA
寝る事が好きだからずっと寝たりとか、あとはお風呂で発汗したりとかしますね。

編集部
JULIAさんは、ツイッターなどでもお風呂に入っているイメージがありますよね

JULIA
お風呂に携帯をもっていって(ジップロックなどに入れて)
窓と扉を開けて、脱水しないように、ポカリやお茶を持ち込んで、携帯小説など読みながら、ずっと入っています。

編集部
どれくらい入ってますか?

JULIA
肌とかにはよくないかもしれないけど、入れる時は、2時間ぐらいは入ってます。(笑) あとは、美容好きなので、エステにもいきます。
「してもらう」ってちょっと優越感を感じるじゃないですか、
用もないのにあえてエステにいってしてもらうんです。

買い物などは、逆に行かないようにしています。
たくさんストレスが溜まっている時のお買い物って

ぜったい欲しくないものなんですよ、

必要ないものを買ってしまったり、
同じお金を使うんだったら美容の方にお金を使った方が、きれいになると思うので。

 (79153)

JULIAさんのお休みの日の過ごし方とは?

編集部
お休みの日は何をしていますか?

JULIA
予定は基本的に1日1個しか入れないんですよ、焦るのが嫌なので。 だいたいは、エステに行くか寝てるかですね。

あとは、最近、”保護猫カフェ”に行ってます。

編集部
保護猫カフェって、保護された猫ちゃん達がいるんですか?

JULIA
保護された猫や殺処分されてしまう寸前の猫ちゃんを
カフェが引き取り、猫カフェを運営しているんです。

お客さんは、気に入った猫ちゃんがいたら、 そのコを飼う事もできるんです。

普通の猫カフェよりそっちのがいいなって思って。

編集部
なぜ、保護猫カフェのがいいんですか?

JULIA
普通の猫カフェの猫ちゃんも、もちろん可愛いいんですけど、
先がまだ見えてるっていうか、守られてるっていうか、
だから変な話、ほっておいても大丈夫かなって、

例えば同じ1000円払うならそのコたちより、
先がみえない今一瞬だけ命を引き留めてるけど、
これから先がわからないコたちに使ってあげた方がいいかなって、

その子たちの役に立つのかなって、飼えない分せめてそこでという思いがありますね。

(後編に続く)

JULIAさんの化粧ポーチの中身調査!

41 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優さんとの対談インタビュー第二弾は、水稀みりさんです! 美容についてや、お仕事の事など、実際に女性が知りたい質問を募集し、たくさん伺いました。 美容法や化粧品のほか、意識的なところまで伺え、勉強になりました。必見です!
奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女子力の秘訣!【美容・ファッション/エッチ】について〈前編〉ガールズポリッシュインタビュー

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女子力の秘訣!【美容・ファッション/エッチ】について〈前編〉ガールズポリッシュインタビュー

今回ガールズポリッシュ編集部は、奇跡の美少女【明里つむぎ】さんと対談インタビューを行いました。 デビューして間もないということで、とても初々しく、フレッシュなインタビューになりました!
アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

JULIAさんから女磨きを学ぶ【後編】の今回は、JULIAさんの恋愛話や、セクシー女優のお仕事についてとセクシーテクニックなどについて、伺いました。
女性がセクシー女優に聞きたい事!【辻本杏さん】美肌の秘訣に迫る<前編>ガールズポリッシュ インタビュー

女性がセクシー女優に聞きたい事!【辻本杏さん】美肌の秘訣に迫る<前編>ガールズポリッシュ インタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優の【辻本杏】さんと対談インタビューを行いました。 美肌女優の辻本杏さんに、女性が気になる”美容の秘訣”や”恋バナ”、お仕事についてなど、じっくりとお話を伺いました。
奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女磨きの秘訣!【お仕事/趣味・プライベート】について〈後編〉ガールズポリッシュインタビュー

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女磨きの秘訣!【お仕事/趣味・プライベート】について〈後編〉ガールズポリッシュインタビュー

前編は、つむぎちゃんの普段愛用している化粧品や、ちょっとエッチなことなどのお話をご紹介しました。 後編では、”この業界に入ったきっかけ”や、つむぎちゃんの”これがないと生きていけないもの”など伺ってます!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式