2018年10月10日 更新

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優さんとの対談インタビュー第二弾は、水稀みりさんです! 美容についてや、お仕事の事など、実際に女性が知りたい質問を募集し、たくさん伺いました。 美容法や化粧品のほか、意識的なところまで伺え、勉強になりました。必見です!

セクシー女優さんとの対談インタビュー第二弾は、水稀みりさんです!
美容についてや、お仕事の事など、実際に女性が知りたい質問を募集し、たくさん伺いました。
美容法や化粧品のほか、意識的なところまで伺え、勉強になりました。必見です!
 (70944)

 (70945)

水稀 みり(みずき みり)

生年月日:1996年5月5日

所属:マインズ

2016年4月20日デビュー/プレステージ専属


細いくびれがポイントで、とてもスタイルがいいです。
そして、とても明るく、お話しやすい方でした。
自分の信念をきちんとお持ちで、女性として、とてもかっこいい存在です!


《インタビュー:美容編》

 (73448)

最初に、人に見られるお仕事で、全身に気をつけていると思いますが、特に気をつけていることろは?

水稀みり:ニキビは出来ないよう絶対気をつけます。


編集部F:ニキビが出来ないように気をつけてらっしゃるんですね。
具体的にはどのようなことに気をつけていますか?


水稀みり:絶対化粧は落とします。あとは、変なものは食べないようにしてます。
コンビニの商品とか食べないです。たまに食べますけど、お弁当とか食べたことないです。


顔のスキンケアは何を使用していますか?

水稀みり:ニュースキンさんのやつが本当によくて、愛用しているのですが、 教えたくないくらいめっちゃいいなって思ってます。一人でこそこそ使っています。

美容オタクなので、ネットワーク製品や、伊勢丹さんなどのデパ地下商品を一通り試しました。


編集部F:たくさん試した方が、自分に合った化粧品が見つかりますか?


水稀みり:ん〜、もともと私は肌荒れしないタイプなのでなんとも言えませんが、肌荒れしない人は逆に難しかったりします。敏感な人ほどこだわりある商品が見つかると思います。


一番良いダイエット法を教えてください

水稀みり:プールですね。


編集部F:今、通われてますもんね。Twitterでよく拝見してます。


水稀みり:食事制限しても、みんなほぼ戻ってますから。結局一緒じゃないですか。
2ヶ月に一回くらいは腸内の関係で1日抜くときはあります。
基本はプールですね。食べて泳いで。


編集部F:確かに食事制限はあまり意味ないかもしれませんね。週何回くらいプールに通われていますか?


水稀みり:時間が許す限り、行ける日は毎日行きます。
今日(撮影日)も朝行ってきました。


失敗したダイエット法はありましたか

水稀みり:断食ですね。3日くらいの。


編集部F:3日間も断食されたことがあるのですね。


水稀みり:そうですね、クレンジング(ダイエット法)だけでしました。
結局はすぐ戻るので、あの死にそうな思いは何だったんだって(笑)
でも、胃の中を空っぽにすることはいいことらしいので。


食事に気をつけていることはありますか

水稀みり:夜遅くに食べないことですね、絶対。


編集部F:何時以降って決めたりしていますか。


水稀みり:19時こえてくると悩みますね。


編集部F:それまで仕事終わらなかったときはどうしていますか?


水稀みり:食べなかったりします。次の朝何食べようって楽しみにして寝たりとか。


編集部F:いいですね!その分朝とかたくさん食べる、と言うことですか?


水稀みり:そうですね、朝昼は結構食べます。夜は泳いでそのまま寝ます。


編集部F:倖田來未さんが18時以降食べないって有名ですよね。


水稀みり:そうですよね、慣れれば苦じゃないですよ。 昼間、14時位にガッツリ食べるのがいいです。


編集部F:遅めのお昼ですね。


水稀みり:朝10時位に軽く食べて、仕事して、16〜17時に食べるのが一番いいですかね。 そしてプールで泳いで寝る。これ一番身体スッキリします(笑)


セクシーさや色気を出したり、表現の工夫していることは?

水稀みり:くびれが売りなので、ラインをきれいに見せたりとか…


編集部F:水稀さんが思う、一番くびれがきれいに見えるポーズはありますか?


水稀みり:やっぱり腰を入れることですかね。


 (70977)

実際にポージングをして頂きました!

くびれを維持するための秘訣はありますか?

水稀みり:ぶっちゃけ、くびれに関しては努力していないです。
良くも悪くも外国人みたいな太り方になるんですよね、骨格の問題ですかね。


編集部F:では、努力している部分はありますか?


水稀みり:二の腕ですね。つきやすくて、常に肩甲骨を動かしてます。
肩甲骨を促すことで、リンパって流れるので、これ(※)が一番手っ取り早いです。
猫背も改善していくし、肩甲骨も刺激されて二の腕の老廃物も流れていきます。
気がついたらやってます、癖ですね、結構激しく。溜まりやすいらしいので、ここながすとヤセ体質になるって聞いて。気をつけてます。


 (70980)

(※)【水稀さん直伝!おすすめストレッチ方法】図
前回し、後ろ回し両方行うのが良いそうです

編集部F:1回にどのくらい回すのがいいでしょうか?


水稀みり:10回くらいで良いと思います。でも、簡単なので、気がついた時何回でも良いと思います。 背中伸びますし気持ちいいですよね。でもやってると汗ばんできます(笑)


編集部F:これならすぐ実践できるし、手軽でいいですね!


男性が喜びそうなセリフを教えてください

水稀みり:私の場合、おじさまとのお付き合いが多いので…


編集部F:では、おじさまが喜びそうなセリフはありますか?


水稀みり:純粋ぽい子が好きだと思うんですよね。意外と。
誕生日の時とか、何したい?って聞かれるんですけど、「毎日が誕生日みたいな感じだよ」って言ったらすごい喜んでもらえましたね。「本当に〜!」って
「こだわらなくていいよ、毎日が誕生日みたいに楽しいよ」って。褒めた方がいいですよね。


編集部F:でも褒めるの苦手な人って多いような気もしますが、コツはありますか。


水稀みり:普段は全く褒めなくていいかも。私の場合ですが、ツンツンツンデレくらいなので。 でもその方が、普段言わないぶん、言った時すごく喜んでくれるので、逆に言わない方がいいんじゃないんですかね。ちょっと言った時の効果すごいですよ(笑)


アンダーヘアのお手入れはどのようになさってますか?

水稀みり:そこまで神経質にやってないです。


編集部F:脱毛はしていますか?


水稀みり:今は行ってないです。昔行ったことあるんですけど。普通にぱっぱと剃るくらいです。


編集部F:撮影で規定とかないんでしょうか。


水稀みり:特にないんですよ、もじゃもじゃでもないし。軽く整えるくらいです。
そこは自然体でいいのかなって。私の場合はおじさまが多いので気にしてないと思います。
アンダーヘアより、一緒にいて落ち着くとか、素朴な子の方が愛されると思います。


 (70947)

下着選びはどのように選んでますか?

水稀みり:下着選びか…全く選ばないですね。もはや、ノーパンノーブラで過ごすことが多いです。


編集部F:俗に言う、裸族ってことですか?


水稀みり:寒いから着るんですけど、下着は全くつけないです。ホットパンツをパンツをはかないまま。 ジェラピケもそのまま履いてます。

ワイヤーとかゴムつけない方がいいです。負荷がかかるんですって。 寝るときも、ノーパンノーブラで寝るのが一番らしいです。


編集部F:夜ブラつけた方がいいって聞いたこともありますが…


水稀みり:巨乳の子はね。流れたりするかもですが。 大きくなければ、絶対つけない方がいいと思います。開放的な方が寝るの気持ちよさそうですしね。 服すら着ない方がいいって聞きました。


編集部F:では、勝負下着は…特にありませんか?


水稀みり:今はないですけど、基本的に派手な下着が多いです。持ってるのは、明るい色をつけた方が運気が上がるって言われ、赤とか原色が多いです。
私の場合は青とかつけた方がいいって言われてます。ラッキーカラーは着けた方がいいと思いますよ。


前編のインタビュー紹介はここまで!残りは水稀みりさんの化粧ポーチの中身ご紹介しちゃいます♡

 (70993)

◎化粧ポーチの中身で、必需品を聞いてみました

水稀みり:口紅系ですね。


編集部F:その中で特に大切にしているのもはありますか?


水稀みり:これかな。(①の商品 ※当日は首にかけてらっしゃいました)
ルブタンの口紅なんですけど、これいいですね。


編集部F:アクセサリーかと思いました!


水稀みり:ですよね。本当、これいいです。
結局、最悪口紅だけ持ち歩いてる時ありますね。
食べたりするととれるので。そんなにファンデーションとか塗り直さないですし。

一部商品

①クリスチャンルブタン/ルージュルブタン

②イヴ・サンローラン/GLOSS VOLUPTÉ(グロス ヴォリュプテ)

③イヴ・サンローラン/VOLUPTÉ TINT-IN-OIL(ヴォリュプテ ティントインオイル)

④ジルスチュアート/Forever Juicy Oil Rouge Sheer(フォーエヴァージューシー オイルルージュ シアー)

⑤ランコム/ルージュインラヴ

⑥アムウェイ/レングスデフィニション マスカラ ブラック



中々、人の化粧ポーチの中身を拝見できる機会が少ないので、貴重な経験でした。

口紅が必需品なだけあって、口紅系の種類が豊富ですね。


 (70958)

いかがでしたでしょうか?
前編では、水稀みりさんから美の秘訣を学びました。
二の腕のストレッチ方法など、すぐ実践できるような事ばかりで、ためになりました!
また、着飾らないのが、水稀さんの魅力の一つだなと感じました:)

後編では、お仕事に対する取り組み方や、水稀さんの恋愛体験談と共にテクニックをお聞きしました。こちらも、とてもためになるお話なので、お楽しみに♡

水稀みりさん所属事務所

 (70953)

普通の女の子
365日いつでも募集中!

わたしらしく、働こう。

http://mines-pro.jp/s/
41 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女磨きの秘訣!【お仕事/趣味・プライベート】について〈後編〉ガールズポリッシュインタビュー

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女磨きの秘訣!【お仕事/趣味・プライベート】について〈後編〉ガールズポリッシュインタビュー

前編は、つむぎちゃんの普段愛用している化粧品や、ちょっとエッチなことなどのお話をご紹介しました。 後編では、”この業界に入ったきっかけ”や、つむぎちゃんの”これがないと生きていけないもの”など伺ってます!
奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女子力の秘訣!【美容・ファッション/エッチ】について〈前編〉ガールズポリッシュインタビュー

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女子力の秘訣!【美容・ファッション/エッチ】について〈前編〉ガールズポリッシュインタビュー

今回ガールズポリッシュ編集部は、奇跡の美少女【明里つむぎ】さんと対談インタビューを行いました。 デビューして間もないということで、とても初々しく、フレッシュなインタビューになりました!
セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優のJULIAさんと対談インタビューを行いました。 JULIAさんといえば、豊満なバスト♡そのケア方法やキープの仕方もばっちり伺ってます!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式