2017年5月18日 更新

女性がセクシー女優に聞きたい事!【辻本杏さん】お仕事とAV業界について<後編>ガールズポリッシュ インタビュー

セクシー女優の辻本杏さんとガールズポリッシュ編集部による対談インタビュー【後編】です。 【前編】ではお肌のケア方法など美容について、【中編】では恋バナなどについて、インタビューを行いました。 今回の【後編】では、セクシー女優のお仕事やAV業界についてお話を伺っています。

セクシー女優の辻本杏さんとガールズポリッシュ編集部による対談インタビュー【後編】です。
【前編】ではお肌のケア方法など美容について、【中編】では恋バナなどについて、インタビューを行いました。
今回の【後編】では、セクシー女優のお仕事やAV業界についてお話を伺っています。
 (59294)

編集部:女優をやろうと思ったきっかけって聞いても大丈夫ですか?

辻本:正直に言うとお金ですね。

編集部:うんうん、やっぱりそうですよね。 女優さんをやるのに、自分に置き換えると勇気がいると思うんですが、 勇気って必要でしたか?

辻本:勇気というか色々な「覚悟」はしましたね。結婚できないとか。 ”彼氏は許してくれても彼氏の親は許してくれないだろう”なって。

編集部:結婚している人もたくさん居る、イメージもありますが?

辻本:まぁ居ますけど、私、隠せないのでモヤモヤしてしまうと思うので。

編集部:女優さんになる、決断の決め手は、なんでしたか?

辻本:家にお金入れなきゃって。勝手に自分で面接に行って、 友達が東京に住んでいたのですが、 母には、その子に会いに行くって嘘をついて面接へ行きました。 最初、AVに出るつもりで、メーカーさんに面接に行って、 その後にイメージビデオの会社さんにも行ったら受かったので、 最初はグラビアをやる事に、 でも、ホントは最初から女優に行くつもりでした。

編集部:自分で女優さんになるって決めて、行ったんですね。やるなぁ。

編集部:セクシー女優をやっていて「楽しい、面白い」と感じるところは、 どんなところですか?

辻本:スタッフさんが面白い話しをしている時とか、   ゴシップネタを話しているのを、聞き耳を立てるのが好きです(笑)   メイクさんと愚痴や世間話をするのが楽しいですね。

編集部:現場ってけっこう明るい雰囲気ですか?

辻本:けっこうワイワイしています。面白いところはホント面白いし、居心地いいです。  人見知りだから、スタッフさんが真面目すぎたりすると、かしこまっちゃいます。  メイクさんと喋れれば、あとは人見知りでしゃべれなくてもいいかなと(笑)

編集部:なるほど、メイクさんとの会話が重要ですね(笑)

編集部:業界に入る前と入った後で、印象が良くなったところはどんなところですか?

辻本:あぁ~、意外とけっこうクリーンなんだなと、入る前はビルの暗いところで  やってるのかなと思ってましたが。

編集部:そういうイメージありますね(笑)

辻本:だけど現場に入ったら、明るいきれいなスタジオだったんで、 現場によっては古かったりするけど、スタッフさん達の雰囲気が悪いとかは、ないので。

 (59298)

編集部:「挨拶きちっとしろ」みたいな厳しい感じもあるんですか??

辻本:わたし、人見知りだから、下向いて「おはようございます」とかって(笑) 何回かお世話になった人だと言えるんですが、メーカーが変わったばかりで、 制作チームが違うとスタッフさんも違うんで、初めましての方が多くて、 おっきい声で挨拶しなきゃって思うんですが、人見知りすぎて、 人が怖いと思っちゃいます。申し訳ないです。

編集部:(人見知りだけど)よく頑張っているなと思います。

辻本:私もよく続いてるなと思います(笑)なんで続いているのか自分でも不思議です。

編集部:じゃあ、環境的にはけっこういい感じみたいですね?

辻本:楽しいです。まぁ内容的にやりたくない時もありますけど、 やっちゃえば、お給料でるしって感じで(笑)それを糧にやりたくない時は、 それで頑張ってます。

編集部:セクシー女優になったからこそ成長できたところは、どんなところですか?

辻本:(しばらく考えて)ゴムのつけ方が分かりました(笑)

  監督さんにこの前、教わりました。童貞ものの作品で、 私は、つけ方がわからなくてプライベートでも 役立つかなって思いました(笑)あとは、テクニックなどの演技をなるべく自然に できるようになりました。感じてる時の声とか自然に出せるようになりました。

編集部:なるほど、それは、だからこそですね(笑)、テクニック面では上達しましたか?

辻本:テクニックというよりは、”お掃除フェラ”が嫌とかじゃなく、 何のためらいもなく普通にやれちゃいます(笑)

編集部:お掃除フェラ!!?それは、プライベートでも、 やってほしい男性がきっといますね!

 (59301)

編集部:男性やファンの方から反応が良かったポーズなどは、ありますか?

辻本:ポーズなどはありませんが、よく言われるのが、 「笑って」って言われます。あんまり笑わないからかな~? AVのパッケージとかも笑わないのが多いし。笑うと喜んでくれます。

編集部:杏ちゃんのイメージは、ミステリアスって表現されてたりしますよね。

辻本:そうですね。歯の矯正をしていたから、 あんまり笑えなくて笑わないようにしてたんだけど「歯見せて笑って」って言われます。今は、だいぶよくなったので、遠目だったら大丈夫かな?と 思って頑張って笑うようにしています。

編集部:セクシー女優なりの色気の出し方の秘訣ってありますか?

辻本:色気ないって言われてるからなぁ(笑)

編集部:例えば、髪をかき上げるとか、表情の工夫とか、妄想とか(?)

辻本:人前で出そうと思った事がないかも、見る専門だからな(笑)色気ないって言われる方が多いですね。がさつなので。

編集部:杏ちゃんのAVのパッケージで、「大人っぽいOLのパッケージ※1」がありましたが、 あの恰好すごくいいですよね、似合うと思います。(色気を感じた)

辻本:私もあのパケ気に入ってます。あのパケを撮った時、 車が多くて人もバンバン通るところで撮影して、通り過ぎざまにすごく見られて、それが、裸じゃないけど興奮した思い出があります(笑)

編集部:杏ちゃんは、「逆に色目を使わない(媚びない)」というのが、 特徴なのかなと思いました。

辻本:男性に色目を使った事は、ないです。でも、外ではツンというか、   あまり甘えないけどベッドの上でしか甘えないみたいな、そういうのしかないです(笑)

編集部:なるほど、ツンデレですね!キュンっときちゃう男性も多いですね!

【記事に出てきた作品】※1 私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏

 (59305)

◆辻本杏さん所属事務所◆

C-moreエンターテイメント

C-moreエンターテイメント

働いている女の子のことを一番に考えるプロダクションです。
http://cmore.jp/recruit/
17 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女磨きの秘訣!【お仕事/趣味・プライベート】について〈後編〉ガールズポリッシュインタビュー

奇跡の美少女としてセクシー女優デビュー!【明里つむぎさん】の女磨きの秘訣!【お仕事/趣味・プライベート】について〈後編〉ガールズポリッシュインタビュー

前編は、つむぎちゃんの普段愛用している化粧品や、ちょっとエッチなことなどのお話をご紹介しました。 後編では、”この業界に入ったきっかけ”や、つむぎちゃんの”これがないと生きていけないもの”など伺ってます!
あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

あの話題のパパ活(交際クラブ)ユニバースのぶっちゃけ口コミ集

パパ活ってちょっと流行りましたよね。でも正直どんな感じか分からない! なので実際に利用している女性の口コミを集めてみました。 今回は、日本で唯一全国展開している交際クラブ、ユニバースさん。 リッチで清潔な紳士が集まるクラブということで、ワンランク上の男性を探しているなら良い場所かもしれませんよ。 とりあえず実際に利用している女性の口コミをチェックしてみましょう!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

「ストーリー体感ラブグッズ」 というのは、新しいラブグッズです♪どういうものかというと、マンガや動画、ボイスなど、専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動するラブグッズなんですよ!新しいでしょ?言葉だけじゃ伝わりにくいので、ちょっとマンガで解説!
女性がセクシー女優に聞きたい事!【辻本杏さん】美肌の秘訣に迫る<前編>ガールズポリッシュ インタビュー

女性がセクシー女優に聞きたい事!【辻本杏さん】美肌の秘訣に迫る<前編>ガールズポリッシュ インタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優の【辻本杏】さんと対談インタビューを行いました。 美肌女優の辻本杏さんに、女性が気になる”美容の秘訣”や”恋バナ”、お仕事についてなど、じっくりとお話を伺いました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式