2018年3月2日 更新

けつ毛♡(Oライン)の処理方法って?女性におすすめの処理グッズ4選

けつ毛(おしりの毛)の処理方法でお悩みの女性のみなさま! おしりは、女性の魅力を象徴するパーツの一つでもありますし、 エッチの時に、まる見えになってしまう箇所でもありますから、 自分のおしり毛が毛深くって、 「男性から引かれたらどうしよう…」 と思っている女性も多いと思います。

thinkstock (89926)

けつ毛(おしりの毛)の処理方法でお悩みの女性のみなさま!

おしりは、エッチの時に、まる見えになってしまう箇所でもありますから、

自分のおしり毛が毛深くって、

「男性から引かれたらどうしよう…」

と思っている女性も多いと思います。


男性は、実際にエッチの時、

おしりや肛門周りの毛が、毛むくじゃらの女性に遭遇すると

ビックリして萎えてしまう男性もいるのだとか!?

おしりは、女性の魅力を象徴するパーツの一つでもありますし、
しっかり、けつ毛のケアをしていきたいですよね!

そこで、今回は女性におすすめのけつ毛(Oライン)の処理方法を
お伝えしていきます。

けつ毛とは?なぜおしりに毛があるのか?

毛は、急所を守るためにある

人間の体は、「急所」を守るためにその周りには毛が生えるようにできています。

それらの、毛の役割としては、

・異物の侵入を防いだり、
・衝撃の吸収
・急激な温度変化にさらされない

等の様々な役割をはたしているのです。

現代では、けつ毛は必要とされているのか?

おしりに、生えている毛は
ひと昔前なら、医療技術も発達しておらず、毛があった方が体を守れたかもしれませんが、
現代では、むしろマイナス面の方が多いのではないでしょか?

<けつ毛がある事でのデメリット>

・現代の一般的感覚では、見ため的に汚い
・排泄物がつく
・毛があるせいで臭う

けつ毛が無くなったからといって致命的な病気にかかるわけではないので、
ある場合とない場合を比較したら、デメリットの方が多いといえるでしょう。

男性は、女性の「けつ毛」に対してどう思ってる?

人間だからしょうがない
剃ればいいだけの話です^^

でも剃り忘れでセックスで。となると
引きます
自分の彼女は乳輪に産毛のようなものが生えていますが気になりませんよ?
おそらく本気であなたの事が好きなら毛が生えているからって言う理由では嫌いにならないと思います。なのでそんな事で嫌われるくらいならそれはあまり良い関係ではないのかなと私は思いますよ!
セックスをするのが付き合う事の目的ではないと思うので気になさらなくていいと思います^ ^
「気にならない」という声もありましたが、

実際にけつ毛が、毛深い女性を目の前にした時、この男性達は、
本当に、気にしないと思えるでしょうか?

さらに、毛深いという事は、汗などを掻いた時には、

蒸れて、臭いが発生しやすいという事です。

セックスの時、けつ毛が気になる体位はこの2つ!!

それは「バック」と「シックスナイン」

バックで、挿入された時、彼女のけつ毛が毛深くてびっくりしてしまう男性もいるのだとか!?
そして、同じくシックスナインの時も、彼にケツ毛が見られてしまいます!

そして、顔も近いので、もしかしたらニオイも嗅がれてしまうかもしれませんね!

最初は、正常位だけで行っていたセックスも
次第にアクロバティックな体位に挑戦したくなるものですが、

こうなってくると、けつ毛が気になってHにも集中できないですよね。

では、どうやって、けつ毛の処理を行えばよいのでしょうか?

けつ毛の処理方法とは?女性におすすめはこの処理方法!

シェーバー

一番、手軽なのグッズといえば「シェーバー」でしょう!
紹介しているグッズは、けつ毛(Oライン)専用のシェーバーですが、

おしりは、後ろなので、自分では見えない場所です。
一番手軽に扱えますが、
必然的に、シェーバーでは、処理しにくいのが難点といえるでしょう!

除毛クリーム

シェーバーより、処理がきれいに仕上がるのが「除毛クリーム」です。
シェーバーでは、届きにくかった場所も、クリーム状なら、
見えなくても塗る事が可能なので、けつ毛の処理ミスは減るでしょう!

ただ、次にけつ毛が生えてきた時には、
触るとちくちくしたりして、触りごこちが悪くなるので、
次の毛が生えないうちに、こまめに処理するのがおすすめです!

ブラジリアンワックス

除毛クリームより、強力なのが「ブラジリアンワックス」です。
メリットとして、綺麗に脱毛できる事と、次にけつ毛が生えてくるまでのサイクルが長くなるので、
除毛クリームで処理するより、回数が減るので、そういった面では、楽といえます。

デメリットとしては、抜ける時に多少痛いという事と、
除毛クリームよりは、手順が多いので処理がめんどくさいと感じる人もいるかもしれません。

脱毛エステに通う

thinkstock (89929)

脱毛エステの店員さんに、OラインやIラインは、恥ずかしいと感じる方や臭いが気になるという方もいるかもしれませんが、

相手は、プロなので毎日数十人の方に施術をしています。
アソコの臭い等が強烈な女性も必ず施術した経験があり慣れているので、

OやIが見られるのが恥ずかしいという思いや
アソコの臭いが気になるという方もまったく心配いりません。

脱毛エステの難点といえば、やはり「予約が取りずらい」という事があげられるでしょう。
予約しようと思った時期から、「予約がいっぱいで2か月後です」なんて事は、ざらに起こるのです。
そうなると、だんだん通うのが面倒になり、途中で行かなくなってしまうパターンが多いのです。

家庭用脱毛器

こちらは、家庭用の脱毛器です。
エステ級の脱毛処理が家庭で、できてしまいます。

楽天市場で、「252週連続1位」を獲得している大人気脱毛器です。

デメリットとしては、値段が高い事です、しかしエステに通うよりは、
大幅に安く済みますし、エステだと予約を取る事が難しいと感じる事が多いですが、

家庭用の脱毛器なら、自分の好きな時に好きな場所で、けつ毛(Oライン)の処理を行う事ができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女性におすすめのけつ毛の処理方法についてお伝えしてきました。

けつ毛の処理を気にして、セックスに集中できないくらいなら、

絶対に処理をした方がいいです。


家庭で自己処理で行うか、プロにやってもらうかは、

あなたの時間的な都合に合わせて、決定すると良いでしょう!

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2/22はシチュエーションCDで猫を味わいませんか♪

2/22はシチュエーションCDで猫を味わいませんか♪

こんにちは、ねここもりです。 皆さんは2/22が何の日かご存知ですか? 2月22日。つまり2、2、2(にゃん、にゃん、にゃん)で、日本では猫の日なんだそうですよ。
初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材前編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材前編

女磨きのひとつであるアダルトグッズ。 試してみたいけれど、購入するまでにはなんとなく不安や恥ずかしさがあって、 なかなか手を出しにくいのではないでしょうか? とくにアダルトショップは、男性のためのお店というイメージがあり、 女性禁制の「未知の世界」に感じられます…いったいどんなところなのでしょうか?
ひとりエッチが変わる!究極に気持ち良くなれるグッズ4選!

ひとりエッチが変わる!究極に気持ち良くなれるグッズ4選!

みなさん、気持ち良いひとりエッチしていますか?♡ 女性の8割はひとりエッチの経験が有と言われている「ひとりエッチ」ですが、エッチと同じでマンネリ化しちゃうんですよね。 でも、アナタのひとりエッチ、もっともっと気持ち良くなるんです。 ひとりエッチのクオリティがアップする、ひとりエッチグッズを4つご紹介します。 めくるめく快感の扉を開けちゃいましょう♡
オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

女性だってオナニーしたい! ですが、大人のおもちゃなどの大人グッズを購入するのは少し恥ずかしかったりしますよね。 急にムラムラしてしまったときにもすぐにおもちゃが出せるとは限りません。 そんな時に役立つ家にある身近なオナニーグッズBEST3をご紹介します。 グッズを使うよりもむしろ興奮するかもしれませんよ。
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi