2018年3月2日 更新

けつ毛♡(Oライン)の処理方法って?女性におすすめの処理グッズ4選

けつ毛(おしりの毛)の処理方法でお悩みの女性のみなさま! おしりは、女性の魅力を象徴するパーツの一つでもありますし、 エッチの時に、まる見えになってしまう箇所でもありますから、 自分のおしり毛が毛深くって、 「男性から引かれたらどうしよう…」 と思っている女性も多いと思います。

thinkstock (89926)

けつ毛(おしりの毛)の処理方法でお悩みの女性のみなさま!

おしりは、エッチの時に、まる見えになってしまう箇所でもありますから、

自分のおしり毛が毛深くって、

「男性から引かれたらどうしよう…」

と思っている女性も多いと思います。


男性は、実際にエッチの時、

おしりや肛門周りの毛が、毛むくじゃらの女性に遭遇すると

ビックリして萎えてしまう男性もいるのだとか!?

おしりは、女性の魅力を象徴するパーツの一つでもありますし、
しっかり、けつ毛のケアをしていきたいですよね!

そこで、今回は女性におすすめのけつ毛(Oライン)の処理方法を
お伝えしていきます。

けつ毛とは?なぜおしりに毛があるのか?

毛は、急所を守るためにある

人間の体は、「急所」を守るためにその周りには毛が生えるようにできています。

それらの、毛の役割としては、

・異物の侵入を防いだり、
・衝撃の吸収
・急激な温度変化にさらされない

等の様々な役割をはたしているのです。

現代では、けつ毛は必要とされているのか?

おしりに、生えている毛は
ひと昔前なら、医療技術も発達しておらず、毛があった方が体を守れたかもしれませんが、
現代では、むしろマイナス面の方が多いのではないでしょか?

<けつ毛がある事でのデメリット>

・現代の一般的感覚では、見ため的に汚い
・排泄物がつく
・毛があるせいで臭う

けつ毛が無くなったからといって致命的な病気にかかるわけではないので、
ある場合とない場合を比較したら、デメリットの方が多いといえるでしょう。

男性は、女性の「けつ毛」に対してどう思ってる?

人間だからしょうがない
剃ればいいだけの話です^^

でも剃り忘れでセックスで。となると
引きます
自分の彼女は乳輪に産毛のようなものが生えていますが気になりませんよ?
おそらく本気であなたの事が好きなら毛が生えているからって言う理由では嫌いにならないと思います。なのでそんな事で嫌われるくらいならそれはあまり良い関係ではないのかなと私は思いますよ!
セックスをするのが付き合う事の目的ではないと思うので気になさらなくていいと思います^ ^
「気にならない」という声もありましたが、

実際にけつ毛が、毛深い女性を目の前にした時、この男性達は、
本当に、気にしないと思えるでしょうか?

さらに、毛深いという事は、汗などを掻いた時には、

蒸れて、臭いが発生しやすいという事です。

セックスの時、けつ毛が気になる体位はこの2つ!!

それは「バック」と「シックスナイン」

バックで、挿入された時、彼女のけつ毛が毛深くてびっくりしてしまう男性もいるのだとか!?
そして、同じくシックスナインの時も、彼にケツ毛が見られてしまいます!

そして、顔も近いので、もしかしたらニオイも嗅がれてしまうかもしれませんね!

最初は、正常位だけで行っていたセックスも
次第にアクロバティックな体位に挑戦したくなるものですが、

こうなってくると、けつ毛が気になってHにも集中できないですよね。

では、どうやって、けつ毛の処理を行えばよいのでしょうか?

けつ毛の処理方法とは?女性におすすめはこの処理方法!

シェーバー

一番、手軽なのグッズといえば「シェーバー」でしょう!
紹介しているグッズは、けつ毛(Oライン)専用のシェーバーですが、

おしりは、後ろなので、自分では見えない場所です。
一番手軽に扱えますが、
必然的に、シェーバーでは、処理しにくいのが難点といえるでしょう!

除毛クリーム

シェーバーより、処理がきれいに仕上がるのが「除毛クリーム」です。
シェーバーでは、届きにくかった場所も、クリーム状なら、
見えなくても塗る事が可能なので、けつ毛の処理ミスは減るでしょう!

ただ、次にけつ毛が生えてきた時には、
触るとちくちくしたりして、触りごこちが悪くなるので、
次の毛が生えないうちに、こまめに処理するのがおすすめです!

ブラジリアンワックス

除毛クリームより、強力なのが「ブラジリアンワックス」です。
メリットとして、綺麗に脱毛できる事と、次にけつ毛が生えてくるまでのサイクルが長くなるので、
除毛クリームで処理するより、回数が減るので、そういった面では、楽といえます。

デメリットとしては、抜ける時に多少痛いという事と、
除毛クリームよりは、手順が多いので処理がめんどくさいと感じる人もいるかもしれません。

脱毛エステに通う

thinkstock (89929)

脱毛エステの店員さんに、OラインやIラインは、恥ずかしいと感じる方や臭いが気になるという方もいるかもしれませんが、

相手は、プロなので毎日数十人の方に施術をしています。
アソコの臭い等が強烈な女性も必ず施術した経験があり慣れているので、

OやIが見られるのが恥ずかしいという思いや
アソコの臭いが気になるという方もまったく心配いりません。

脱毛エステの難点といえば、やはり「予約が取りずらい」という事があげられるでしょう。
予約しようと思った時期から、「予約がいっぱいで2か月後です」なんて事は、ざらに起こるのです。
そうなると、だんだん通うのが面倒になり、途中で行かなくなってしまうパターンが多いのです。

家庭用脱毛器

こちらは、家庭用の脱毛器です。
エステ級の脱毛処理が家庭で、できてしまいます。

楽天市場で、「252週連続1位」を獲得している大人気脱毛器です。

デメリットとしては、値段が高い事です、しかしエステに通うよりは、
大幅に安く済みますし、エステだと予約を取る事が難しいと感じる事が多いですが、

家庭用の脱毛器なら、自分の好きな時に好きな場所で、けつ毛(Oライン)の処理を行う事ができます。
32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材前編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材前編

女磨きのひとつであるアダルトグッズ。 試してみたいけれど、購入するまでにはなんとなく不安や恥ずかしさがあって、 なかなか手を出しにくいのではないでしょうか? とくにアダルトショップは、男性のためのお店というイメージがあり、 女性禁制の「未知の世界」に感じられます…いったいどんなところなのでしょうか?
セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!<前編>バストケア&ボディケアの秘密に迫る ガールズポリッシュインタビュー

今回、ガールズポリッシュ編集部では、セクシー女優のJULIAさんと対談インタビューを行いました。 JULIAさんといえば、豊満なバスト♡そのケア方法やキープの仕方もばっちり伺ってます!
セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優【水稀みりさん】から女を学ぶ!ガールズポリッシュインタビュー(前編)

セクシー女優さんとの対談インタビュー第二弾は、水稀みりさんです! 美容についてや、お仕事の事など、実際に女性が知りたい質問を募集し、たくさん伺いました。 美容法や化粧品のほか、意識的なところまで伺え、勉強になりました。必見です!
2/22はシチュエーションCDで猫を味わいませんか♪

2/22はシチュエーションCDで猫を味わいませんか♪

こんにちは、ねここもりです。 皆さんは2/22が何の日かご存知ですか? 2月22日。つまり2、2、2(にゃん、にゃん、にゃん)で、日本では猫の日なんだそうですよ。
女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

女性がアダルトグッズの本当の感想や口コミを知りたくても まだまだ、少ないのが現状です。 ガールズポリッシュでは、 「女性が”実際”にアダルトグッズをお試し」して、 感想レビューを書いています。 ・気になる音や香り ・実際の振動は弱いのか強いのか? ・快感スポットに当たった本当の感想は? など女性目線の実際の感想を掲載しています。 ぜひ、参考にされてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi