2018年11月12日 更新

指オナニー♡4つのポイント&指オナニー5つのメリットとは?

もっともスタンダードなオナニーである「指オナニー」 女性のオナニー人口は8割とも9割とも言われていますが、オナニーをする時は指を使ってクリを刺激するクリイキ派が多いようです。 でも、中イキで得られるオーガズムはクリイキの数倍♡ ぜひオナニーの時も中イキを狙っちゃいましょう! 今回はアソコに指を入れる時のポイントをご紹介していきたいと思います。

thinkstock (70342)

もっともスタンダードなオナニーである「指オナニー」

女性のオナニー人口は8割とも9割とも言われていますが、オナニーをする時は指を使ってクリを刺激するクリイキ派が多いようです。

でも、中イキで得られるオーガズムはクリイキの数倍♡

ぜひオナニーの時も中イキを狙っちゃいましょう!

今回はアソコに指を入れる時のポイントを4つと指オナニーのメリットを5つご紹介します♪

では、まず指オナニーのポイントから☆

1.指オナニー時は爪を短く切っておく

gettyimages (70345)

指オナニーで指を膣内に入れる時、まず最初のポイントであり絶対に守るべき事は「爪は短く切りそろえる」という事!

爪が伸びていたり、スカルプを付けていたりすると膣内を傷つけてしまい、そこから炎症を起こし膣炎を招いてしまう可能性もあります。

それだけでなく、爪が伸びていたり自爪ではないとやはり指先の敏感さは失われるので、繊細なタッチが出来ません。

爪を立てないように・・・と恐る恐る指オナニーしても、気持ち良さは半減してしまいイクどころではなくなるので、中イキを目指すなら絶対に爪は短く!が鉄則です☆

2.指オナニーで指を入れるのは十分に潤ってから

thinkstock (70348)

2番目のポイントは、指を入れるタイミングです。

アソコが十分に潤っていない時は指を入れてはいけません。

エッチの時に濡れていないのに、無理やりペニスを挿入されると痛いのと同じで、指であってもやはり愛液は必要です。
最初はクリトリスや乳首などの性感帯を愛撫して、膣からたっぷりと愛液がにじみ出てくるのを待ちましょう。充分に濡れた状態であれば、痛みを感じることもなく、スムーズに膣へ指を挿入できるはず。
膣の中で感じるには「焦らし」が効果的!

限界まで我慢した後に指を入れれば中イキしやすくなりますよ。

濡れにくいいう方は、ローションを使ってみるのもオススメです♡

3.指オナニーで「Gスポット」を刺激する

thinkstock (70352)

指オナニーの3つ目のポイントは「Gスポットを刺激する」という事です。

女性の膣内にはいくつか感じるスポットがありますが、その中でも強烈な快感をもたらしてくれるのがGスポットです。
中指か人差し指を第二関節まで挿入し、軽く曲げます。指の腹で膣内のお腹側を触るようにして、ざらっと感じる場所を探してみましょう
Gスポットと言う名前がついていますが、実際は「点」と言うよりも「ゾーン」です。
男性がガシガシする手マンのような動き(ピストン)ではなく、指で押したり、少し力をこめてなぞったりする方がイキやすいので、ぜひ試してみてください♡

4.指オナニーでクリトリスを同時刺激

thinkstock (70356)

最後にご紹介するポイントは「クリトリスも同時刺激する」という事。

クリイキをすれば、中イキ率が高くなりますし、クリで感じれば愛液の量も増えるので指の挿入がスムーズに。

手の平でクリを押すようにしてもいいですし、慣れてきたら、挿入していない指でクリをいじるのもオススメです♡

何度か指入れにトライして、中での感度が上がってきたら、クリへの刺激を少しずつ減らしていけば、そのうち中だけで感じる事ができるようになるはずです。

指オナニーのメリット5つ

 (93425)

人によってやり方は様々だと思いますが、ローターやバイブなどのアダルトグッズを使っている女性は少なくありません。

Amazonでもローターがバカ売れする時代ですもんね♥

しかしあえてグッズを使わない「指オナニー」はメリットがいっぱいのオススメオナニーなんです。

それではここからは指オナニーのメリットを5つ一挙ご紹介!

メリット①力加減を調節できる

 (93427)

指オナニーの最大のメリットはやはり強さを自由自在に調節できると言う事です。

最近のアダルトグッズの進化は凄まじく、ローターにしてもバイブにしてもかなり微細なボリューム調節が可能です。

でも、やはり指ほど忠実に自分の思う通りに動いてはくれません!

女性のカラダは非常にデリケート、その日の体調や気分で感じ方も変わってきます。
グッズによる刺激はいつか慣れ、マンネリ化しますが、指は可能性が無限大!

愛撫のバリエーションが増えれば増えるほど、カラダも開花されていくんですよ♡

メリット②エッチで再現しやすい

 (93430)

オナニーではイケるのに、エッチではイケない・・・
そんな悩みはありませんか?

実は、グッズを使ってオナニーをしていると、その刺激でしかイケなくなる事があるんです!

機械の動きを彼が再現するのは不可能ですもんね。


その点、指オナニーだと彼だって再現は可能!
オナニーの時に、彼の指で愛されているイメージを持てば、エッチの時もイキやすくなるんですよ。

エッチで再現しやすいと言うのは、大きなメリットと言えるでしょう♡

メリット③音で興奮度がアップ!

 (93433)

エッチと言うのは「五感」で楽しむものですよね。

彼に愛されてアソコが潤ってきた時のいやらしい音には否応なしに興奮が高められます。

オナニーだって同じなんです。

ローターやバイブを使うとモーター音にかきけされ、アソコから漏れるいやらしい音が聞えません。

でも指オナなら、グチョグチョ、ビチャビチャと言う音がアナタの興奮度をMAXに高めてくれます。
音を通して「私、こんなに感じちゃってる・・・」と実感出来ると、恥ずかしさと背徳感が相まってさらに興奮できる事でしょう。
モーター音がするとそれで集中力が途切れてしまう事がありますが、指オナニーならその心配も無用。妄想をオカズにする時も、モーター音で我に返るという事がありません★

メリット④したい時にすぐ出来る

 (93437)

エッチな動画を見ている時、映画のラブシーンで欲情しちゃった時・・・

指オナニーならすぐにオナニーする事が出来ます。

グッズを使う場合は、立ち上がり取りに行き、スイッチを入れる、この過程で興奮が醒めちゃう事もあるんですよね。

彼と電話をしている時に、彼の声でエッチな気分になったりしても指オナニーなら彼にバレずにオナニー出来ちゃいますし(笑)

出張先でも外出先でも思い立ったらすぐに♡と言うのはやはりメリットと言えるのではないでしょうか?

メリット⑤健康チェックにもなる

 (93440)

最後にご紹介するメリットはこちら!

普段から性器に触れておくことは、病気のサインをキャッチする事にもつながるんです。
できものやかゆみ、おりものの質感やにおいの変化・・・など、指オナニーをする時はちょっとした体の変化にも気がつけるよう意識してみましょう。
ひとりエッチで病気を早期発見できるなんて、これは嬉しいですよね。
普段から、健康な時のアソコの状態を知っていくのは大切なことなんですね。

指先は非常に敏感なので、小さな変化にもきっと気がつくはず!

指オナニーまとめ

thinkstock (70359)

いかがでしたか?
今回は、指をアソコに入れる時のポイント&メリットをご紹介させていただきました。

誰でも慣れるまでは、アソコに指を入れるのって怖いもの。

でもちょっとだけ勇気を出して指入れに挑戦してみましょう!

指オナニーで中イキ出来るようになると、エッチでの中イキ率もグンと上がるので、ますます彼とのベッドタイムが楽しみになりますよ~♡
また、最近グッズに頼りすぎてるかな・・・と言う方、ぜひ初心に限って指オナニーをしてみましょう。
最初は、物足りなく感じるかもしれませんが、指オナニーの可能性は無限大!

自分のカラダの声を聞きながら性感帯を開発していきましょう♡
40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

超年上な彼とのセックス♡楽しむポイント4つ!

最近は「年の差カップル」も珍しくありません。 10歳どころか、20歳以上離れたパートナーがいる、という人も珍しくないのではないでしょうか? 今回は、20歳以上年齢が離れているような「超年上」彼氏とのセックスを楽しむポイントをご紹介していきたいと思います!
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita