2017年4月4日 更新

〔SEX上手な男としたいなら♥”お尻”を見よっ!!〕

女性ならきっと、誰だって「セックス上手な男性としたい♥」と思うのが普通だと思います! セックス上手な男性は、女性が感じるポイントをちゃんと攻めてくれますよね?

女性ならきっと、誰だって「セックス上手な男性としたい♥」と思うのが普通だと思います!
セックス上手な男性は、女性が感じるポイントをちゃんと攻めてくれますよね?
でも、そんなセックス上手な男性かどうか見極めるには、実際にしてみないとわからないですよね?

実は、男性のお尻を見れば「しっかりとちんこを打ち込めるか?」つまり、セックス上手かがわかるみたい♥
 (67972)

【SEX相手は、こんな男を選ぼう!】

セックスする男性を見定める時、人によって色々な基準があると思います。
例えば「イケメン」「アソコがデカそう」などなど。
中には「セックスが上手そう」「性欲が強そう」などいう理由で、この人とセックスしたいと思っている女性がいるかも?!

でも、結局のところ、性的好奇心の強さや性欲の強さ、セックスが上手いか?などは、実際にセックスしないとわからないですよね?

セックスする男を選ぶ時に大事なコトは「しっかりとちんこを打ち込めるか?」ってことらしい・・・
でも、「しっかりとちんこを打ち込めるか?」って、どういうことだと思いませんか?
「しっかりと打ち込む」といってもピストンの強さのことではありません。
振り幅にバラつきが無く、必要な圧を膣奥に与え、膣壁を適度に摩擦できるピストン力のことです。
 (67971)

【しっかりとちんこを打ち込む男の特徴!】

誰だってセックス下手な男性よりも、セックス上手な男性がいいと思います♡
これを見極める方法として、「お尻」をみればいいそうですよ♡
つまり、「しっかりとちんこを打ち込めるか?」は、お尻でわかるということみたい・・・

【SEX下手=小尻で薄っぺらい尻】

何せ女性がセックスする時に男性に求めるモノ、大事なコトは「ピストン力」らしい・・・
これは本当に大事なことで、「ピストン次第でセックスが決まる!」といってもいくらいなんだとか!

というのも、日本人男性はピストン運動が下手な人が多いからだそう。
腰をしっかり振れていない上、無駄に上半身まで一緒に動いちゃってる人もいるみたいですよ。
そんな男性は、まるで「一反木綿」のようにペラペラしてるそう。
しまいには最悪なことに、アクロバティックなスゴイ体位をしているわけでもないの「脚がつった!」とか言い出したりする人もいるんだとか。

「一反木綿」のようにペラペラしてる男性は、ピストンする時、振幅がしっかりと定まっていないため、女性が感じるトコロになかなか当たらないので、セックスに集中できないんだとか。
興味深いことに、ピストン力の低い男性の共通点として、小尻だということが挙げられます。
お尻が小さいというか、薄っぺらくてお尻の山がハッキリしていないんですよね。
20代半ばでも、既にお尻が垂れ気味だったりします。
 (67970)

【SEX上手=厚みのある尻で溝が深い】

セックス上手な男性のお尻は、厚みがあり、溝の深いお尻らしい・・・
だから「しっかりとちんこを打ち込める」ので、ピストンも上手なんだとか!
振幅を定めて無駄な動きもなく、腰だけを振り続けられるんだとか。
そのため、疲れにくいこともあるのでスタミナもあり、アソコが感じるポイントを集中的にしっかり攻めてくれるそう。

だから女性は、満足できて気持ちいいセックスだと思えるそうですよ♡
厚みがあって山がはっきりとしていて、溝の深いお尻です。
山が中心に寄っていると最高です。
そういうお尻は膣の奥までぐいっとちんこを押し込んだとき、お尻にえくぼのような凹みができて、後ろから見るとハート型になります。
 (67969)

いかがでしたか?

セックス上手な男性の特徴が「お尻」だったとは・・・
「しっかりとちんこを打ち込む男か?」を見極めたいなら、男性の後ろ姿をさりげなくチェックして、お尻の山を確認しましょう♥
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実験済み~!!![セックスすると♥♥が24時間以上続く!!]

実験済み~!!![セックスすると♥♥が24時間以上続く!!]

2人の愛を深めるのがセックスですよね? 性欲を解消してくれたり、気持ち良くなってもっと彼のことが好きになったりと、セックスには色々な恩恵がありますよね?
【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。
たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

セックスの醍醐味である挿入ですが「あなたは満足していますか?」実は、「挿入で不満を感じている」女性って少なくないそうです。挿入が不満だと感じてしまう女性の多くは「挿入が浅い」からだそう。 そこで今回は「深い挿入で満足する方法」などについて、ご紹介します♪
【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

あなたは今、気になる男性はいますか? もしくは、男性と付き合っていますか? もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません! 男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆