2018年1月7日 更新

【露出】興味はあるけど、ちょっと不安…。そんな人は「プチ露出」がオススメ

露出って淫靡な響きですよね~(笑)。 意外とやっている女性は多いのですが「興味はあるけど、どうしたいいのかわからない」初心者だと、露出って何をどうすればいいのか…と不安になりますよね。

露出って淫靡な響きですよね~(笑)。

意外とやっている女性は多いのですが「興味はあるけど、どうしたいいのかわからない」初心者だと、露出って何をどうすればいいのか…と不安になりますよね。

そこで今日は、初心者さんでも始められる「プチ露出」をオススメしていきます!

ドキドキと背徳感が魅力の「露出」

thinkstock (86935)

露出といえば、よく「ノーパンで外出」や「ノーブラで外出」なんて見聞きしますが、中には「コートの中は真っ裸」「誰もいない場所で全裸」なんて強者も。

多くの女性を虜にする「露出」にはドキドキと背徳感を味わえる魅力がありますよね。

露出に挑戦してみたいけれど、不安…

thinkstock (86938)

露出に挑戦してみたいけれど、ちょっと不安…と思っている女性も少なくないハズ。

そこで今日はビギナーさんのための「プチ露出」のやり方をご紹介します♪

一歩踏み出せない人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

胸元の開いた服を着る

まずは、胸元の大きく開いたシャツやニットから始めましょう!

かがんだりしたら谷間が見えるぐらい大きく開いているのがGOOD♪

肘をよせてみたり、しゃがんでモノを拾ってみたりしてドキドキを楽しみましょう!

ミニスカートを履く

お次はミニスカートです。ミニスカートの下はガーターやTバックなど、お色気ランジェリーを装備します。階段や床にしゃがむときなどは人の目線が気になりますね~!(どきどき♪)

コートを上手に使おう

寒い季節はコートが(露出に)大活躍します

いきなり全裸は無理でも、シャツの前ボタンを全部開けてブラが丸見えの状態、もしくはブラのみ、というスタイルはいかが?

挑戦しやすいですが、風邪をひかないように気を付けてくださいね!

車の中もプチ露出にオススメ

thinkstock (86950)

車を運転する人であれば、鍵をかけてからスカートやズボンを脱いでパンツになり、上からストールやマフラーをかけてドライブへGO!

ストールをずらしたり、高速道路では完全に取ってみる…なんてステップアップも楽しめます♡

少しずつ露出度をあげて、女度もUPして♪

thinkstock (86953)

プチ露出から始めて、慣れてきたら少しずつ露出度を上げていきましょう。

密かなドキドキがフェロモン放出を高め、女度もしっかりUPさせてくれます。

慣れないうちは無理せず、安心・安全な場所で楽しんでいきましょうね!
19 件

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1