2016年10月4日 更新

自分から積極的になれない・・・でも彼のことは大好きなのに、、

いつも相手からの要求ばかり、私から積極的になれない、 かといって彼のこと、パートナーのことは嫌いではない 大好きなのに、という方へ。 どうしたら積極的になれるのか極意をお伝えします!

とことんオーガニズムを感じる

 (21262)

そもそも積極的になれないのはなぜか?を考えてみます。
それはSEXが気持ちがいいものだとまだ知らないのです。

とことん気持ちよくなっていないため、もっともっとという風に
欲張りになれないのです。

おもちゃを使ってもどんな手を使ってもいいです。
1日中SEXをしていてもいいと思います!
SEXってこんなにいいものなんだと思える経験をすると、
次第に積極的になれます。

また今のパートナーだと、、、という不満がある方は、SEX用のメンズを作るのもいいですよ。

目的がそれだけなので、特にマイナスはないと思います。

また女同士で集まる飲み会などのときには、
みんなでAVをみたりとSEXについて勉強するのも有だと思います。

少しずつ積極的に、前に、、前に、、

 (21857)

今までは消極的、メンズの方からいつも何をするにも、というカップルたち、
いきなり女性から積極的になってしまったら、
何が起こったの?となってしまいSEXを楽しむどころか、
もめごとに発展しかねません。

そのためだんだんと、一歩ずつ前に進んでいくとしましょう。

例えば、ズボンのベルトを緩めてあげるとか、
Tシャツを脱がせてあげる、シャツのボタンをゆっくりと外してあげる
など小さなことから始めてみましょう。

彼が自分で脱ごうとしたら、
「あ、、待って♡」と引きとめて、
「脱がせてあげる」といって洋服を脱がせましょう。

それだけでもいつもと違うシチュエーションなのですから
メンズは興奮するでしょう。そうしてくれたら
あなたもうれしいですよね。

SEXとは相手がいるものですから、そのようにしてお互いを高めていき
愛を深めつつ、エクスタシーを楽しむものなのです。

無理に頭で考えないこと

 (21263)

SEXはそもそも身体全体で感じるそして人間の本能として感じるものだと思います。

そのため、こうやったら気持ちいいかな、こうやらなきゃいけないなんて
義務的な感じを頭で思ってしまった瞬間に盛りあがりの気分が
冷めてしまいます。

SEXは盛りあがったらそのまま続行なのです。
もしあなたがSEX自体あまり得意ではない、好きではない、
そのために積極的になれないというなら、それは
彼やパートナーに全てをお任せしましょう。

ただそのなかできちんと感じることが最も重要です。

きちんと相手のしたことに応えてあげないと
いくら積極的性欲満タンなメンズでも萎えてしまいます。

声をだしたり、そのまま気持ちいいことを身体全体で応えてあげると、
相手も満足するでしょう。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪
AV女優【五十嵐星蘭】プライベート丸裸!?マシュマロ3d+極秘レッスンも潜入!~そんな言っちゃっていいの!?Q&A付~

AV女優【五十嵐星蘭】プライベート丸裸!?マシュマロ3d+極秘レッスンも潜入!~そんな言っちゃっていいの!?Q&A付~

人気AV女優に密着取材!AV女優さんのプライベートが丸裸に♡ 今回は、可愛らしい顔立ちとドMな性癖のギャップがエロい♡AV女優の『五十嵐星蘭ちゃん』に密着してきました! 男性からの人気はもちろん!女子ファンも多い『いがらん』こと五十嵐星蘭ちゃんの私生活や、マシュマロ3d+として活躍中のアイドル活動について動画でご紹介します!
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

いったい私の体は何回目のエッチから気持ち良くなるの!?

女性の皆さんは存分にエッチを楽しんでいますか? 彼との時間で、 エッチの時間は面倒くさいんだよな とか 速く終わりたいな とか 特別気持ちよくないんだけ なんて思ってる方、結構いるのではないでしょうか。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ