2018年2月27日 更新

彼をムラムラさせたい大作戦!厚着で露出少なくてもできる事3つ

冬になると、セクシーにしたくても寒さに負けて着込んじゃいます。 しかも、男性ってわがままで、自分は暑がりだからと暖房の温度設定低いくせに 「そんなに着込んでたら、その気にならないよね」とサラッと言ったりもする。 そう言ってられるのもいつまででしょう。 そんな彼こそ、あなたの身体に吸い寄せちゃいましょう!

gettyimages (89365)

冬になると、セクシーにしたくても寒さに負けて着込んじゃいます。

しかも、男性ってわがままで、自分は暑がりだからと暖房の温度設定低いくせに

「そんなに着込んでたら、その気にならないよね」とサラッと言ったりもする。

そう言ってられるのもいつまででしょう。

そんな彼こそ、あなたの身体に吸い寄せちゃいましょう!

作戦1:目を合わす時間を少なくする

gettyimages (89367)

え?

そんなのでムラムラするの?!

すごく疑われるかもしれませんが、結構効くらしいです。

無視するのではなく、彼の話を聞く時は目を見ます。

ですが、一緒に過ごしてる時でそれ以外の時は、彼以外に視線をおきましょう。

といってもほかの男性はおすすめしません。トラブルの元。

スマホばかり見るのもおすすめしません。

じゃあ何を?どうやって?



彼と話題や空間は共有します。

あなたの話をせず、彼の話だけ目を見て聞く!

会話がない時はたまに無言のまま目を合わせて自然な笑顔にし、すぐ目をそらす。

コーヒーカップや景色、彼の指、彼の時計など、二人の共有物や彼の目以外のもの。



これ、一番簡単ですぐできて、超効果あり!

男性心理としては、

「なんで、そっちの話、今日はないの?いつも聞かされたらめんどくさいときあるけど、言わなかったら知りたい・・。それに、たまに目合わすけど、俺の方はむいてるけど、なんか様子が違う!」

てだけで、自分のものにしとかなきゃ!という思いがムクムク湧くらしいです。

作戦2:スキンシップには、手や手相をしっかり見る作戦!

thinkstock (89370)

これも、本当かどうか疑わしいですが、

そんな時は、うまくいかなくても損しませんから、やってみてください。

寒い時こそ冷たい手はお互いの手で温めあいたいし、彼の手に目をやるのも先ほど作戦1でお伝えしました。

しかし、ただ手をつなぐだけでは、いつもと変わりません。

「じっくり掌(てのひら)攻撃」です!

ご存じでしたか?実は、掌は性感帯の一つでもあるそうですよ。

ですから、掌をあなたの指で、たくさんたくさんなぞったり、ちょっとくすぐる感じのフェザータッチをしたりを執拗にするのです。

まだ開発されてない性感帯ならあなたが一番ですから、もう彼はあなたから離れられなくなる可能性だってあります。



占い風でしたら、決して「エッチしたい」という気持ちではなく、本気であなたなりの占いに徹してください。目を見ないで、手相に真剣に。

すると、彼としては

(手は刺激されるし、こっちは見ないし…)

で、ウズウズムラムラ。

「もう手相はいいよ、手相じゃなくて・・・」となっちゃうと思います!



手をつなぐときは、常に掌に指を這わす感じで。

「これだとデートに集中できなくなっちゃうよ(エッチしたくて)」

と言わせるのは、手汗のない冬だからこそです!

作戦3:エッチはしないよマッサージ

gettyimages (89371)

「こんなに厚着じゃ、その気にもならないな」

という彼には、

「はーい。だったらその気になんてならなくていいですからねー」

という小悪魔になっちゃいましょう。


男性は、やはりいつもお仕事頑張っていますし、女性より何かと厳しいのはお分かりの通りです。


(この気持ちは大事です。だって女性専用車両はあるのに男性専用はないような、、って、男性は本気でしょんぼりもしますから。かわいいですね)


ですから、「ムラムラなんて私はいらないわよ」と、


ご褒美マッサージをプレゼント。



部屋を暖かくするのは大前提。これで、あなたもいつでも服を脱がされても大丈夫。


そして、バスタオルを敷いて、マッサージ用オイルをたらして、


「いい?今日はセックスはなしだから。お疲れ様マッサージだから!」と


あなたには全くセックスの気がないことをアピールします。


どこからマッサージ初めてもいいのですが、最後に殿方のシンボルに近づくように、じらすことが本当に大事です。

そんな専門的な知識もいらないです。


背面からやってもいいですが、最後は仰向けで鼠径部あたり、そして前立腺、精嚢(睾丸の袋)付近、おちんちんの付け根、そこまでゆっくりもっていきます。

(興味ある方は

「メンズエステ」「回春マッサージ」「性感マッサージ」

で、変なのじゃないものを検索してください。ちゃんとやり方あります。)


そうしたら、彼のものは、反応せずにはいられません。

でも触らない。

ちょっと、「間違ってふれちゃった」とかもあなたは気にしません。

触ってほしくて仕方なくなります。

最初はただのマッサージだったはずなのに!

あとは、お二人にお任せです。



刺激的な?とろけるような?時間をたっぷり楽しまれますように。

最後に

gettyimages (89373)

いかがでしたか?

特別セクシー攻撃しなくても、男性はあなたを食べたくなる方法はあるんです。

と言うより、セクシー攻撃をしない方が彼のムラムラをそそるかもしれません。


厚着がセクシーさやエッチを少し遠ざけるのは仕方ないことです。

だからこそ、いつもと違ったあなたに変身してみてください。

厚着のままでも、彼はあなたをまるごと食べたくて仕方なくなりますから!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

女性なら、毛深いことはセックスするうえでもとても悩みになりますよね。 しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと対処しようと意識があって美しくなれるのです。 気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして極上のセックスを手に入れましょう。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか